楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈近鉄奈良駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.26
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.39
  • 食事3.58

総合3

三毛猫美花さんの アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 のクチコミ

三毛猫美花さん [60代/男性] 2023-01-09 09:50:46

新しいホテルなので、たいへんきれいで、快適でした。部屋の外からの騒音もなく、熟睡できました。
夕食をいただきましたが、追加注文は現地精算としらず、追加注文をあきらめました。
レストラン利用は現地精算と教えて欲しかったです。
朝食は混んでいて、密でした。そのためテーブルの掃除が追いついていませんでした。
ビッグブレックファストも冷めていて、塩でしか味付けできず、せっかくの料理が残念でした。容器が冷たいのが原因かと。
新しくきれいな部屋とBBCワールドニュースを見ることができるなどにより、コスパは「普通」としました。2食のコスパは低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉 2023-01-09 13:15:34

この度は、アパホテル〈近鉄奈良駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室に関しましては、お客様に快適にお過ごし頂けましたようで大変嬉しく存じます。
しかしながらレストランのご利用に関しましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今回のご意見をレストランスタッフにも共有し、温かい状態でお客様にご提供出来るよう、改善に努めて参ります。また混雑時にも、スムーズに次のお客様をご案内できるような体制づくりに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 須田

ご利用の宿泊プラン
【二食付】2021年9月開業!近鉄「近鉄奈良駅」4番出口徒歩3分・JR「奈良駅」東口徒歩8分
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
三毛猫美花さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