サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月18日 14:03:39
-
お風呂に入って シャンプーしようと思ったら
なんと1滴も出ない!
夫に頼んで フロントに電話してもらい
シャンプー持ってきてくれるよう頼みましたが
遅いこと!
こんな経験は 初めてでした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年02月18日 15:15:16
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。清掃の確認を今一度見直し厳重に行ってまいります。また、対応の遅さに関しましても今後、改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前クレジット決済でお得に!約120種類の朝食ブッフェ付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートダブル(6F~11F)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 15:27:03
-
フロントの対応が悪かった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年01月25日 16:43:06
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。そのうえ貴重なご意見ありがとうございます。今回、フロントの対応の不備がございましたこと深くお詫び申し上げます。今後、フロントの対応に関して注意を促し教育してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイでパークを満喫!】1デイ・スタジオ・パス付(USJ)駐車場無料特典(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】モデレートツイン(6F~11F)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月10日 22:14:53
-
中国人観光客がかなり多く、マナーが悪すぎます。大声で話したりレストランで他の客が食べる物を手で触ったり非常に汚かったです。ホテルスタッフの人がもう少し注意をして欲しかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2019年01月15日 10:38:20
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきましてありがとうございます。その上、貴重なご意見ありがとうございます。外国人ゲストのマナーについて、今後私共といたしましても注意を払ってまいります。誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】元気の出る朝食ブッフェで爽やかな一日の始まりを♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(5F)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月24日 19:59:22
-
リニューアルオープンしたと聞いていたのに、部屋が広いだけで、古いです。1名1泊23000円は高すぎます。
朝食バイキングも皿やフォーク類がなかったり、不快でした。味も普通で、毎日同じです。
チェックイン時に名前を間違われたり。まだ入っていないのに、バスタブに髪の毛があったり。
3泊なのに使用済のスリッパが捨ててないし。スポーツジムを利用したかったのですが、ホテルと別の会社で、2000円かかると言われ、がっかりでした。
今後は利用することがないと思います。中国の旅行客が多く、マナーが悪くて残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:51:29
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今回、客室内設備や清掃状況、朝食とジムへのご案内、その他の対応につきましてもご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を重く受け止め再発防止に努めてまいる所存でございます。また、次回のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドスーペリアツイン(12F・13F)】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ぴろし7788さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ぴろし7788さん [50代/男性] 2018年11月13日 14:30:07
-
今回で3回目の利用になりますが初めてです。
残念な事に三人で予約していたのにアメニティが二人分しか無くてフロントから持って来るまでに30分以上待たされました。疲れていたのに。
朝食は海外のお客さんが多くマナーが悪いし良いとこ無しでした。
次回の利用は考えますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年12月17日 20:35:54
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。今回は、お部屋の備品不足の件とお部屋へのお届け遅延の件、また朝食におきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。お客様のご意見を重く受け止めオペレーションの見直し、再発防止に努めてまいります。お客様のまたのご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エグゼクティブツイン(14F・15F)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ツーコ0306さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- ツーコ0306さん [50代/女性] 2018年06月27日 09:54:31
-
甲子園、野球観戦と観光を兼ねて宿泊しました。
ちょうどサッカーのワールドカップ日本戦があった日でしたが、、、
その夜に全館停電!
事前にメールをもらっていたのですが、まさかその日にワールドカップがあたるとは、、、
最悪でした!
