楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.72
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 12:24:57

今の山形県は山形駅近辺以外どこも高い
ビジネス利用には辛い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルイン酒田 2023年11月27日 09:28:32

 この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 
昨今、原材料価格、原油価格等の高騰の為、心苦しい限りではございますが、宿泊料金、飲食料金を見直させて頂きました。

これからもご宿泊されるお客様が、気持ち良くご滞在頂けるように努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。また、庄内に足を延ばした際は、是非ホテルイン酒田をご利用いただければと思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:53:05

前日の予約にもかかわらず、時間どおりに駅まで迎えに来ていただけました。
部屋着のサイズアップをお願いいたしましたところ即対応いただけました。
朝食もついていないプランでしたが、チケットを購入しご対応いただけました。

残念な点 ①大浴場の脱衣所 こまめな掃除がして有れば
     ②部屋の冷蔵庫の調整がうまくいかず、飲み物が凍ってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルイン酒田 2016年08月30日 01:29:47

この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駅への無料送迎はお客様の到着に合わせて到着するように努めており、多くのお客様にご利用頂いております。
ご朝食は宿泊されないお客様もお召し上がりにいらっしゃいますので、チケットでの対応とさせて頂いております。素泊まりプランでお申し込みのお客様でも朝に「やっぱり食べたい!」という時も安心です。

大浴場・冷蔵庫に関しましてはご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
こまめな清掃を心がけておりましたが、まだまだ不十分のようでございます。定期的な清掃だけでなく時間を見つけ見回りをしながら今まで以上にこまめに清掃をして参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同日々精進して参りますので酒田へお出での際はホテルイン酒田へ再度ご宿泊頂けると嬉しいです。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用の宿泊プラン
【14:00IN 12:00OUT 22時間ステイ】酒田を満喫☆ゆったりカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ4

ゆきだるま7さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ゆきだるま7さん [40代/女性] 2023年03月29日 09:15:15

隣の部屋の音や通路挟んで向かい側の部屋の音まで聞こえます。夜静かになるのもあると思うがあまりにも気になる・・・。防音設備がなってないのか、寝付くまで気になってしょうがなかった。その他は気持ちよく過ごせました。次回利用は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルイン酒田 2023年03月30日 07:59:21

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お部屋の遮音性につきましては、当館のオープン当初からの弱い部分でございます。申し訳ございません。何か気になる音等ございましたら、お部屋のご移動等出来る限りの対応をさせて頂きますので、フロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ホテルイン酒田 葛西

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ4

ぱっくんわっくんさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ぱっくんわっくんさん [30代/男性] 2017年07月27日 09:04:21

送迎バスの時間が合わず予定よりも大幅に早くホテルを出発することになってしまった。
送迎バスをがうたわれているので要望に応えられなければ、タクシーチケットを出すかバスの時間を調整するなど努力してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルイン酒田 2017年07月28日 03:37:34

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さり誠にありがとうございます。

送迎に関してご要望に沿う事ができずに誠に申し訳ございません。朝の時間帯の送迎は空港の送迎、酒田駅の送迎等で非常に立て込んでいる時があり、お客様にご調整をお願いしなければならない時もあり心苦しく思います。特に酒田駅に関しては発着の時間が多岐に渡る為、全ての便に対応する事が難しく頭を悩ませております。

お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【金、土、日限定!!!】素泊まり☆いつもよりお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アマデウス金太さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

アマデウス金太さん [50代/男性] 2015年07月27日 16:25:06

喫煙ルームしかなかったので致し方なく予約しましたが、エレベーターを降りた瞬間からタバコの臭いなのかかび臭さなのか、とにかく嫌な臭いが漂ってました。

部屋は喫煙ルームというよりも喫煙所といった感じで、タバコのにおいが全体に染みついてるというような感じでした。非喫煙者が仕方なく喫煙ルームに宿泊するということを頭に入れて、部屋の清掃、消臭にもっと気を使ってもらいたいです。

部屋も値段相当だというコメントが多いですが、ツインなんですから少なくとも椅子はふたつは欲しいです。部屋で食事をする場合、ベッドに腰掛けてしなければならないんでしょうか。病院じゃないんです。ホテルのツインルームなんです。私が宿泊した部屋は、元々シングルだった部屋をツインにしたような感じでした。

