楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.67
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.66
  • 風呂4.24
  • 食事4.77

総合5

ぱみゅさん3659さんの THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) のクチコミ

ぱみゅさん3659さん [30代/女性] 2023-12-18 16:09:51

朝ごはんのビュッフェがとても美味しく大満足です。シャンパンもありました。一点残念だったのがアメリカ人の夫と行きましたが、豚肉が食べれないのでビュッフェのお肉が豚肉を使用したお料理ばかりだった事が残念でした。海外の方は宗教上や思考で様々な食文化の方がいるので、豚肉以外に牛や鳥もあると選択肢があって尚いいなと思いました。

フロントの方の接客はとても気持ちのいい丁寧な接客でした。
大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
THE HOTEL SANRAKU KANAZAWA(ザ ホテル山楽 金沢) 2023-12-20 17:00:59

ぱみゅさん3659様

この度は、数ある宿泊施設の中からTHE HOTEL SANRAKU KANAZAWAをお選びいただき誠にありがとうございます。また、朝食ビュッフェやスタッフ対応についてご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく思います。

まずご朝食の食材につきまして、私どもの配慮が足りずご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。お召し上がりいただけるお料理が限られてしまい、残念なお気持ちがいかばかりであったか心中をお察し申し上げますとともに、幾重にもお詫びを申し上げます。今回頂きましたお声をしっかりと受け止め、どなた様にもご朝食をお楽しみいただけますよう、今一度食材やメニューの見直し・改善を行って参ります。

このような思いをお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ対応に関してお褒めのお言葉をいただき感謝の思いでいっぱいです。私どもは、お客様お一人お一人に寄り添ったパーソナルなおもてなしができるよう日々心掛けておりますので、このような温かいお言葉に触れることは、私どもスタッフにとって大きな励みとなります。いただいたお言葉に恥じぬよう、これからも誠心誠意お客様に寄り添い、ご滞在をお手伝いさせていただきたいと存じます。

この度のご家族との金沢でのひとときが、皆様にとっていつまでも色鮮やかな思い出となりましたら嬉しい限りです。年末のお忙しい時期だと存じますが、ご自愛いただきどうぞよいお年をお過ごしくださいませ。ぱみゅさん3659様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

雄大や雪吊りに伝統技がキラリと光る城下町より