総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 12:24:57
-
今の山形県は山形駅近辺以外どこも高い
ビジネス利用には辛い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルイン酒田 2023年11月27日 09:28:32
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
昨今、原材料価格、原油価格等の高騰の為、心苦しい限りではございますが、宿泊料金、飲食料金を見直させて頂きました。
これからもご宿泊されるお客様が、気持ち良くご滞在頂けるように努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。また、庄内に足を延ばした際は、是非ホテルイン酒田をご利用いただければと思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】
総合2
ゆきだるま7さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- ゆきだるま7さん [40代/女性] 2023年03月29日 09:15:15
-
隣の部屋の音や通路挟んで向かい側の部屋の音まで聞こえます。夜静かになるのもあると思うがあまりにも気になる・・・。防音設備がなってないのか、寝付くまで気になってしょうがなかった。その他は気持ちよく過ごせました。次回利用は考えてしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルイン酒田 2023年03月30日 07:59:21
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の遮音性につきましては、当館のオープン当初からの弱い部分でございます。申し訳ございません。何か気になる音等ございましたら、お部屋のご移動等出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 20:41:58
-
酒田市の観光で 一泊しました。エレベーターの隣の部屋だったので 騒音で何回も 目が覚めて眠れなくなりました。廊下でのおしゃべりの声 ドアの開閉の音も みんな聞こえたので 防音がしっかりしていないのですね。浴場があったのと 朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルイン酒田 2022年06月02日 02:34:10
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在では設備面で不快な思い、ご不便をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後改善すべき貴重なご意見として賜ります。
差し当たり次回ご予約の際はエレベーターから遠い部屋とご指定下されば幸いで御座います。
浴場、朝食に関しましては良かったとのお言葉を頂けて本当に嬉しく思っております。
また利用しようかなと思って頂けます様今後も邁進して参りますので暖かく見守って下されば幸いで御座います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう御座いました、またのお越しをお待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 春夏SALE☆朝食付き特価プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月29日 17:12:35
-
初めて行く人はスムーズにホテルに行けないかも。
部屋は狭い。ただ寝るだけの部屋。バスタブも狭いのでシャワーも浴びにくい。
朝食は品数もあり美味しい。
コスパは良いとは言えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルイン酒田 2022年01月29日 20:55:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在は設備面などでご期待に添えなかったご様子で申し訳ございませんでした。
アクセス面では庄内空港・JR酒田駅からは無料送迎を行っておりますが、自家用車等で初めてご来館の場合にはお客様の仰る通り全員スムーズにご来館される事は難しいかも知れませんので”あれ?どっちかな?”という状況がもしございましたら安全な場所に車を止め、ホテルイン酒田に直接お問い合わせ頂ければお手伝いさせて頂きたいと思っております。
お部屋に関しましては基本的にシングルルームは13平米程であり浴室もユニットバスでございますので一般的なビジネスホテルの部屋の域を出ておりません、ご不便に感じられたご様子ですので重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
朝食はお気に召して頂いたご様子で嬉しく思っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またご縁があります事を心から願っております。
ホテルイン酒田 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月03日 21:44:45
-
大きなホテルですが、エレベーターが1台、エレベーターが来るの常に時間がかかる。当日のチェックは9時頃だったのでホテル近くの駐車場は満車、少し離れた駐車場に駐車しましたが、雨、雪の大変だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルイン酒田 2021年12月04日 09:50:54
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのエレベーターは1基のみでございまして、混雑時などお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。しかしながら、構造上増設する事も出来ず、お客様にはご不便をお掛けしている次第でございます。誠に申し訳ございません。
駐車場に関してはホテル周辺に何箇所かご用意ございますが、ホテル近くの駐車場から満車になっていきます。こちらに関しましてもご不便お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月25日 10:51:18
-
合宿教習の方と同じフロアにされ、夜ずっと騒がしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルイン酒田 2021年09月26日 07:55:00
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
教習生がうるさかったとの事でお客様には大変ご不快なお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらでも見回りを強化して参りますが、もしも再度うるさいと感じた際は遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければと思います。すぐに対応致します。
お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございます。
次の機会がありました時には満足のいく宿泊だったと言って頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
こぼ1515さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- こぼ1515さん [50代/男性] 2021年07月11日 18:54:07
-
エレベーターの脇でうるさく眠れなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルイン酒田 2021年07月12日 08:13:32
-
この度は、ホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの件ですが、建物の構造上の事で、私共も改善できずに頭を悩ませている問題でありますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
当館も年数を重ねており、設備面や静粛性ではかないませんが、心のこもったサービスはそれを補うものと信じ、日々努力をしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