最後に、外出から帰ってきて名前と部屋番号を言ったにもかかわらず違う部屋のキーを渡されました。危機管理がなってません。最低です。私は黙ってその部屋に入ることもできたわけです。自分の部屋もそのようにされていたのではないかと一瞬にして酔いも覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルイン酒田 2015年07月28日 10:12:50

この度は、ホテルイン酒田ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のたばこの臭いやフロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
たばこの臭いは専用の消臭器でなるべく臭いの残らないようにしておりましたが、行き届かず配慮不足であったと自責の念にかられております。
毎日のお掃除、消臭を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。

違うお部屋のキーをお渡ししてしまった事に関しましては、誠に申し訳ございません。まったくもって申し開きのないことでございます。
ホテルとして決してあってはならないことであります。
何故、このような事が引き起こされてしまったのか確認し、二度と同じことが起きないように徹底してまいります。

ご投稿頂きました事は今後、一層の努力をして参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【完売御礼】お値段そのまま!!ポイント5倍プレゼント♪プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 16:33:31

残念なことが2つ、部屋の床がきしんで落ち着かなかった、部屋にゴミがあった。その他はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルイン酒田 2012年07月03日 05:45:26

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂く多くのお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう従業員一同より一層努力し、お客様にお喜び頂き、笑顔でお帰り頂けるように今後もサービスや施設面の管理に力を入れて参ります。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

フロント 木村

ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックスシングルルーム】

設備・アメニティ4

キッタン6039さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

キッタン6039さん [50代/男性] 2010年05月28日 22:50:18

朝のシャワーでお湯が出ないのはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルイン酒田 2010年05月29日 11:06:24

この度はホテルイン酒田をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回ご滞在中に、朝のシャワーでお湯が出ないという状況になってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
現在では、ボイラーの点検・管理方法を見直し、改善しております。今後は今回のような事が無いようスタッフ一同点検・管理を徹底して参ります。
ご投稿頂き有難う御座いました。

フロント 渡会 直樹

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 22:37:00

いつも秋田帰りの夜に宿泊させていただいています。
飲みにいくところ(中町)までは遠いですが、快適に過ごさせていただいています。

しかしごくたまにですが、宿泊免許取得・クラブの遠征の学生がいるときは
今回のように非常にうるさい・・・。
こればかりはタイミングの悪さですが、自分の学生の時とは違うんだなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン酒田 2009年06月25日 02:57:28

ホテルイン酒田をご利用くださり誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様の快適なお時間を妨げてしまい、誠に申し訳ありません。今後、お客様にもっと快適に過ごしていただけますよう、対策等を考え直し、徹底していく所存にございます。 またのお越しをお待ちしております。

フロント 寒河江

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月08日 16:52:43

目的地途中の宿泊で利用しました。壁が薄いのか、夜中にドアを開け閉めする音、廊下を歩く音が聞こえてしまい、何度も目が覚めました。立地が良かったのに、部屋の作りが残念だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルイン酒田 2024年04月10日 03:16:06

この度はホテルイン酒田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先ず、今回のご宿泊では設備面でご不便をおかけし、快適なご滞在に至らなかった点を心よりお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。

今回のご指摘は貴重なご意見として頂戴いたします。

またの機会、ご縁が御座いました際にはご予約・チェックインの際にお申し付けください、最善の対応を取らせていただきます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました、またのご利用お待ちしております。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
今ならご朝食無料!【2月3月スペシャル企画】この機会に酒田へGO!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 20:41:58

酒田市の観光で 一泊しました。エレベーターの隣の部屋だったので 騒音で何回も 目が覚めて眠れなくなりました。廊下でのおしゃべりの声 ドアの開閉の音も みんな聞こえたので 防音がしっかりしていないのですね。浴場があったのと 朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルイン酒田 2022年06月02日 02:34:10

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在では設備面で不快な思い、ご不便をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後改善すべき貴重なご意見として賜ります。
差し当たり次回ご予約の際はエレベーターから遠い部屋とご指定下されば幸いで御座います。

浴場、朝食に関しましては良かったとのお言葉を頂けて本当に嬉しく思っております。

また利用しようかなと思って頂けます様今後も邁進して参りますので暖かく見守って下されば幸いで御座います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとう御座いました、またのお越しをお待ちしております。

