楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:307件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.74
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.07
  • 食事4.12

総合1

riki7900さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ

riki7900さん [50代/女性] 2023-08-17 11:34:21

立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。
駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。
部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズ岡山 2023-08-18 19:38:44

この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。
朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。
パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。
スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。
当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。
駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。
満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。
この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】レストラン「Hare’Bare’Burger」のウェルカムドリンク付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル ※小学生添い寝無料】