ホテルイン酒田 葛西
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
osada1229さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- osada1229さん [60代/男性] 2021年06月14日 11:43:07
-
食事関係は、金額のわりには品ぞろえ、夕食のレパートリー(毎日同じものを出さない、気配り、店員の対応も含め)良かったです。
しかし、フロントの連絡不足(翌日の夕食は、前日に予約して、料金も支払っておいたにもかかわらず(支払いのレシートが出ない)、仕事から帰ってくると、当日の夕食券を渡さない、「昨日夕食代は支払いましたので確認してください」といちいち毎日説明をしてから、ようやく気付き食事券を渡すといった事等)仕事から疲れて帰ってきた時にこの説明をしなければならない、少しいらだちました)による対応ミス
又、コロナで大浴場に行きたくなかったので、部屋のふろのお湯の温度管理(熱くなったり、冷水になったり)のなさ、様々なビジネスホテルで泊まりましたが、こんな部屋風呂初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルイン酒田 2021年06月14日 22:43:59
-
この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
フロントの対応や設備に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
夕食券の渡し忘れにつきましては同じミスを連続でしてしまったことは本当に反省することでございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
管理方法を改善してこのようなことが起きない様に徹底致します。
ご指摘のお湯の温度につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ご指摘いただき、有り難うございます。原因をつきとめ改善いたします。
設備の管理におきましては日頃からの点検、整備は重要なことであり強化いたします。
不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事関係の事やレストランの対応などにつきましては、良かったとのお言葉を頂戴し有難く存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
ホテルイン酒田 フロント速水
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月16日 02:47:56
-
深夜2:30漸く隣のテレビ音が消えました
と思ったらイビキ?聴こえてきます
寝れません!
フロントに言えば改善されるのかな?
何度かリピートしてるけど今までこんな事は無かった
気づかなかっただけなのかな?
エレベーターのボタンを押すのに綿棒で押すのはグッドアイディア!これはどこのホテルでも無い対策
それだけは素晴らしいと思った
けど、今後はちょっと他にしようかな
以前泊まった時はコロナ前で朝食もとても美味しく頂きましたけど、今回は無しで
各々が手袋して御飯持って・・・ってゆうのは今のご時世ビジホバイキングでは良くありますが、コロナ対策拡充するならセットメニューにされては?
もう一工夫ほしいです
早くコロナ前に戻れば良いんですけど
ホテルの方々も大変だと思います
またそんな時が来たら泊めてもらおうかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルイン酒田 2021年05月17日 10:55:05
-
この度はホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただくことが出来なかった様子で申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。
コロナ禍の中、試行錯誤をしながらの営業となっており、お客様にご不便をお掛けしたり、ご協力をいただいたりしながらの営業となっております。
皆様のご意見を参考にさせていただきながら、コロナ禍を乗り越えていくよう努力して参りたいと存じます。
この度は貴重なご投稿ありがとうございました。
ホテルイン酒田 フロント速水
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 22:26:43
-
スポーツの遠征か何かで宿泊している親子連れが多く、小学生がお互いの部屋を行ったり来たりしていて煩かったです。
悪いのは常識のない親子連れですが、構造上廊下の物音や近くの部屋のノック音がかなり聞こえやすいため、混雑している日はもう泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルイン酒田 2020年11月16日 01:01:51
-
この度はホテルイン酒田をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルのご利用にあたりご不便をおかけしたご様子に心からお詫び申し上げます。お客様の声を大切にし改善に努めて参りますので、どうぞまたお越しいただければ幸いです。
ホテルイン酒田 大瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 【COCOAアプリ提示で宿泊料金割引!】朝食付きプラン☆※COCOAアプリのダウンロードが必須※
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月31日 07:40:00
-
庄内空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、すっぽかされました。
結局、余計なTAXI利用が発生し、不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルイン酒田 2020年01月31日 17:16:19
-
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
こちらでお調べしました所、間違いなく送迎の予約を頂戴しており、我々の確認不足による送迎の漏れでありました。お客様の大切なお時間を無駄にする事になる為、送迎が漏れる事の無いよう注意を払っておりましたがこのような結果となりお恥ずかしい限りでございます。
今後同じ事が起きぬようチェック体制の再確認を行い、チェック漏れに関わった従業員への指導を致します。誠に厚顔無恥とは存じますが挽回の機会をお与え下されば幸甚でございます。
ホテルイン酒田 副支配人 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 1、2月限定☆朝食付き特価プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 16:57:49
-
送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルイン酒田 2019年10月10日 09:06:19
-
この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。
ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。
誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 副支配人 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月04日 06:46:57
-
5月31日に宿泊しました。
自分の目的には、立地も価格も良く、リピート利用しています。
今回、チェックインの際に本日は、団体が入っているので、ご了承くださいとは言われたものの、大浴場の風呂は、ぬるいというか水に近いし、客室の階は夜中までうるさいし、学生のようですが、引率が見廻りもしていない。非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルイン酒田 2019年06月07日 02:42:10