フロント  齋藤

ご利用の宿泊プラン
春夏SALE☆朝食付き特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月29日 17:12:35

初めて行く人はスムーズにホテルに行けないかも。
部屋は狭い。ただ寝るだけの部屋。バスタブも狭いのでシャワーも浴びにくい。
朝食は品数もあり美味しい。
コスパは良いとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルイン酒田 2022年01月29日 20:55:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在は設備面などでご期待に添えなかったご様子で申し訳ございませんでした。

アクセス面では庄内空港・JR酒田駅からは無料送迎を行っておりますが、自家用車等で初めてご来館の場合にはお客様の仰る通り全員スムーズにご来館される事は難しいかも知れませんので”あれ?どっちかな?”という状況がもしございましたら安全な場所に車を止め、ホテルイン酒田に直接お問い合わせ頂ければお手伝いさせて頂きたいと思っております。


お部屋に関しましては基本的にシングルルームは13平米程であり浴室もユニットバスでございますので一般的なビジネスホテルの部屋の域を出ておりません、ご不便に感じられたご様子ですので重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。

朝食はお気に召して頂いたご様子で嬉しく思っております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またご縁があります事を心から願っております。

ホテルイン酒田 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 21:44:45

大きなホテルですが、エレベーターが1台、エレベーターが来るの常に時間がかかる。当日のチェックは9時頃だったのでホテル近くの駐車場は満車、少し離れた駐車場に駐車しましたが、雨、雪の大変だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルイン酒田 2021年12月04日 09:50:54

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのエレベーターは1基のみでございまして、混雑時などお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。しかしながら、構造上増設する事も出来ず、お客様にはご不便をお掛けしている次第でございます。誠に申し訳ございません。

駐車場に関してはホテル周辺に何箇所かご用意ございますが、ホテル近くの駐車場から満車になっていきます。こちらに関しましてもご不便お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 10:51:18

合宿教習の方と同じフロアにされ、夜ずっと騒がしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年09月
ホテルイン酒田 2021年09月26日 07:55:00

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

教習生がうるさかったとの事でお客様には大変ご不快なお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
こちらでも見回りを強化して参りますが、もしも再度うるさいと感じた際は遠慮なくフロントまでお申し付け頂ければと思います。すぐに対応致します。

お忙しい中ご投稿を頂きありがとうございます。
次の機会がありました時には満足のいく宿泊だったと言って頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 葛西

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

こぼ1515さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

こぼ1515さん [50代/男性] 2021年07月11日 18:54:07

エレベーターの脇でうるさく眠れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテルイン酒田 2021年07月12日 08:13:32

この度は、ホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

エレベーターの件ですが、建物の構造上の事で、私共も改善できずに頭を悩ませている問題でありますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

当館も年数を重ねており、設備面や静粛性ではかないませんが、心のこもったサービスはそれを補うものと信じ、日々努力をしております。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 葛西

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月16日 02:47:56

深夜2:30漸く隣のテレビ音が消えました

と思ったらイビキ?聴こえてきます

寝れません!

フロントに言えば改善されるのかな?

何度かリピートしてるけど今までこんな事は無かった

気づかなかっただけなのかな?

エレベーターのボタンを押すのに綿棒で押すのはグッドアイディア!これはどこのホテルでも無い対策

それだけは素晴らしいと思った

けど、今後はちょっと他にしようかな

以前泊まった時はコロナ前で朝食もとても美味しく頂きましたけど、今回は無しで

各々が手袋して御飯持って・・・ってゆうのは今のご時世ビジホバイキングでは良くありますが、コロナ対策拡充するならセットメニューにされては?

