楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富士山大月駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富士山大月駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.08
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.26
  • 食事3.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

156件中 141~156件表示

サービス3

きげん3239さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

きげん3239さん [70代/男性] 2022年04月25日 23:00:59

部屋が広いのが良い。立地満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東横INN富士山大月駅 2023年04月12日 06:56:27

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙デラックスシングル
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:00:29

4月22日に宿泊
Openしたばかりなのでお部屋も綺麗で快適
ベッドも硬くてとても眠りやすかった
お風呂も足が伸ばせたのでゆっくりできた
スキンケアもDHCでよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東横INN富士山大月駅 2023年04月12日 06:55:10

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 17:27:59

不慣れでゴメンネ…朝食会場の従業員の無駄な動き慌ただしさに愕然…カップが充分あるにも関わらず客を待たせてカップを並べる…食事をしている近くでゴミ箱の片付けをする…ただただ慌ただしく動いている従業員の音に疲れてしまった…これだけ全国にあるホテルであれば社員教育に力を入れたほうが良いのでは?と思ってしまう。

ゴメンネプランとはいえ、お金を払っているので…サービスとは?ゆったりとした時間を提供する事でもあると思いますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス3

まつりえちゃんさんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

まつりえちゃんさん [40代/男性] 2022年04月09日 15:13:53

値段が安く良かったです。周辺に食事処が無く、駅前まで行かなくてはならないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス3

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月07日 17:12:31

ビジネスホテル。夕食には困るので注意。朝食はあるものの原価100円程度のもの。何か地のものでもあればよかった。温泉もないし、ただ泊まるだけならありだが、家族旅行では使用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 21:47:23

宿泊料金の値上げが残念。サンキュウゴメンネキャンペーンも無くなってしまった。気軽に泊まれる値段の頃が懐かしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
東横INN富士山大月駅 2024年03月19日 05:52:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】朝食付★[1室3匹小型犬OK]★ペット同伴(小型犬)禁煙シングル
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙シングル】

サービス2

jackmaro1024さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

jackmaro1024さん [50代/男性] 2024年02月26日 18:36:13

立地、設備は文句なしでした。
ただ朝食の「ごはん」が何とかならんかと。。。。
「山梨のお米」と掲示してあったが、ベタベタ、ネチネチなごはん。
味噌汁も薄くて唖然。1日の始まりが憂鬱な気分になりました。
2泊したけど2日とも同じでした。他の東横インも泊まりましたが、ここまでひどくなかったですよ。
無料朝食なので仕方ないとは思いますが、出せば良いというものではないと思います。
また外国の方で(国名は敢えて書きませんが・・・)、料理の取り過ぎや残す方がいる一方、他の宿泊客に料理がいきわたらない状態もあり不快でした。
バイキングスタイルではなく、弁当スタイルにするなど、提供方法も工夫が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
東横INN富士山大月駅 2024年02月27日 20:04:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、朝食スタッフへ指導いたします。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 11:33:21

8月4日に一泊しました。
遅いチェックインにも関わらず、親切に応対していただきました。朝食のバイキング時に「もうありません。」と言われた物が、後から出てきたのは残念でした。もう少し選べたら嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東横INN富士山大月駅 2023年08月08日 09:28:27

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 16:13:03

朝食の食事後、食器類の返却場所が分からないので係の方に聞いたら嫌味な対応をされた。
返却場所が分かりやすくして欲しい。

サービスルームで10階か14階に行ったら製氷機と電子レンジしかなく自販機があれば良いと思います。

大月駅に近く、イオン、コンビニ、居酒屋、飲食店が近くにあり立地は良く平面駐車場も広くて便利です。

受付は、簡素化されていて短時間に出来るのも良いです。

壁が薄いのと排水の雑音は許容範囲かな。
新しくてキレイなのに少し残念な感じです。

でもまた利用してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN富士山大月駅 2023年05月09日 18:37:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスシングル】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 12:30:33

10月22日に宿泊しました
まず予約時の時間に渋滞で遅れる旨をホテルに3度電話したが出ない
ホテルに付きフロントに電話の話をしたが下を向いたままの「すみません」
部屋は配管の流れる音が響く
朝食はフロア係の担当者が3人ほど居たが利用者に声をかけるでもなく無言
 コーヒーが無くなっていても気づかない 朝食無料だからとはいえ宿泊代に込まれているだろうから

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東横INN富士山大月駅 2022年10月29日 05:46:25

