楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサン プレミアム 京都九条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサン プレミアム 京都九条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.89
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.21
  • 食事4.26

総合4

Tk3515さんの チサン プレミアム 京都九条 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2024-02-21 11:02:00

ホテル名がマンデーの時から利用しています。チサンになってから2回、通算4回目の宿泊です。
良い点はなんといっても部屋が広いから快適、洗面トイレ内も広い。朝食会場も広いし席数も多い、マンデーの時は1プレートで品数もイマイチだったがチサンになってからは食事メニューも豊富、大浴場も洗い場以外は広い。
イマイチな点はスリッパが使い捨ての底の薄いタイプだから履き心地も悪いし脱ぎ履きもし辛い、ウォッシャブルタイプのスリッパが理想だが。あと私の好みからの観点で言うと館内着が最近パジャマや作務衣を使用するホテルが多いなかナイトウェアはイマイチ、動きにくいし足元が寒い。あと当日15時にチェックインしてすぐに大浴場に行こうと思い、念のためTVからの大浴場の混雑状況を確認すると少々混雑の表示、連泊の団体客でもいるのかと思い大浴場に行くと無人! 多少の誤差があるとはいえ明らかにセンサーがおかしいのでは。結局最後まで私1人の貸切状態。
先月はオープンしたてのロワジールホテル京都東寺に宿泊しましたが、部屋や食事会場の造りが似ているなと思いましたが同じグループのホテルだったんですね。こちらも良かったですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
チサン プレミアム 京都九条 2024-03-08 17:51:19

この度は、チサンプレミアム京都九条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。毎度ご利用いただき重ねてお礼申し上げます。
お客様が当ホテルの客室にご満足いただき、快適にご宿泊されましたようで、大変嬉しく思います。
朝食をおほめ頂き、光栄でございます。この口コミをレストランのものと共有しましたところ、大変喜んでおりました。スリッパ、ナイトウェアの件に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。社内で問題共有し、今後の改善点とさせていただきます。
大浴場のセンサーに関しましても、不具合がありましたようで重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。
お忙しい中口コミを投稿していただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
チサンプレミアム京都九条 フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン/大浴場あり/京都駅八条東口から徒歩8分 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】