楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

後楽ガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:3083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.09
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.30
  • 食事2.98

総合2

マスヲSDJさんの 後楽ガーデンホテル のクチコミ

マスヲSDJさん [40代/男性] 2015-12-26 20:54:13

 12月15日に宿泊しました。フロントやエントランスの雰囲気は普通の感じであったが、日中友好会館の関連施設であったため、少しだけ中国風な飾りもあったりした。フロントの係りの対応はよかったし、お部屋はいたってシンプルでしたが、ユニットバスの部屋が「ザ・ステンレス!」的で、とても印象でした。
 朝食も料金的にリーズナブルで、中華風朝食バイキングという感じでしたが、朝食会場にて驚いた事がありました。終了40分前に入場しましたが、お客(わたくし)を目の前に「従業員が」堂々とお客にサービスするための「おかず」を「自分専用タッパーに詰めていました。」。おかげで4~5個あった肉まんが、残り1個だけ。。。なんか、自分のテーブルにあるおかずを取られた感じがして非常に不快を感じました。さらに、終了前10分前に、バイキングおかずを片付け始めたのですが、厨房に引き上げせず、その場でバケツ見たいなものに残り物を入れてました。。。わたくしを含め、他のお客様も4~5人いましたが。。。このような事は、日本では考えられないと行動だと思います。「ホテル側ではどのようにお考えでしょうか?」「中国では当たり前なのでしょうか(中国語で他の従業員と話していたので。)?」「従業員は、おかずを一旦厨房へ引き上げて、お客に見えないように作業すれば良いのでは?」。是非、レストラン従業員への教育と改善をご提案いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
後楽ガーデンホテル 2015-12-31 12:37:18

この度は、後楽賓館(後楽ガーデンホテル)にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
また、この度は、レストラン店へご指摘の件、誠に申し訳けございませんでした。深くお詫び申し上げます。レストラン店への意見、要望として
教育、改善を申し入れを行い、朝食ご利用のお客様へ気持ちよく過ごせるように指導依頼を店長様に伝えます。
宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【本日の限定特別プラン】朝食中華バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【本日予約限定シングル【16平米WI-FI完備】15室限定】
マスヲSDJさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