楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2376件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 15:30:25

部屋は10階でしたが、
風が強いせいか、外の何か物がぶつかる音が一晩中響き渡り
眠れなかった。かなりの
大きい音だったので、
調べた方がいいです。
壊れた看板が当たってるような音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルイン酒田 2017年11月06日 22:14:34

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変心苦しく思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

原因を早急に調べさせて頂きます。

次回は同じことが無いよう努めて参りますので、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。誠に勝手ではございますが今後とも何卒ホテルイン酒田をよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【2名様利用限定】秋のレジャーにおススメ!ツインルーム・ダブルルーム素泊まり特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 19:39:56

朝食、とても美味しく頂きました。
トイレの便座が冷たくてビックリ
こんな事、まだあるんだ!?と驚きました。
バスカーテンも、あちこちに黒いカビ。
湿気の多いところですからね。
でも、毎年利用させていただいていますが、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルイン酒田 2017年03月28日 09:26:49

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊ではトイレの便座とシャワーカーテンの件でご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたトイレの便座につきましては、現在暖房便座に交換させて頂いているフロアもございますが、まだ多くのお部屋の交換が完了していないのが現状でございます。
ご要望のあったお客様へ使い捨て用の便座シートをご用意し対応させて頂いております。

シャワーカーテンにつきましては、今後このような事がないよう点検を行い、毎日の清掃を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。

お客様に宿泊して良かったと思って頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまた酒田にお越しの機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 宅井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF!美味しい朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 18:15:24

コンセントがポットやドライヤーを利用するのに近くになく、大変往生した。帰りぎわに、テレビのリモコンをもとの位置戻そうとしたら、テレビの案内書が倒れコンセントを見つけた。
 コンセントの位置をすぐに見つけられなかったため、評価を低めにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルイン酒田 2017年03月28日 08:55:20

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

コンセントの位置が分かりづらくお客様にご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございません。

お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後レイアウトの変更等を検討し改善に努めて参りたいと思います。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

お客様に安心して快適にご利用頂けるホテル作りに邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともホテルイン酒田をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 宅井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 19:05:18

風呂はいいです。品数はいらないので朝食の質をアップしてほしい。コーヒーがもっとうまければいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルイン酒田 2017年03月19日 20:34:58

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見今後の参考にさせて頂きます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、これからもホテルイン酒田をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。


ホテルイン酒田 土門

ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 22:47:56

以前、wi-fiのルーターを無料貸し出ししていたため、今回も借りようとしたところ、フリーwi-fiになったため、ルーターの貸し出しをしていないと言われ、パスワードも必要ないので、そのまま使えますと言われた。
部屋に入ってwi-fiをつなごうとしても全くつながらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルイン酒田 2015年02月15日 17:31:12

いつもホテルイン酒田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

この度はお部屋でのWi-Fi接続に関しまして大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に問題が生じていないか、入念な点検をさせて頂きます。
また、今後は設備管理を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 渡会

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】平日のご宿泊でお得!朝食付きとくとくプラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 22:42:25

建物等は特に不満はなく、ごく普通のビジネスホテルでしたが、最上階と言う事もあったのでしょうが、エアコンの効きが悪く朝まで部屋の中が蒸し暑いままの寝苦しい状態が続きました。その日は一日がかりで暑い中で月山の登頂を行い、翌日は埼玉まで500kmのドライブをしないといけなかっただけにホテルの選択を間違ったと思いました。ホテルの近くに適当な食事処がなく、「南部屋敷」という麺処まで30分程度歩いたところで食事をしたこともちょっとな~って思いました。朝ごはんは、前日泊まっホテルイン鶴岡同様良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルイン酒田 2014年07月29日 04:02:26

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

エアコンの効きが悪かったとの事で、ご不便な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご要望の方には扇風機の貸し出しも行っておりますので、フロントにお申し付け下さい。

