楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

OF HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

OF HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.21
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.75
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

101件中 101~101件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの OF HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 14:33:16

オープン日に宿泊しましたので部屋も備品類も綺麗でした
ただ、エアコンの風量が調整できなくとてもうるさくて寝られたもんじゃありませんでした
それにたまに異臭がします、排水溝?うるさい臭いで最悪なホテルでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
OF HOTEL 2022年07月03日 20:12:41

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙のなか、お気づきの点をお知らせ頂き、合わせて感謝申し上げます。
しかしながら、この度はお客様が快適にお過ごしすることが適わず、大変ご不快な思いをおかけしてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
ご利用頂きました客室を一日で数回点検し、本日3日時点では異臭はない状況でしたが、ご滞在中、何等かの原因で発生していたものと思われます。
エアコンの風量につきましては、『F2』というボタンを押すことで変更が可能です。
私が実際に試したところ、温度、風量については問題なく正常に作動致しました。
こちらも異臭同様、お客様がご利用なさった際には不具合が発生していた可能性もございます。
まず異臭に関しましては、清掃担当やフロント含め、発生を確認次第早急に対処すること。
これの原因究明も継続致します。
エアコンに関しましては、現在のところ不具合が発生している客室がないため、ご不明な点や、お気づきになられた際は、ご遠慮なくフロントまでお知らせ頂けますと幸いです。
私たちと致しましては、グランドオープニングにて今回のような事象が発生したことについては大変悔やまれる思いでおります。
本来であれば快適にお過ごしいただけ、高い評価を頂き、再訪して頂きたいという我々の想いです。
今回のご指摘につきましては、必ず原因を特定し、今後は発生のないようお約束致します。
この度は大変申し訳ありませんでした。重ねてお詫び致します。
もし機会を頂けましたら、再度当ホテルをご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

OF HOTEL マネジャー

ご利用の宿泊プラン
禁煙|グランドオープニングステイ 素泊まり|Grand Opening Stay
ご利用のお部屋
【禁煙|ワーカーズダブル|12平米】

101件中 101~101件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