楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.66
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.24
  • 食事4.75

総合4

元きな子さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

元きな子さん [60代/女性] 2023-04-30 22:39:35

お食事も美味しく、素敵なホテルでしたが、午後6時を過ぎても、掃除ハウスキーピングのカートや掃除機が廊下に有り、豪華な雰囲気が台無しでした。
ハウスキーピングの方は一生懸命働いていらして、暇そうなロビーラウンジのスタッフ方も協力しチェックインまでには、掃除機や清掃カートを廊下に出さないようにすべきではないか、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-05-04 18:55:22

元きな子様
この度は数ある宿泊施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただきありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミへのご寄稿、重ねて御礼申し上げます。

お部屋へお進みの際に清掃の備品が廊下に出ており、お見苦しいところをお見せしてしまい大変申し訳ございません。残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますと共に、幾重にもお詫びを申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ全員に共有し、ご滞在中は常に快適な空間をご提供できるよう改善を行いました。貴重なご意見と私どものサービスを改善する機会を下さり、深く感謝申し上げます。これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

このようなご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、お食事に関しましてお褒めのお言葉をいただき恐縮に存じます。今回のご滞在ではご朝食もご夕食もお召し上がりいただきましたが、お気に入りのメニューはございましたでしょうか。ご朝食は約60種類ものメニューが並ぶビュッフェ、ご夕食は加賀野菜や能登牛を使ったコース料理をご提供しております。どちらも近江町市場直送の新鮮な魚介を使ったお料理や、金沢の郷土料理など、味覚で金沢をお愉しみいただけるものとなっております。元きな子様のお口にも合いましたようで何よりです。

まだまだ改善すべき点は多くございますが、皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう、日々精進してまいります。元きな子様にまたお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】能登豚の柔らか煮や鴨の治部煮など金沢を愉しむ 朝夕2食付
ご利用のお部屋
【スーペリアハリウッドツイン】