また、ホテルの近くにはあまり飲食店など少ないので、外食する際にはお車をおすすめ致します。

朝食に関してはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。これからも、お客様に満足して頂けるホテルを目指して向上して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】とくとくプラン♪朝食無料サービス♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

あべりきさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

あべりきさん [40代/男性] 2014年01月14日 17:12:29

11日に宿泊しました。チェックインはスムースに終わったんですが、学生の団体客もあり、エレベーターが1箇所しか無い為、混み合って待ってたところフロントマンが4人も居てニヤニヤ、こっちを見て話しをしてました。少し気分が悪くなりました。部屋につくと風呂場の浴槽に髪の毛が落ちていました。もう少し心遣いに務めた方がよいのでは?立地条件は良いのにもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテルイン酒田 2014年01月14日 23:26:13

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂き誠に有難うございます。

今回、お客様に不快な思い、客室の清掃不備
と多大なるご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳御座いません。
ホテルと致しましてあってはならない事であり、またお恥ずかしいかぎりでございます。
お客様のお気持ちを考えると大変心苦しいです。

フロントスタッフ一同猛省しております。
今後、気を引き締めて業務に励んで参ります。
また、清掃の責任者に伝え、このような事が無いよう徹底的に見直しを図って参ります。

この度は貴重なお時間の中ご投稿をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら挽回の機会をいただけるのであれば幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 13:40:11

ビジネスで使用しました。

良かった所
・無料駐車場
・スタッフの方の接客
・料金プラン(安いです。)

残念だったところ
・エレベーターが1機しかない…9階立のホテルで小さなエレベーターが1機しかないのく、団体客がいたので結構待たされました。
しかも、やっと乗れたときは大勢の男性とぎゅうぎゅう詰めだったので辛かったです。
朝もなかなか来ないので、非常階段で往復しましたが、7階の部屋だったので、結構大変。
・女性大浴場…このフロアにエレベーターが止まらないというのは防犯上良いことなのでしょうが、使う身としてはかなり面倒でした。
ただでさえ1機しかないエレベーターを待って乗った上に、まず1Fまで行き、1Fから階段で2階に歩いていって、帰りもまず階段で1階まで行ってエレベーターに乗って・・・・というのは、無駄が多いかなぁと・・・。
せめて3階を女性フロアにして、2階まで階段で行けるようにするというのはいかがでしょうか?そして女湯に鍵を付ければ良いのでは?
防犯も大事でしょうが、利便性に問題があるためにせっかくの施設が使いにくくなっているというのはもったいないなぁと思いました。
・部屋の防音が悪い…隣の部屋のTVの音や生活音がかなり聞こえてきます。
廊下を歩く足音なども響くので気になります。

残念だった点は主に施設自体の問題ですので改善は難しいと思いますが、
今後の参考になればと思い、書かせて頂きました。

ビジネスで来て、時間もあまりなかったので私は気になりましたが、
のんびりと普通の旅行で使用するなら、お値段もお手頃ですし、
問題ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルイン酒田 2012年10月20日 02:54:35

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当施設の構造上の問題で、お客様には、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘の通り、施設の改善は難しい状態ですが、その分、お客様へのサービスとして還元していきたいと思います。
今回のご意見は、貴重な意見として、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。今度は、のんびり旅行の際も是非ご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【500】を含む優待プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

ピカリン@楽天さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ピカリン@楽天さん [30代/男性] 2011年10月16日 23:09:50

部屋の寝心地はあまりよくありませんでした。
ベッドが柔らかすぎるのでしょうか?
壁が薄くて隣りの部屋の音が気になったせいか・・・?

