楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE BLOSSOM KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE BLOSSOM KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.45
  • 部屋4.80
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.50
  • 食事4.31

総合5

Tk3515さんの THE BLOSSOM KYOTO のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2022-10-01 12:49:46

ブラッサムは博多、大分へ行った時に建物を見てるので名前は知ってましたが京都にオープンするとは思わなかった。
良かった点は五条駅からすぐという立地の良さ、部屋は広いしベッド部分が畳だから素足で寛げる、館内着が作務衣、スリッパがウォッシャブル、大浴場が広い、B1Fでの飲み物の無料サービス、EVのスイッチが非接触タイプ。
今イチな点は大浴場のロッカー部分が狭い、間にベンチシートがあるから余計に狭い、その割に洗面台部分は広いからもう少しロッカー部分を広く設計した方がよかったのでは。
次に従業員の方はオープン間もないから慣れていないからもたついている感じはしますが、一生懸命さは伝わってくるから好感が持てました。ただそれを承知で敢えて言いますが京都魅力再発見で予約していたが、チェックイン時にそれの手続きがなし。大浴場から帰ってきて、さあこれから寛ごうかと思っていたら京都魅力再発見の手続きをし忘れたので再度フロントへ来てくださいとのメモが。館内着を着ていたが、当然それでは行けないのでまた着替える破目に、2度手間、正直な気持ち不快になりました。あと朝食券をランチ、ディナーに変えられることを後から知った、チェックイン時にその説明はなく朝食の何時スタートかの説明だけでした。外へ出て飲食店を捜すのはあまり好きではなく、朝はそんなにガッツリ食べないので、わかっていたらディナーに変えたのですが本当に残念。
これから観光シーズンで京都は大混雑するだろうから冬になったらまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月