楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.68
  • 風呂4.25
  • 食事4.77

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アフロ2269さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

アフロ2269さん [30代/女性] 2023-05-02 21:02:28

オシャレではあるけど、エントランスや廊下が暗すぎて見づらい。
部屋のお風呂がガラス張りで誰かが入っている時トイレに入りにくい。所々ラブホテルみたいな雰囲気を感じる。
フロントのスタッフの対応してくれた若い女の人は一生懸命で丁寧な対応をしてくれたが隣で何か作業していた30代くらいの女性が大きなため息をついた。客が目の前にいて客に聞こえるくらい大きなため息に驚きました。接客業でそれはよろしくないとおもいます。
食事は色々な種類があり美味しかったがビュッフェで好きなものを好きなだけ食べたいのに先に前菜を出されるのはいらないかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-05-04 18:56:31

アフロ2269様
この度はTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いての口コミへのご寄稿、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋やホテル内装に関しまして、ご期待に添えなかっただけでなく、大変残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
また、スタッフの態度につきましても、ご不快なお気持ちがいかばかりであったか心中お察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。今回お寄せいただいたお声は、当時の状況を確認し、すぐに担当スタッフに申し伝えました。今後同様のことが起こらないよう、スタッフ全員でより一層サービスの向上に努めて参ります。

このようなご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、ご朝食に関しましてお褒めいただき恐縮に存じます。当館の朝食では、近江町市場直送の新鮮な魚介や、伝統の加賀野菜を使った多種多様なお料理を、約60種類以上ご提供しております。新メニューの開発などにも日々尽力しておりますので、お愉しみいただけたのなら幸いです。前菜に関しまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。いただいたお声は関連部署に申し伝え、検討して参ります。

まだまだ至らぬ点は多くございますが、皆さまの快適な金沢旅のお手伝いをできるよう、日々精進してまいります。もしまた私どもに挽回の機会を頂けるのであれば、これ以上嬉しい事はございません。アフロ2269様の当館へのお帰りを心よりお待ちしております。