もう一工夫ほしいです

早くコロナ前に戻れば良いんですけど

ホテルの方々も大変だと思います

またそんな時が来たら泊めてもらおうかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルイン酒田 2021年05月17日 10:55:05

この度はホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
快適に過ごしていただくことが出来なかった様子で申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます。
コロナ禍の中、試行錯誤をしながらの営業となっており、お客様にご不便をお掛けしたり、ご協力をいただいたりしながらの営業となっております。
皆様のご意見を参考にさせていただきながら、コロナ禍を乗り越えていくよう努力して参りたいと存じます。

この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 フロント速水

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 16:57:49

送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルイン酒田 2019年10月10日 09:06:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。

ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。

誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 06:46:57

5月31日に宿泊しました。
自分の目的には、立地も価格も良く、リピート利用しています。
今回、チェックインの際に本日は、団体が入っているので、ご了承くださいとは言われたものの、大浴場の風呂は、ぬるいというか水に近いし、客室の階は夜中までうるさいし、学生のようですが、引率が見廻りもしていない。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン酒田 2019年06月07日 02:42:10

この度はホテルイン酒田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室の階がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの見回りをもっと強化するべきであったと反省しております。

誠に手前勝手ではございますが挽回の機会をいただければと思いますので、またご来館いただけることをスタッフ一同願っております。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 22:44:51

合宿免許の学生でしょうか?廊下を走ったり何回もドアをノックしたり。
深夜時間帯なのに部屋に集まって大きな声で話してたりと非常にうるさかった。
堪りかねてフロントに電話したらすぐに対応してくれたのは良かった。
ゆっくり休みたいなら学生の夏休み時期は外した方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年09月05日 03:53:33

 この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お部屋の周辺、フロワーがうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
構造上、音が響きやすい建物の為、廊下の走る音等、うるさく感じる事もあるかと存じます。これからはパトロールを強化して対応して参ります。

 せっかく当ホテルにご宿泊下さいましたのに、ゆっくりとお休み頂ける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め改善して参ります。誠に手前勝手とは存じますが、挽回の機会を頂ければと思います。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【素泊】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 13:46:37

何回か利用させて頂いておりますが、特にフロントのレベルが落ちたと思いました。その中で気になったのは、フロントの女性の方...朝、おはようございますとお客様へ挨拶をする時に、パソコンかなんかでの作業なのか、下を向いて挨拶されました。いつもお知り合いや、友達にも同じことをされるのでしょうか? フロントのお仕事は大変なのは分かりますが、どんなお客様が来ようとも、挨拶をするのであれば、その方のお顔を見て笑顔で挨拶...基本これが大事ではないでしょうか?逆に同じことをされたらどう思われますか?甘すぎです。今だからこそ、一度、皆さん全員でお考えになられて、ホテル業とはなんぞやと初心に戻って、お仕事をされてはいかがでしょうか?今回は非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルイン酒田 2018年05月09日 03:22:06

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び下さり誠にありがとうございます。

フロントの対応について至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントで挨拶という基本的な部分のご指摘を頂戴してしまいお恥ずかしい限りでございます。

どんな状況であっても目の前にお客様がいらっしゃれば笑顔で応対し、なるべく多くのご要望にお応えする事が当ホテルの最低限の責務であると心得ており、お客様の仰る通り、初心を忘れた慢心であると考えます。

今回の件につきましては弁解の余地が無く、お客様への非礼を再度お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて参ります。今後は更に従業員教育を徹底し、一人一人がお客様の事を考え行動する。また、当たり前の事を当たり前に行えるよう日々精進致します。


誠に手前勝手である事は重々承知の上ではございますが、何卒、挽回の余地をお与え頂ければ幸甚でございます。

ホテルイン酒田 フロント主任 石井

ご利用の宿泊プラン
【お得】予約できたらラッキー☆朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 10:39:24

宿泊代金に割高感を感じました。
大浴場あり!に期待したのですが… フロントの前を部屋着で、チェックインの方々の中を通って行くのは抵抗があり1回で止めてしまいました、お風呂好きのため夜、朝入れなかったことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルイン酒田 2018年01月27日 09:21:37

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

大浴場に関しましては期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、大浴場に行くためには、フロントの前を通るなど、ご不便なところがございます。ホテルの構造上改善することが出来ませんが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

期待に応えられずお恥ずかしい話ですが、ビジネスホテルでも大浴場があるということは私共のホテルのアピールしているところであり、足を伸ばせるお風呂で疲れを癒していただきたいと思っております。また、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、私共のホテルでは館内のロビーやレストランでも甚平やスリッパなど楽な恰好でご利用しても良いことにしております。
お客様にはゆっくりくつろいでいただきたいと思っております。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 速水

ご利用の宿泊プラン
【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