行く途中に支配人から電話をもらって、どうにか遅らせてもらえないかと粘ってみましたが、無理でした。支配人は感じの良い人でしたが、、、
フロントのチェックインの時の女性は義務的で対応が感じ悪かったです。
メールを見て電話した時も女の人で、その人は「不満なんだったら、キャンセルしてもかまいません。キャンセル料は要りませんから。」みたいな強気な発言で、、、結局何処もあいてなくてキャンセルはしませんでしたが、、、
エアコンも切れるので、「暑くないですか?」って聞いたら
「まだ今の時期は暑くないので、大丈夫です。」と簡単に返答。
実際は暑くて寝られませんでした。
停電に対するサービスそのものは何もなく、当日にエレベーターに一緒に乗り合わせたビジネスマンの方も今日聞いた!って怒ってました。
お詫びだけでなく、少しだけでも心遣いがあればみんなはそんなに怒らなかったと思います。
部屋も広くて立地もいいのに大変残念な出来事でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:37:33
-
ご宿泊ありがとうございました。また、わたくし共の都合により、大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。ご不便をおかけした上にチェックインの係の対応や電話での対応にも誠意がなかった点に対しても重ねて深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご意見を深く受け止め対応に関しての改善を行ってまいります。お客様に置かれましてもこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【さき楽28】28日前迄のご予約でお得にステイ♪~ポイント10倍特典付き(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン(6F~8F)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月26日 20:16:10
-
喫煙者ですが、空室が禁煙ルームしかなかったのでやむ得ず予約してコメント欄に喫煙ルームに振り替え希望をリクエストしましたが結局チェックインまで何の音沙汰もなく、チェックインの際にお伺いしましたがあやふやな返事しかもらえなかった。単なるわがままですけどね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年06月27日 14:45:33
-
ご宿泊ありがとうございました。私共の担当者からお部屋での喫煙に関するご案内に不備がございましたことお詫び申し上げます。今後は、お客様のご質問にしっかりと対応いたしますよう努めてまいります。お客様のまたのご利用お待ちいたしております。
ホテルヒューイット甲子園 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】グランドスーペリアダブル(12F・13F)】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 17:09:08
-
お部屋お任せだと喫煙になる可能性が高いと書いてあったので、喫煙ルーム希望と書かなかったら、禁煙ルームに案内された。
ホテル内に喫煙所があるか確認したら
ホテルの外しかないと案内された。
隣でチェックインしようとしていたお客さんは禁煙ルームを頼んでいたようで
タバコの臭いが気になるようならスプレーをお持ちします。と案内してた
お部屋をチョイスするセンスなさすぎ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルヒューイット甲子園 2018年04月04日 20:35:22
-
この度はご宿泊をありがとうございました。
ご希望に副ったお部屋をご用意できず、残念に思います。
ご指摘いただきましたやりとりの状況を確認したところ、泊数やお部屋のグレードが異なりお部屋を交換できる条件が整っていなかったということでした。
このようなご希望のミスマッチがなるべく少なくなるように、サイトでの販売方法を再考し当日の調整を重ねるなど、努めてまいります。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせプラン用客室】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 22:56:08
-
ノボテル時代は荷物を部屋まで運んでくれてましたが、自分で運ぶスタイルに変わったようです。
個人的には枕が合わず全く眠れませんでした。部屋もかなり乾燥していており、喉が乾きました。
キッザニア甲子園へのアクセスは最高です。6時45分に部屋を出て鍵を返して車に乗り込み、キッザニア駐車場オープンの7時直前に到着し、駐車場一番乗りを果たしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2017年12月03日 19:59:35
-
この度はご宿泊をありがとうございました。また、再度のご利用に重ねてお礼を申し上げます。
私どもでは「やわらかい」と「やや硬め」の2種類の枕をお部屋にご用意いたしております。そば殻の「硬い」枕もございますのでお好みにあわせてお申し付け下さい。貸出品ではございますが、加湿器もございますので次のご滞在にはお部屋にご用意いたします。お荷物の移動やお預かりもできる限り対応いたします。場合によっては少々お時間をいただくこともございますが、ご遠慮なさらずお声掛け下さい。ご家族様とのご旅行が思い出深いものとなりますよう努めてまいります。キッザニア甲子園や阪神間にご用の際はまた、ご予約下さいますようお願いいたします。
ホテルヒューイット甲子園
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 16:14:17
-
キッザニアに翌日行くために宿泊しました。近くて良かったですが、不満もあります。
