楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部
ホテルマイステイズ岡山 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 広島三原店(広島県)
2.0
投稿日:2024-04-30 10:07:23
3.0
投稿日:2024-04-30 10:02:04
ホテルセレクト愛媛愛南町(愛媛県)
5.0
投稿日:2024-03-27 10:49:30
ホテルマイステイズ岡山(岡山県)
1.0
投稿日:2023-08-17 11:34:21
ホテルエリアワン高松(ホテルエリアワングループ)(香川県)
投稿日:2023-08-17 11:29:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
riki7900さんの ホテルマイステイズ岡山 のクチコミ
立地は駅に近くて分かりやすいです。部屋はベッドでいっぱいいっぱいなのでとても狭かったです。ベッドもダブルでしたが、思ったより狭かった。お風呂はシャワーヘッドがカビていました。排水口もゴミ、埃が詰まって流れが悪いし清潔感がありませんでした。アメニティも櫛がなくて困りました。ユニットバスですが、トイレでかがむとドアに頭が当たります。朝食のバイキングもお味噌汁が薄くて美味しくなくてパンも蒸しパンしかなく、写真とは違っていました。
駐車場はお盆で空きがなく仕方がないのですが、フロントの方に自分で探すように言われ、コインパーキングに停めると1600円かかりました。
部屋の掃除と朝食は見直しが必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ岡山にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋の広さにつきましては、ダブルルームより広いツインルームがございますので大変恐縮ではございますが次回ご利用の際はご検討頂ければ幸いでございます。
また、お部屋の清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまいお恥ずかしい限りでございます。
お客様からの貴重なご意見を清掃スタッフとも共有し、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を行います。
アメニティの櫛ですが、1階エレベーター横のアメニティボックスの中にご用意がございますのでご活用下さいませ。
朝食に関しまして、お客様のお口に合わず申し訳ございませんでした。
パンにつきましては、こちらのスタッフの補充不足でございます。
スタッフの補充頻度を再確認し、すべてのお客様に全ての種類のご朝食を召し上がっていただけるよう業務を再確認いたします。
当館のレストランスタッフがこだわりをもってご朝食を作っておりますが、さまざまなご意見を参考に、さらなる改善を図って参ります。
駐車場に関しましては、フロントスタッフのご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。当館は併設の駐車場がなく、提携のペガサスパーク本町へのご案内となっております。
満車の場合提携外の駐車場のご案内にはなりますが、案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
提携外ですと、当館のすぐ隣にございますDパーキング駐車場が、12時間で最大料金が1000円になっております。お客様のご意見を真摯に受け止め、このようなお言葉がないようフロントスタッフでも周辺駐車場の案内の強化を徹底して参ります。
この度はお忙しい中当館に関しまして様々なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございました。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ岡山 マネージャー 安部