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の階がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの見回りをもっと強化するべきであったと反省しております。
誠に手前勝手ではございますが挽回の機会をいただければと思いますので、またご来館いただけることをスタッフ一同願っております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 22:44:51
-
合宿免許の学生でしょうか?廊下を走ったり何回もドアをノックしたり。
深夜時間帯なのに部屋に集まって大きな声で話してたりと非常にうるさかった。
堪りかねてフロントに電話したらすぐに対応してくれたのは良かった。
ゆっくり休みたいなら学生の夏休み時期は外した方が良いかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年09月05日 03:53:33
-
この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お部屋の周辺、フロワーがうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
構造上、音が響きやすい建物の為、廊下の走る音等、うるさく感じる事もあるかと存じます。これからはパトロールを強化して対応して参ります。
せっかく当ホテルにご宿泊下さいましたのに、ゆっくりとお休み頂ける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め改善して参ります。誠に手前勝手とは存じますが、挽回の機会を頂ければと思います。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 16:21:49
-
がんばれえ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年09月01日 21:18:34
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。これからもお客様の貴重なお言葉を大切にし精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月01日 16:21:25
-
頑張ってください
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年09月01日 21:24:41
-
この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同大変嬉しく、励みになっております。
これからもお客様にご満足して頂けるよう精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同個心よりお待ち申し上げます。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
りょう6772さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- りょう6772さん [50代/女性] 2018年08月26日 13:37:52
-
ごくごく普通のビジネスホテルでした。駐車場は本当にわかりにくかったです。当日対応していただいたビジネスマンはやる気が感じられず、お風呂の苦情を言っても表情変えず対応していただけませんでした。朝食もバイキングのわりには品数が少なく、期待外れでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年08月27日 03:34:56
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場が分かりにくかった事で、お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテル駐車場は4箇所に点在している為、同様なお声を頂く事もございます。一番広い駐車場も別館の奥となっており、分かりづらいいかもしれません。駐車場の空きが見つからない等ございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡を頂ければご案内致します。
また、フロントのやる気が感じられなかった事につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。フロントはホテルの顔である事をスタッフ一同、再度認識をして全てのお客様に笑顔で接するように精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルイン酒田 工藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 12:30:14
-
ダブルルームは禁煙室がないそうです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルイン酒田 2018年08月14日 00:26:15
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り当ホテルには禁煙のダブルルームが無く喫煙のみとなっております。
タバコのにおいがちょっと・・・というお客様には事前にご連絡頂ければ機械での消臭対応をさせて頂いております。
これからもより良いホテル造りにスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重な意見を頂きまことにありがとうございました。
ホテルイン酒田 小野崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】さき楽 28日前まで予約でお得!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月20日 12:34:39
-
初めて宿泊しました。泊り客が多かった日なのかもしれませんが、隣に1件だけある居酒屋でのドリンク無料券を頂いたので行ったら満席を告げられ、仕方なく近くのイオンショッピングセンターのフードコートで食事をとりました。その日はとても暑かったので生ビールが飲みたくて、また居酒屋に戻りましたが店員の対応がいまいちですぐに出ました。
ホテルが市街地から外れにあるのだからしょうがないのかも知れませんが、なんとなく「もう一度泊りたい」としての評価はつけられませんでした。あと朝食会場も狭いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルイン酒田 2018年07月20日 21:14:20
-
この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルの別館にテナントとしてある「がらちゃんの田舎」ですが、当ホテルとの経営は別ではございますが、我々フロントでもお勧めしている以上少なからず責任はございます。今回のご意見を真摯に受け止め、再度このような事が無いよう今回のご意見を「がらちゃんの田舎」側にもお伝えさせて頂きます。
また、朝食会場が狭かったとの事で、混雑時などこちらの方からお客様にお伝えするなど少しでも混雑の緩和に繋がるような気づかいができなかった事を反省しております。
今回のご宿泊で数々のご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルイン酒田 土門
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】7日前までご予約でお得!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ
目的地途中の宿泊で利用しました。壁が薄いのか、夜中にドアを開け閉めする音、廊下を歩く音が聞こえてしまい、何度も目が覚めました。立地が良かったのに、部屋の作りが残念だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先ず、今回のご宿泊では設備面でご不便をおかけし、快適なご滞在に至らなかった点を心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は貴重なご意見として頂戴いたします。
またの機会、ご縁が御座いました際にはご予約・チェックインの際にお申し付けください、最善の対応を取らせていただきます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