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お電話して頂いたのにも関わらず、こちらが対応できなかったこと大変深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を大切にし、フロント・朝食スタッフ一同の今後さらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

サービス2

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 17:52:05

部屋で大きな蛾が飛んでいて、枕や布団にとまったいた。枕だけ替えて係は部屋を出て行った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東横INN富士山大月駅 2022年05月09日 09:34:21

この度はご滞在中に不快な思いを
お掛け致しまして大変申し訳ございません。

お客様のお気持ちに寄り添った対応が
出来ていなかったことを
深くお詫び申し上げます。

今後は従業員がお客様目線で考えることの徹底、
虫などが入らぬよう清掃時の窓の開け閉めにも
注意致します。

東横イン富士山大月駅 フロント

ご利用の宿泊プラン
★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 19:02:16

受付の女性が無機質で態度が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
東横INN富士山大月駅 2023年02月22日 07:11:07

この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースデラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースデラックスシングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 16:56:36

レセプションの男性スタッフがホテルマンと思えないほど不愛想で、非常に気分が悪かった。
何か面白くないことがあったのかもしれないが、笑顔の一つも見せず、ウエルカムな態度でもなく、マックスタッフの方がよっぽど気分がいい。

朝食会場のスタッフはいい感じであったし、部屋も設備も申し分なくコスパはかなり高いと思うので、また利用したいところだが、あの男性スタッフは勘弁してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
東横INN富士山大月駅 2023年01月04日 21:58:52

この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 11:27:34

ホテル自体は良かったのですが対応が悪い。
忘れ物をしてしまい、チェックアウトも過ぎた10時以降にホテルに何度電話しても「現在フロントが大変混みあっています。ご希望の番号をおしてください」で全く直接出ない。
直接話したい方はの番号にしたら、ショートメールを受け取れる携帯番号を押せと。
ショートメールで送られた来たのは「全国旅行割支援についてはHPをごらんください」だと。
公式サイトにも問い合わせフォームも無い!
いったいどうすれば連絡が取れるのですか?
忘れ物をした自分が悪いですけど、ここまで連絡が出来ないというのは評価1にしたいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN富士山大月駅 2022年11月09日 05:27:42

この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
11月8日一時的に回線の不具合があり繋がらない状況がございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご連絡いただいた忘れ物は発送しております。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★[1室2匹OK]ワンちゃんと一緒に東横INNに泊まろう!ds★
ご利用のお部屋
【ペット同伴(小型犬)禁煙デラックスシングル】

サービス1

temple8311さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

temple8311さん [50代/男性] 2022年09月12日 12:41:50

部屋に白Tシャツをベッドの上に置き忘れAM9時にチェックアウトし当日の午後1時頃ホテルヘTELしたが無いとの事で確実に100%ベッドの上に忘れた記憶がありもう一度PM8時頃TELしたがまたしても忘れ物は無いとの返答。完璧に部屋に置き忘れたのは間違えなくルームメーキングか誰かホテル関係者に盗まれました。不愉快この上ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN富士山大月駅 2022年09月30日 11:19:12

この度は、東横イン富士山大月駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 11:47:38

山梨での連続ゴルフで宿泊しました。
大月周辺にはホテルがなかったのでとても期待していたのですが、残念な点が2つ。

ビジネスホテルでは冷蔵庫に冷凍機能がないことがほとんどなので、
いつも保冷剤をフロントで凍らせてもらっています。
今まで断られたことはなかったのですが、こちらのホテルで初めて断られました。
しかも「ダメなものはダメ!」といった感じの言い方で非常に感じが悪かったです。
今後もこちらのホテルを利用していきたいと考えていたのですが、もういいかなと思ってしまいました。

もう1つは朝食です。朝食が付いているホテルは多くありますが、内容は最低クラスと感じました。
内容だけでなく、例えばパンがあるのにバターやマーガリンがない等も他では見たことがありませんでした。

ホテルは綺麗で立地も良く、保冷剤を断られた時以外はスタッフの方の感じも悪くありませんでしたので、
まだオープンしたてでもありますから、今後の改善をぜひ期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東横INN富士山大月駅 2022年05月17日 14:03:32

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ていなかったことを、深くお詫び申し上げます。

朝食につきましては、内容の見直し、改善に努めて参ります。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足いただけるサービスを提供出来るよう、善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

東横イン富士山大月駅フロント

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに! 禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル
ご利用のお部屋
【禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル】

156件中 141~156件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