楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合5
五条霊廟の月参り時に利用しました。2階のフロント階の33間のワイドな窓には圧倒されました。1Fの入口からは想像もできませんでした。朝食もおばんざいが豊富でおいしく頂けました。次の点を改善されたらなお良くなると思います。1 AEDはどこにありますかと、尋ねたら、調べますとの返事でした。安全に直結するAEDは職務常識として知っておくべきと思います。2 チェックインの時、約款と利用規則を読まないと手続きができないのは、時間がかかって不便です。3 ホテル案内に「安全」に関するお知らせがないのはどうしてでしょうか?安全第一が望まれます。4 国のコロナ拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレには、フタを閉めて流す、表示をするとなっていますが、その表示がありません。なぜでしょうか?5 京都では市バスの一日乗車券を利用する観光客が多いにも関わず、ホテルの最寄りバス停が案内されていないのはCSの観点ではマイナスです。6 朝食の飲みもの、前夜と同じでした。トマトジュースがあればなと、思いました。 オープン記念で格安料金でしたが、また利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、いくつものご指摘をいただきましたこと、私どもの不徳の致す所にございます。AEDにつきましては仰る通り、職務上把握しておかなければならないことでございます。猛省の上、今一度スタッフ全員に周知徹底を行って参ります。約款とご利用規約については、ご宿泊にあたってご同意いただく必要のあるものでございますが、チェックインの際にご拝読いただくには時間がかかってしまうことはご指摘の通りかと存じます。皆様にご不便をおかけしないよう改善に努めて参ります。ホテル案内に「安全」へのお知らせがない点につきましてはご指摘いただきありがとうございます。当館と致しましても皆様に安心してご宿泊いただくことは至上命題でございますので、上長と相談の上導入を検討して参ります。様式トイレの表示につきましてもご指摘いただきありがとうございます。こちらにつきましても皆様に安全にご宿泊いただけるよう改善に努めて参ります。最寄りのバス停の案内につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。ご指摘を基に、バスをご利用のお客様にもより分かりやすくご利用いただけるよう改善に努めて参ります。朝食についてのご希望もいただきありがとうございます。トマトジュース導入の件につきましてもレストランと相談の上検討して参ります。この度はたくさんのご指摘をいただきましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。お客様のご意見を胸に、これからも皆様が満足されるホテルであるよう設備の充実やサービスの向上を計って参ります。また京都にお越しいただける機会がございましたら、私どもホテルにもお立ち寄りいただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。フロント 上本支配人
リッチモンドホテルプレミア京都四条 クチコミ一覧へ
東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
文明堂4319さんの リッチモンドホテルプレミア京都四条 のクチコミ
五条霊廟の月参り時に利用しました。2階のフロント階の33間のワイドな窓には圧倒されました。1Fの入口からは想像もできませんでした。朝食もおばんざいが豊富でおいしく頂けました。次の点を改善されたらなお良くなると思います。1 AEDはどこにありますかと、尋ねたら、調べますとの返事でした。安全に直結するAEDは職務常識として知っておくべきと思います。2 チェックインの時、約款と利用規則を読まないと手続きができないのは、時間がかかって不便です。3 ホテル案内に「安全」に関するお知らせがないのはどうしてでしょうか?安全第一が望まれます。4 国のコロナ拡大防止ガイドラインでは、洋式トイレには、フタを閉めて流す、表示をするとなっていますが、その表示がありません。なぜでしょうか?
5 京都では市バスの一日乗車券を利用する観光客が多いにも関わず、ホテルの最寄りバス停が案内されていないのはCSの観点ではマイナスです。6 朝食の飲みもの、前夜と同じでした。トマトジュースがあればなと、思いました。
オープン記念で格安料金でしたが、また利用する機会があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、市内に数あるホテルの中より私どもをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、いくつものご指摘をいただきましたこと、私どもの不徳の致す所にございます。
AEDにつきましては仰る通り、職務上把握しておかなければならないことでございます。
猛省の上、今一度スタッフ全員に周知徹底を行って参ります。
約款とご利用規約については、ご宿泊にあたってご同意いただく必要のあるものでございますが、チェックインの際にご拝読いただくには時間がかかってしまうことはご指摘の通りかと存じます。
皆様にご不便をおかけしないよう改善に努めて参ります。
ホテル案内に「安全」へのお知らせがない点につきましてはご指摘いただきありがとうございます。
当館と致しましても皆様に安心してご宿泊いただくことは至上命題でございますので、上長と相談の上導入を検討して参ります。
様式トイレの表示につきましてもご指摘いただきありがとうございます。
こちらにつきましても皆様に安全にご宿泊いただけるよう改善に努めて参ります。
最寄りのバス停の案内につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘を基に、バスをご利用のお客様にもより分かりやすくご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
朝食についてのご希望もいただきありがとうございます。
トマトジュース導入の件につきましてもレストランと相談の上検討して参ります。
この度はたくさんのご指摘をいただきましたこと、改めてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様のご意見を胸に、これからも皆様が満足されるホテルであるよう設備の充実やサービスの向上を計って参ります。
また京都にお越しいただける機会がございましたら、私どもホテルにもお立ち寄りいただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 上本
支配人