楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アマデウス金太さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

アマデウス金太さん [50代/男性] 2015年07月27日 16:25:06

喫煙ルームしかなかったので致し方なく予約しましたが、エレベーターを降りた瞬間からタバコの臭いなのかかび臭さなのか、とにかく嫌な臭いが漂ってました。

部屋は喫煙ルームというよりも喫煙所といった感じで、タバコのにおいが全体に染みついてるというような感じでした。非喫煙者が仕方なく喫煙ルームに宿泊するということを頭に入れて、部屋の清掃、消臭にもっと気を使ってもらいたいです。

部屋も値段相当だというコメントが多いですが、ツインなんですから少なくとも椅子はふたつは欲しいです。部屋で食事をする場合、ベッドに腰掛けてしなければならないんでしょうか。病院じゃないんです。ホテルのツインルームなんです。私が宿泊した部屋は、元々シングルだった部屋をツインにしたような感じでした。

最後に、外出から帰ってきて名前と部屋番号を言ったにもかかわらず違う部屋のキーを渡されました。危機管理がなってません。最低です。私は黙ってその部屋に入ることもできたわけです。自分の部屋もそのようにされていたのではないかと一瞬にして酔いも覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルイン酒田 2015年07月28日 10:12:50

この度は、ホテルイン酒田ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のたばこの臭いやフロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
たばこの臭いは専用の消臭器でなるべく臭いの残らないようにしておりましたが、行き届かず配慮不足であったと自責の念にかられております。
毎日のお掃除、消臭を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。

違うお部屋のキーをお渡ししてしまった事に関しましては、誠に申し訳ございません。まったくもって申し開きのないことでございます。
ホテルとして決してあってはならないことであります。
何故、このような事が引き起こされてしまったのか確認し、二度と同じことが起きないように徹底してまいります。

ご投稿頂きました事は今後、一層の努力をして参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【完売御礼】お値段そのまま!!ポイント5倍プレゼント♪プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

風呂5

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月19日 23:31:24

夜は空調の設定温度のが高いのか?ベッドの位地がわるいのか中々寝付けませんでした。
やはり一室単体のエアコンが夏の時期はいいと感じました。
朝食は大変おいしかったです。特に砂丘メロン?かなり美味しかったです。



【ご利用の宿泊プラン】
朝食バイキング付きとくとくダブル
ダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルイン酒田 2009年08月26日 11:37:29

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
空調の件は大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
定期的に点検やフィルター掃除やエアー抜き等を行い、お客様に快適に過ごしていただけるよう改善して参りたいと存じます。
庄内の砂丘メロンは今がおいしい時期です。
朝食バイキングでは、旬のお魚、野菜、果物など取り揃えております。
又のご利用をお待ち申し上げます。

フロント 速水

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくダブル
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 20:41:58

酒田市の観光で 一泊しました。エレベーターの隣の部屋だったので 騒音で何回も 目が覚めて眠れなくなりました。廊下でのおしゃべりの声 ドアの開閉の音も みんな聞こえたので 防音がしっかりしていないのですね。浴場があったのと 朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルイン酒田 2022年06月02日 02:34:10

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では設備面で不快な思い、ご不便をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後改善すべき貴重なご意見として賜ります。
差し当たり次回ご予約の際はエレベーターから遠い部屋とご指定下されば幸いで御座います。

浴場、朝食に関しましては良かったとのお言葉を頂けて本当に嬉しく思っております。

また利用しようかなと思って頂けます様今後も邁進して参りますので暖かく見守って下されば幸いで御座います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう御座いました、またのお越しをお待ちしております。

フロント  齋藤

ご利用の宿泊プラン
春夏SALE☆朝食付き特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 21:44:45

大きなホテルですが、エレベーターが1台、エレベーターが来るの常に時間がかかる。当日のチェックは9時頃だったのでホテル近くの駐車場は満車、少し離れた駐車場に駐車しましたが、雨、雪の大変だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルイン酒田 2021年12月04日 09:50:54

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのエレベーターは1基のみでございまして、混雑時などお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。しかしながら、構造上増設する事も出来ず、お客様にはご不便をお掛けしている次第でございます。誠に申し訳ございません。

駐車場に関してはホテル周辺に何箇所かご用意ございますが、ホテル近くの駐車場から満車になっていきます。こちらに関しましてもご不便お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 16:57:49

送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルイン酒田 2019年10月10日 09:06:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。

ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。

誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 15:30:25

部屋は10階でしたが、
風が強いせいか、外の何か物がぶつかる音が一晩中響き渡り
眠れなかった。かなりの
大きい音だったので、
調べた方がいいです。
壊れた看板が当たってるような音です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルイン酒田 2017年11月06日 22:14:34

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

部屋がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変心苦しく思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

原因を早急に調べさせて頂きます。

次回は同じことが無いよう努めて参りますので、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。誠に勝手ではございますが今後とも何卒ホテルイン酒田をよろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【2名様利用限定】秋のレジャーにおススメ!ツインルーム・ダブルルーム素泊まり特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

風呂4

ぱっくんわっくんさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ぱっくんわっくんさん [30代/男性] 2017年07月27日 09:04:21

送迎バスの時間が合わず予定よりも大幅に早くホテルを出発することになってしまった。
送迎バスをがうたわれているので要望に応えられなければ、タクシーチケットを出すかバスの時間を調整するなど努力してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルイン酒田 2017年07月28日 03:37:34

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さり誠にありがとうございます。

送迎に関してご要望に沿う事ができずに誠に申し訳ございません。朝の時間帯の送迎は空港の送迎、酒田駅の送迎等で非常に立て込んでいる時があり、お客様にご調整をお願いしなければならない時もあり心苦しく思います。特に酒田駅に関しては発着の時間が多岐に渡る為、全ての便に対応する事が難しく頭を悩ませております。

お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【金、土、日限定!!!】素泊まり☆いつもよりお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 10:28:23

仕事で利用しました。
食事は利用してないです。
駅まで送迎をお願いしましたが、19時までしか対応してないので、予定を変更しました。
せめていなほ号がある時間は対応して欲しいです。
バスが待ち合わせ時間に
来ず10分遅刻。
帰りも駅まで送りありましたが、時間より急かされるように出発…


部屋のドライヤーが古くて風が弱かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
ホテルイン酒田 2017年07月17日 10:58:01

この度は数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び頂いたにも関わらず不愉快な思いにさせてしまいました事大変心苦しくお詫びを申し上げます。
送迎に関しましてドライバーには再度ゆとりを持って時間に正確にするよう教育を致します。
酒田駅へのご送迎は7:00~19:00までと決めさせて頂いており、時間外のお客様には申し訳ございませんがタクシー等をご利用頂き各自で御移動をお願いしております。いなほ号がある時間は対応…とのことでしたが、始発の5:30から最終の23:30までとなり当ホテルでは申し訳ございませんが対応出来かねます。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、ドライヤーにつきましても御不便をお掛け致しました事重ねてお詫びを申し上げます。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 18:15:24

コンセントがポットやドライヤーを利用するのに近くになく、大変往生した。帰りぎわに、テレビのリモコンをもとの位置戻そうとしたら、テレビの案内書が倒れコンセントを見つけた。
 コンセントの位置をすぐに見つけられなかったため、評価を低めにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルイン酒田 2017年03月28日 08:55:20

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

コンセントの位置が分かりづらくお客様にご不便をお掛け致しました事誠に申し訳ございません。

お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後レイアウトの変更等を検討し改善に努めて参りたいと思います。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

お客様に安心して快適にご利用頂けるホテル作りに邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともホテルイン酒田をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルイン酒田 宅井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月19日 13:40:11

ビジネスで使用しました。

良かった所
・無料駐車場
・スタッフの方の接客
・料金プラン(安いです。)

残念だったところ
・エレベーターが1機しかない…9階立のホテルで小さなエレベーターが1機しかないのく、団体客がいたので結構待たされました。
しかも、やっと乗れたときは大勢の男性とぎゅうぎゅう詰めだったので辛かったです。
朝もなかなか来ないので、非常階段で往復しましたが、7階の部屋だったので、結構大変。
・女性大浴場…このフロアにエレベーターが止まらないというのは防犯上良いことなのでしょうが、使う身としてはかなり面倒でした。
ただでさえ1機しかないエレベーターを待って乗った上に、まず1Fまで行き、1Fから階段で2階に歩いていって、帰りもまず階段で1階まで行ってエレベーターに乗って・・・・というのは、無駄が多いかなぁと・・・。
せめて3階を女性フロアにして、2階まで階段で行けるようにするというのはいかがでしょうか?そして女湯に鍵を付ければ良いのでは?
防犯も大事でしょうが、利便性に問題があるためにせっかくの施設が使いにくくなっているというのはもったいないなぁと思いました。
・部屋の防音が悪い…隣の部屋のTVの音や生活音がかなり聞こえてきます。
廊下を歩く足音なども響くので気になります。

