楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 奥日光湯元 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 奥日光湯元のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.43
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シマリスの飼い主さんの 亀の井ホテル 奥日光湯元 のクチコミ

シマリスの飼い主さん [50代/男性] 2022-06-30 21:36:17

6月29日に一泊で利用させて頂いた感想です。
朝食のビュッフェは、種類が多く美味しかったですが…
全体的にホスピタリティー(おもてなしの心)に欠けていると感じました。
・フロントの対応ですが、特に女性スタッフに笑顔がなく事務的すぎます。
観光ホテルなのですからもう少し笑顔での対応が望ましい。
・入室してに部屋に目立つゴミ、綿埃の塊がありました。
清掃担当の方が気付かないのが不思議でなりません。
・湯上がり休憩処にて、畳に女性の長い髪の毛があちこちに目立ちました。
これは、かなり不快で利用を止めました。
上記を、責任者の方に直接お伝えしましたが、平謝りのような印象を受けました。

観光ホテルには、ホスピタリティーと清潔感を持って営業して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
亀の井ホテル 奥日光湯元 2022-07-02 22:52:31

この度は亀の井ホテル奥日光湯元をご利用いただき誠にありがとうございました。
折角のご旅行で不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応、清掃の徹底につきましては今一度見直しを図って参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

亀の井ホテル奥日光湯元 フロント

シマリスの飼い主さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