大浴場があったのは満足ですが、値段相応でしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルイン酒田 2011年10月17日 01:27:47

お泊り頂きましたお部屋の寝心地にご満足いただけず、とても残念でございます。
一人でも多くのお客様に喜んでいただく事が私共の仕事でございます。今後も一歩踏み込んだサービスを心掛け、笑顔でお帰りいただけますよう頑張って参ります。
また、次回ご利用の際は当ホテルのアネックス(別館)は如何でしょうか?本館よりもお部屋が広いため、隣のお部屋も気にならないと思います。是非お試しくださいませ。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 田中

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 13:23:58

期待していただけに大浴場はちょっとがっかりでした。使用していたかたのマナーなのか清掃不足なのかは解かりませんがちょっと不衛生に感じました。お風呂の案内や場所を聞いたときに無愛想すぎてびっくりです。ただ寝るだけならいいプランですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルイン酒田 2009年09月23日 02:19:28

この度は、期待に沿えず大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件、真摯に受け止めスタッフ全員で話し合いました。
衛生面や、笑顔で親切な対応すること等は一番重要にしなければいけないことでございます。ホテル業に携わるものとして肝に銘じて参ります。
私共のホテルの社訓として、「お客様の喜びと満足が私達の仕事です。」とあります。
初心に返り、仕事を見つめなおして参りたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付き優待プラン 【1000】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 23:31:24

夜は空調の設定温度のが高いのか?ベッドの位地がわるいのか中々寝付けませんでした。
やはり一室単体のエアコンが夏の時期はいいと感じました。
朝食は大変おいしかったです。特に砂丘メロン?かなり美味しかったです。



【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくダブル
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン酒田 2009年08月26日 11:37:29

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空調の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
定期的に点検やフィルター掃除やエアー抜き等を行い、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善して参りたいと存じます。
庄内の砂丘メロンは今がおいしい時期です。
朝食バイキングでは、旬のお魚、野菜、果物など取り揃えております。
又のご利用をお待ち申し上げます。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくダブル
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

設備・アメニティ2

osada1229さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

osada1229さん [60代/男性] 2021年06月14日 11:43:07

食事関係は、金額のわりには品ぞろえ、夕食のレパートリー(毎日同じものを出さない、気配り、店員の対応も含め)良かったです。
しかし、フロントの連絡不足(翌日の夕食は、前日に予約して、料金も支払っておいたにもかかわらず(支払いのレシートが出ない)、仕事から帰ってくると、当日の夕食券を渡さない、「昨日夕食代は支払いましたので確認してください」といちいち毎日説明をしてから、ようやく気付き食事券を渡すといった事等)仕事から疲れて帰ってきた時にこの説明をしなければならない、少しいらだちました)による対応ミス
又、コロナで大浴場に行きたくなかったので、部屋のふろのお湯の温度管理(熱くなったり、冷水になったり)のなさ、様々なビジネスホテルで泊まりましたが、こんな部屋風呂初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルイン酒田 2021年06月14日 22:43:59

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

フロントの対応や設備に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

夕食券の渡し忘れにつきましては同じミスを連続でしてしまったことは本当に反省することでございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
管理方法を改善してこのようなことが起きない様に徹底致します。

ご指摘のお湯の温度につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ご指摘いただき、有り難うございます。原因をつきとめ改善いたします。
設備の管理におきましては日頃からの点検、整備は重要なことであり強化いたします。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事関係の事やレストランの対応などにつきましては、良かったとのお言葉を頂戴し有難く存じます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 フロント速水

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 07:40:00

庄内空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、すっぽかされました。
結局、余計なTAXI利用が発生し、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルイン酒田 2020年01月31日 17:16:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

こちらでお調べしました所、間違いなく送迎の予約を頂戴しており、我々の確認不足による送迎の漏れでありました。お客様の大切なお時間を無駄にする事になる為、送迎が漏れる事の無いよう注意を払っておりましたがこのような結果となりお恥ずかしい限りでございます。

今後同じ事が起きぬようチェック体制の再確認を行い、チェック漏れに関わった従業員への指導を致します。誠に厚顔無恥とは存じますが挽回の機会をお与え下されば幸甚でございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
1、2月限定☆朝食付き特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 16:21:49

がんばれえ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年09月01日 21:18:34

 この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様の貴重なお言葉を大切にし精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 16:21:25

