設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 17:52:05
-
部屋で大きな蛾が飛んでいて、枕や布団にとまったいた。枕だけ替えて係は部屋を出て行った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN富士山大月駅 2022年05月09日 09:34:21
-
この度はご滞在中に不快な思いを
お掛け致しまして大変申し訳ございません。
お客様のお気持ちに寄り添った対応が
出来ていなかったことを
深くお詫び申し上げます。
今後は従業員がお客様目線で考えることの徹底、
虫などが入らぬよう清掃時の窓の開け閉めにも
注意致します。
東横イン富士山大月駅 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ3
きげん3239さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- きげん3239さん [70代/男性] 2022年04月25日 23:00:59
-
部屋が広いのが良い。立地満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN富士山大月駅 2023年04月12日 06:56:27
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙デラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 00:26:33
-
ゴルフの前泊で利用しました。できたばかりでとてもきれいでロビーが広くて明るかった。フロントスタッフの対応が良かったです。朝食はブッフェスタイルで種類はそんなに多く無いけど軽く食べるにはちょうど良かったです。部屋で食べられるようにパックも置いてありました。荷物が多かったので置ける台があると嬉しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN富士山大月駅 2023年04月12日 06:42:24
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 17:27:59
-
不慣れでゴメンネ…朝食会場の従業員の無駄な動き慌ただしさに愕然…カップが充分あるにも関わらず客を待たせてカップを並べる…食事をしている近くでゴミ箱の片付けをする…ただただ慌ただしく動いている従業員の音に疲れてしまった…これだけ全国にあるホテルであれば社員教育に力を入れたほうが良いのでは?と思ってしまう。
ゴメンネプランとはいえ、お金を払っているので…サービスとは?ゆったりとした時間を提供する事でもあると思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ3
まつりえちゃんさんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- まつりえちゃんさん [40代/男性] 2022年04月09日 15:13:53
-
値段が安く良かったです。周辺に食事処が無く、駅前まで行かなくてはならないのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 17:12:31
-
ビジネスホテル。夕食には困るので注意。朝食はあるものの原価100円程度のもの。何か地のものでもあればよかった。温泉もないし、ただ泊まるだけならありだが、家族旅行では使用しないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 00:09:52
-
思ったより駅から遠かったが、他にビジネスホテルがない。駅周辺に食事が出来るところが少なく、21時には閉まってしまうので早めに済ませた方がよい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN富士山大月駅 2024年05月16日 23:01:09
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに! 禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙すいみんPJワイドスペースデラックスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 14:54:42
-
朝食無料はやはり
それなりの物しかなく、おかずは冷めていて品数も少なく、汁物も豚汁はインスタント味噌汁より、質が悪く、凄く残念でした。
白米も不味くて、無理でした。
もう少し何とかならないものでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN富士山大月駅 2024年04月07日 16:58:52
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、またホテルのサービスについて貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
朝食サービスでは、お客様に満足していただけるような十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、朝食サービス改善に向けてスタッフ一同尽力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 21:47:23
-
宿泊料金の値上げが残念。サンキュウゴメンネキャンペーンも無くなってしまった。気軽に泊まれる値段の頃が懐かしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 東横INN富士山大月駅 2024年03月19日 05:52:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】朝食付★[1室3匹小型犬OK]★ペット同伴(小型犬)禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴(小型犬)禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 07:22:04
-
最低限のものは揃っています。
新しくて綺麗でスタッフも明るく元気で、聞いたことには答えてくれます。ですが、10000円近くだしての食事内容ではないし、ベッドは広く最高でしたが、壁が薄く、いろいろな物音がきこえました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 東横INN富士山大月駅 2024年02月11日 20:42:20
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
さらにご満足いただけるよう、スタッフ一丸となりサービス面を改善していく所存です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ当館をお選びいただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル】
設備・アメニティ2
Zucky0417さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- Zucky0417さん [50代/女性] 2023年04月03日 13:23:55
-
チワワ一匹と夫婦で利用させていただきました。
室内は清潔でしたが、クローゼットもなく大浴場もなく、朝食は8時過ぎには、おかずがほとんどなく、海苔、納豆などあると朝食にはよかったかな?と感じましたが無料サービスなので贅沢は望めません。室内はとても静に過ごせました。荷物、犬のキャリーケースを床に置いて過ごさなくてはならず、とても窮屈に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN富士山大月駅 2023年04月10日 05:26:42
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となりサービス面を改善していく所存です。
今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★[1室3匹小型犬OK]ワンちゃんと一緒に東横インに泊まろう!t★