残念だった点は主に施設自体の問題ですので改善は難しいと思いますが、
今後の参考になればと思い、書かせて頂きました。

ビジネスで来て、時間もあまりなかったので私は気になりましたが、
のんびりと普通の旅行で使用するなら、お値段もお手頃ですし、
問題ないのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルイン酒田 2012年10月20日 02:54:35

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当施設の構造上の問題で、お客様には、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。ご指摘の通り、施設の改善は難しい状態ですが、その分、お客様へのサービスとして還元していきたいと思います。
今回のご意見は、貴重な意見として、参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。今度は、のんびり旅行の際も是非ご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

フロント 土門

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【500】を含む優待プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 16:33:31

残念なことが2つ、部屋の床がきしんで落ち着かなかった、部屋にゴミがあった。その他はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルイン酒田 2012年07月03日 05:45:26

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂く多くのお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同より一層努力し、お客様にお喜び頂き、笑顔でお帰り頂けるように今後もサービスや施設面の管理に力を入れて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

フロント 木村

ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックスシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 16:52:43

目的地途中の宿泊で利用しました。壁が薄いのか、夜中にドアを開け閉めする音、廊下を歩く音が聞こえてしまい、何度も目が覚めました。立地が良かったのに、部屋の作りが残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルイン酒田 2024年04月10日 03:16:06

この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先ず、今回のご宿泊では設備面でご不便をおかけし、快適なご滞在に至らなかった点を心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘は貴重なご意見として頂戴いたします。

またの機会、ご縁が御座いました際にはご予約・チェックインの際にお申し付けください、最善の対応を取らせていただきます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
今ならご朝食無料!【2月3月スペシャル企画】この機会に酒田へGO!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

こぼ1515さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

こぼ1515さん [50代/男性] 2021年07月11日 18:54:07

エレベーターの脇でうるさく眠れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルイン酒田 2021年07月12日 08:13:32

この度は、ホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

エレベーターの件ですが、建物の構造上の事で、私共も改善できずに頭を悩ませている問題でありますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

当館も年数を重ねており、設備面や静粛性ではかないませんが、心のこもったサービスはそれを補うものと信じ、日々努力をしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 葛西

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 07:40:00

庄内空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、すっぽかされました。
結局、余計なTAXI利用が発生し、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルイン酒田 2020年01月31日 17:16:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

こちらでお調べしました所、間違いなく送迎の予約を頂戴しており、我々の確認不足による送迎の漏れでありました。お客様の大切なお時間を無駄にする事になる為、送迎が漏れる事の無いよう注意を払っておりましたがこのような結果となりお恥ずかしい限りでございます。

今後同じ事が起きぬようチェック体制の再確認を行い、チェック漏れに関わった従業員への指導を致します。誠に厚顔無恥とは存じますが挽回の機会をお与え下されば幸甚でございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
1、2月限定☆朝食付き特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 22:44:51

合宿免許の学生でしょうか?廊下を走ったり何回もドアをノックしたり。
深夜時間帯なのに部屋に集まって大きな声で話してたりと非常にうるさかった。
堪りかねてフロントに電話したらすぐに対応してくれたのは良かった。
ゆっくり休みたいなら学生の夏休み時期は外した方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年09月05日 03:53:33

 この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お部屋の周辺、フロワーがうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
構造上、音が響きやすい建物の為、廊下の走る音等、うるさく感じる事もあるかと存じます。これからはパトロールを強化して対応して参ります。

 せっかく当ホテルにご宿泊下さいましたのに、ゆっくりとお休み頂ける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め改善して参ります。誠に手前勝手とは存じますが、挽回の機会を頂ければと思います。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【素泊】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 13:46:37

何回か利用させて頂いておりますが、特にフロントのレベルが落ちたと思いました。その中で気になったのは、フロントの女性の方...朝、おはようございますとお客様へ挨拶をする時に、パソコンかなんかでの作業なのか、下を向いて挨拶されました。いつもお知り合いや、友達にも同じことをされるのでしょうか? フロントのお仕事は大変なのは分かりますが、どんなお客様が来ようとも、挨拶をするのであれば、その方のお顔を見て笑顔で挨拶...基本これが大事ではないでしょうか?逆に同じことをされたらどう思われますか?甘すぎです。今だからこそ、一度、皆さん全員でお考えになられて、ホテル業とはなんぞやと初心に戻って、お仕事をされてはいかがでしょうか?今回は非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルイン酒田 2018年05月09日 03:22:06