頑張ってください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年09月01日 21:24:41

 この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく、励みになっております。

これからもお客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同個心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

りょう6772さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

りょう6772さん [50代/女性] 2018年08月26日 13:37:52

ごくごく普通のビジネスホテルでした。駐車場は本当にわかりにくかったです。当日対応していただいたビジネスマンはやる気が感じられず、お風呂の苦情を言っても表情変えず対応していただけませんでした。朝食もバイキングのわりには品数が少なく、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年08月27日 03:34:56

 この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場が分かりにくかった事で、お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテル駐車場は4箇所に点在している為、同様なお声を頂く事もございます。一番広い駐車場も別館の奥となっており、分かりづらいいかもしれません。駐車場の空きが見つからない等ございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡を頂ければご案内致します。

また、フロントのやる気が感じられなかった事につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。フロントはホテルの顔である事をスタッフ一同、再度認識をして全てのお客様に笑顔で接するように精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 12:30:14

ダブルルームは禁煙室がないそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年08月14日 00:26:15

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の仰る通り当ホテルには禁煙のダブルルームが無く喫煙のみとなっております。
タバコのにおいがちょっと・・・というお客様には事前にご連絡頂ければ機械での消臭対応をさせて頂いております。

これからもより良いホテル造りにスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重な意見を頂きまことにありがとうございました。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用の宿泊プラン
【早割】さき楽 28日前まで予約でお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 12:34:39

 初めて宿泊しました。泊り客が多かった日なのかもしれませんが、隣に1件だけある居酒屋でのドリンク無料券を頂いたので行ったら満席を告げられ、仕方なく近くのイオンショッピングセンターのフードコートで食事をとりました。その日はとても暑かったので生ビールが飲みたくて、また居酒屋に戻りましたが店員の対応がいまいちですぐに出ました。
 ホテルが市街地から外れにあるのだからしょうがないのかも知れませんが、なんとなく「もう一度泊りたい」としての評価はつけられませんでした。あと朝食会場も狭いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルイン酒田 2018年07月20日 21:14:20

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルの別館にテナントとしてある「がらちゃんの田舎」ですが、当ホテルとの経営は別ではございますが、我々フロントでもお勧めしている以上少なからず責任はございます。今回のご意見を真摯に受け止め、再度このような事が無いよう今回のご意見を「がらちゃんの田舎」側にもお伝えさせて頂きます。

また、朝食会場が狭かったとの事で、混雑時などこちらの方からお客様にお伝えするなど少しでも混雑の緩和に繋がるような気づかいができなかった事を反省しております。

今回のご宿泊で数々のご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前までご予約でお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ2

やっくん2551さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

やっくん2551さん [30代/男性] 2017年10月28日 09:15:43

サーロインステーキは固くて食べるのが大変。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルイン酒田 2017年10月29日 04:30:52

この度は数あるホテルの中から、ホテルイン酒田をご利用頂きありがとうございます。

お寄せ頂きました投稿につきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様のニーズにお応えできる、食事の提供を、調理部門を始めホテル一丸となり、改善に尽くしております。

この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございます。まだまだ至らぬ点など多々ございますが、お客様より頂く声を参考にし、より良いホテルを目指しスタッフ一同頑張って参りたいと存じます。

庄内地方に足をお運びの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ2

やっくん2551さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

やっくん2551さん [30代/男性] 2017年10月28日 09:14:07

朝食が美味しくない。お風呂は少し期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルイン酒田 2017年10月29日 04:05:15

この度は数あるホテルの中から、ホテルイン酒田ご利用頂きありがとうございます。

朝食バイキング、大浴場につきましては、私共のホテルイン酒田の長所になる部分ですので、ご期待に添える様に、スタッフ一同頑張って参りたいと存じます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。また、庄内地方に足をお運びの際は、当ホテルをご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【米の娘豚しゃぶしゃぶ】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