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴(小型犬)禁煙ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 20:06:02
-
トリプルの部屋で広かったのですが、トイレの便器がちっちゃすぎ、しかもドアに密着しているので窮屈極まりない状況でした。向きを斜めにするとか工夫が必要では・・・。また、朝食は普通食券か何かを渡し、出入りを確認するはずですが、経費削減かチェックする人が居ませんでした。部屋食用のタッパも用意されていて、食後に持ち帰る人も中には居ました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN富士山大月駅 2023年03月31日 07:18:09
-
この度は、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙トリプル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月19日 19:02:16
-
受付の女性が無機質で態度が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN富士山大月駅 2023年02月22日 07:11:07
-
この度は、東横INN富士山大月駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一丸となり接客やサービス面を改善していく所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースデラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースデラックスシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 12:30:33
-
10月22日に宿泊しました
まず予約時の時間に渋滞で遅れる旨をホテルに3度電話したが出ない
ホテルに付きフロントに電話の話をしたが下を向いたままの「すみません」
部屋は配管の流れる音が響く
朝食はフロア係の担当者が3人ほど居たが利用者に声をかけるでもなく無言
コーヒーが無くなっていても気づかない 朝食無料だからとはいえ宿泊代に込まれているだろうから- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN富士山大月駅 2022年10月29日 05:46:25
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お電話して頂いたのにも関わらず、こちらが対応できなかったこと大変深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を大切にし、フロント・朝食スタッフ一同の今後さらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
設備・アメニティ2
temple8311さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- temple8311さん [50代/男性] 2022年09月12日 12:41:50
-
部屋に白Tシャツをベッドの上に置き忘れAM9時にチェックアウトし当日の午後1時頃ホテルヘTELしたが無いとの事で確実に100%ベッドの上に忘れた記憶がありもう一度PM8時頃TELしたがまたしても忘れ物は無いとの返答。完璧に部屋に置き忘れたのは間違えなくルームメーキングか誰かホテル関係者に盗まれました。不愉快この上ないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN富士山大月駅 2022年09月30日 11:19:12
-
この度は、東横イン富士山大月駅にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにスタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用いただける様に努めたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月13日 17:29:38
-
泊まるだけと考えられるのでえれば、今回、お安く滞在できたので。
ただ朝食は改善されるべきところがたくさんありました…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東横INN富士山大月駅 2022年06月14日 14:26:34
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきまして、内容の見直し・改善に努めてまいります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足いただけるサービスを提供出来るよう、一層努力いたします。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン富士山大月駅フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★サンキュー・ゴメンネ プラン★禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 12:17:54
-
大月にホテルができて、仕事上大変ありがたかった。これまで、全国のいくつかの東横インに泊まったが、部屋が綺麗で、他の東横インよりも朝食の種類が多かったのが嬉しかった。駅からホテルまでの間にコンビニがないと知り、事前に食品を購入して持参しチエックインした。電子レンジがいくつかの階に設置されていてありがたかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN富士山大月駅 2023年02月09日 06:36:31
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスシングル】
まつりえちゃんさんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
- まつりえちゃんさん [50代/男性] 2022年11月19日 16:38:38
-
食べる場所が、少し歩きます。ホテルまでの道がせまいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN富士山大月駅 2022年11月20日 05:04:20
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今後もさらなるサービス向上に尽力してまいります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN富士山大月駅 のクチコミ
山梨での連続ゴルフで宿泊しました。
大月周辺にはホテルがなかったのでとても期待していたのですが、残念な点が2つ。
ビジネスホテルでは冷蔵庫に冷凍機能がないことがほとんどなので、
いつも保冷剤をフロントで凍らせてもらっています。
今まで断られたことはなかったのですが、こちらのホテルで初めて断られました。
しかも「ダメなものはダメ!」といった感じの言い方で非常に感じが悪かったです。
今後もこちらのホテルを利用していきたいと考えていたのですが、もういいかなと思ってしまいました。
もう1つは朝食です。朝食が付いているホテルは多くありますが、内容は最低クラスと感じました。
内容だけでなく、例えばパンがあるのにバターやマーガリンがない等も他では見たことがありませんでした。
ホテルは綺麗で立地も良く、保冷剤を断られた時以外はスタッフの方の感じも悪くありませんでしたので、
まだオープンしたてでもありますから、今後の改善をぜひ期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントの対応により、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のお気持ちに寄り添った対応が出来ていなかったことを、深くお詫び申し上げます。
朝食につきましては、内容の見直し、改善に努めて参ります。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足いただけるサービスを提供出来るよう、善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
東横イン富士山大月駅フロント