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び下さり誠にありがとうございます。

フロントの対応について至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントで挨拶という基本的な部分のご指摘を頂戴してしまいお恥ずかしい限りでございます。

どんな状況であっても目の前にお客様がいらっしゃれば笑顔で応対し、なるべく多くのご要望にお応えする事が当ホテルの最低限の責務であると心得ており、お客様の仰る通り、初心を忘れた慢心であると考えます。

今回の件につきましては弁解の余地が無く、お客様への非礼を再度お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて参ります。今後は更に従業員教育を徹底し、一人一人がお客様の事を考え行動する。また、当たり前の事を当たり前に行えるよう日々精進致します。


誠に手前勝手である事は重々承知の上ではございますが、何卒、挽回の余地をお与え頂ければ幸甚でございます。

ホテルイン酒田 フロント主任 石井

ご利用の宿泊プラン
【お得】予約できたらラッキー☆朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 22:47:56

以前、wi-fiのルーターを無料貸し出ししていたため、今回も借りようとしたところ、フリーwi-fiになったため、ルーターの貸し出しをしていないと言われ、パスワードも必要ないので、そのまま使えますと言われた。
部屋に入ってwi-fiをつなごうとしても全くつながらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルイン酒田 2015年02月15日 17:31:12

いつもホテルイン酒田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

この度はお部屋でのWi-Fi接続に関しまして大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に問題が生じていないか、入念な点検をさせて頂きます。
また、今後は設備管理を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 渡会

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】平日のご宿泊でお得!朝食付きとくとくプラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 18:56:39

まず、フロント対応最悪で第一印象から挫かれる。エレベーターが1台しかなく室数に対して絶対的に不足。部屋の遮音性なし(低い、ではなくて、無い、廊下の会話が全て聞こえる)。部活の合宿の高校生が大騒ぎなど客質も悪し。安ホテルと割り切っての宿泊だったが、その予想を大きく裏切る酷い安ホテル。マンションか何かを改装したような作りだが、大浴場作るくらいなら遮音やエレベーターの増設をするべき。儲け主義で、サービス業としての誇りが全く感じられない。楽天での高評価は甚だ疑問。注意されたし。新しいだけがせめてもの救いか。二度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルイン酒田 2014年08月05日 21:47:19

この度は、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、エレベータが1台しかない事と、部屋の遮音性は、私共のホテルの最大のウイークポイントであり、これまでも建設会社に相談したりして参りましたが、改善が出来ず頭を悩ませている問題でございます。
特に混雑時などは、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、出来るだけお待たせする事のない様に、スタッフ全員で案内や見回りなどを行い、一生懸命対応して参りますので、何卒ご了承くださいます様、お願い申し上げます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 速水

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 21:34:08

建物が新しいわりに廊下を歩く足音まで室内で聞こえました。他の部屋の電話呼び出し音や離れた自販機の利用音まで聞こえて落ち着けませんでした。ドライヤーもマイナスイオンドライヤーを置いているホテルが多い中、久しぶりに数百円でも買えそうなドライヤーでした。無いよりはマシですが。チェックインでもかなり待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルイン酒田 2012年05月31日 09:49:42

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう常日頃から私共も努力をしておりますが、お客様からご指摘を頂いた件につきましては今後、一層努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂3

ピカリン@楽天さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ピカリン@楽天さん [30代/男性] 2011年10月16日 23:09:50

部屋の寝心地はあまりよくありませんでした。
ベッドが柔らかすぎるのでしょうか?
壁が薄くて隣りの部屋の音が気になったせいか・・・?

大浴場があったのは満足ですが、値段相応でしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルイン酒田 2011年10月17日 01:27:47

お泊り頂きましたお部屋の寝心地にご満足いただけず、とても残念でございます。
一人でも多くのお客様に喜んでいただく事が私共の仕事でございます。今後も一歩踏み込んだサービスを心掛け、笑顔でお帰りいただけますよう頑張って参ります。
また、次回ご利用の際は当ホテルのアネックス(別館)は如何でしょうか?本館よりもお部屋が広いため、隣のお部屋も気にならないと思います。是非お試しくださいませ。
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 田中

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