楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.24
  • 食事4.77

総合5

Lawmakerさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

Lawmakerさん [40代/女性] 2023-04-07 12:41:10

新しいこともあり素晴らしい施設でした。何よりも、立派が最高!
私が行きたいと思っていた場所が、全て徒歩圏内だったのは、とても嬉しかった。
3日間泊まらせて頂きましたが、見えてるとこは綺麗に清掃されてました。
ただ、テーブルのとこに落ちてた糸がずっとあったので、掃除機は毎回かけてないのかな?
使ったカップは、洗う道具がないので、毎回変えて欲しかった。
清掃して下さいのボタンは、清掃終わったらちゃんと消して。次の日までそのままで気付かず、まだいるのに入ってこられるとビックリします。
コーヒーやお茶、水は、毎日補充されててありがたかった。
テレビ機能が少し乏しい。
Netflixやhuluなど見れたら尚良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-04-07 17:56:52

Lawmaker様

この度は数あるホテルの中から、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選び頂き誠にありがとうございます。またお帰り早々にもかかわらず、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。

お部屋の清掃の件では、せっかくのご旅行にもかかわらずご不快な思いをなされましたこと、大変申し訳ございません。掃除機につきまして、毎回清掃スタッフがかけさせていただいておりますが、そのような中で十分な清掃がなされていなかったこと、幾重にもお詫びを申し上げます。使用されたカップにつきましても、連泊清掃での取り扱いに関して再度検討させていただきます。今回いただいたお声を清掃スタッフ全員と共有し、皆さまに清潔、安心、安全なご滞在をご提供したく今一度清掃の徹底を図って参ります。

このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、立地やアメニティに関してお褒めのお言葉を頂き恐縮に存じます。当館はおっしゃっていただきましたように、兼六園、金沢公園、近江町市場、ひがし茶屋街など金沢の主要観光地を徒歩でゆっくりと散策できる好立地でございます。ご滞在中、金沢観光をご満喫いただけたようでしたら幸いです。また、ご連泊のお客様には通常の清掃に加えてアメニティの補充を実施しております。こちらにつきましてもご満足いただけたようでしたら何よりでございます。

今回は貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を与えてくださり、深く御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。Lawmaker様をまたお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ 17:00IN/9:00OUT /食事なし
ご利用のお部屋
【スーペリアハリウッドツイン】