楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.65
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.22
  • 食事4.76

総合4

JANJANさんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

JANJANさん [60代/男性] 2023-07-08 09:12:50

お値段以上のクオリティ・ホスピタリティで大変心地良く過ごせました。

一点だけ気になったのは他の方の指摘にもあった携帯電波が入りにくいことです。
Softbankは問題なかったですがau(mineo)はギリギリ、Rakutenは全くつながらず
窓際でなんとか繋がる程度でした。
ホテルのWiFiがしっかりしているのでネット利用は問題無いですが。電話は着信
があってもつながらない可能性高いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-07-12 19:04:01

JANJAN様

この度は、数ある施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのクチコミのご寄稿に重ねて御礼申し上げます。
「お値段以上のクオリティ・ホスピタリティで大変心地良く過ごせました。」との有難いお言葉を頂戴し、大変恐縮に存じます。

携帯電話の電波の件では、多大なご不便とご迷惑をおかけしましたことと拝察いたしますと共に、深くお詫び申し上げます。お声をいただき現在、キャリア回線の改善に取り掛からせていただております。これからも皆様に安心、安全、快適な空間をご提供できますようお客様のお声に真摯に耳を傾け、今一度身を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。

今回は、貴重なご意見と私共のサービスを改善する機会を下さり、心より御礼申し上げます。なお、これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。

次回またお越しいただけるご機会がございましたら、よりご満足いただける快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同で励んでまいります。金沢ご来訪の際は、ご家族お揃いでのまたのお帰りを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定SALE!】お部屋タイプおまかせ スペシャルプライスプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 2名様】