ホテルの従業員の方に部屋まで案内してもらうにあたり、エレベーターを待っている時に、後から来た外国の人に先頭に割り込まれ、すぐドアを閉められました。ホテルの従業員は全く注意もせず、気にもしてなかったてす。不快でした。また、部屋のベッド下のカーペットですが、破れてめくれてコンクリートが見えてました。すぐには目につかない場所ですが、変えるつもりがないなら、せめて、テープを貼るなりして整えた方がいいのでは。ホテルであんなカーペットを見るとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルヒューイット甲子園 2017年11月27日 17:03:14
-
この度はご宿泊をありがとうございました。
ご家族様との大切なご旅行にお選びいただきましたのにご期待に副えず、申し訳ございませんでした。
ロビーやエレベーターホールの混み具合や人の流れを把握し、スムーズにご案内できますよう、人員の配置や対応方法を工夫してまいります。また、古くなったお部屋のお手入れも、担当部署と随時連絡をとり、お見苦しくない修繕をすすめてまいります。ご指摘くださいましてありがとうございます。
皆さまに少しでも快適におすごしいただけますよう係員一同、努めます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルヒューイット甲子園 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- あいたい兵庫【ファミリープラン】添い寝のお子様無料・特典付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月17日 14:43:26
-
キッザニア利用の為に宿泊しました。
ホテルの名前がいつの間にか変わってて、その変更のお知らせもなかったので迷いました。
フロントでもそのような話はなく、、
キッザニアからは近いのでいいですね。
部屋も古いのは仕方ないですが、ホコリがそこらじゅうに、、
掃除してますか?ってくらいに。
朝食スタッフも席に案内して、
そのまま黙っていなくなりました、、どうぞご自由に~とか挨拶も何もなく。
ごはん茶碗がなかったので、係りの方にお願いしたら、
「ちょっと待ってて!」と友達みたいに言われ。。
今まで色々なホテルに泊まりましたがキッザニアや甲子園利用以外なら泊まりたくないな~が正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- あいたい兵庫【ファミリープラン】添い寝のお子様無料・特典付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】
サービス2
mimi0983さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- mimi0983さん [50代/男性] 2017年06月05日 07:25:53
-
今回野球観戦のあと宿泊しましたが下記の点で不満が残りました。
・部屋にゴミが落ちていた
・カーペットがめくれあがり汚かった
・朝刊サービスの対応はこちらから言わないとしていただけなかったし、連絡した際
いやいやのような対応であった(好みの新聞も用意して頂けなかった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルヒューイット甲子園 2017年06月15日 19:05:30
-
この度はノボテル甲子園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室の不備にてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。快適な空間を提供できるよう努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋おまかせ!18時In~9時Out~大阪・神戸へ好アクセス!WiFi無料&朝刊1紙無料
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせプラン用客室】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月20日 18:53:47
-
金庫が無く、フロントに預けても何か有った場合は少額しか賠償しないとの事なので困った。風呂は底に垢が溜まっていて、汚かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルヒューイット甲子園 2017年05月23日 11:38:44
-
この度は私共のホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きました貴重なご意見に関しまして、金庫の件は、社内にて再度検討させていただきます。
お風呂の清掃の件に関しましては清掃責任者に連絡を取り、早急に対応させていただいております。
次回ご来館の際には気持ちよくご利用いただけますよう、日々サービス向上に努めたく存じます。また、機会がございましたらご利用いただけますよう、よろしくお願いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前迄のご予約でお得にステイ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートトリプル(6F~8F)31平米~34平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 14:21:26
-
フロントでスタッフが談笑していた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルヒューイット甲子園 2014年05月07日 19:27:33
-
過日はご宿泊をありがとうございました。
係員の態度をご覧になって、ご不快な気持ちになられましたことにお詫び申し上げます。お恥ずかしい姿をお目にかけてしまいました。お客様は常に見ていらっしゃるということを一人ひとりが念頭において、努めてまいります。ご指摘を下さいまして誠にありがとうございます。今後ともご愛顧を賜りますようお願いいたします。
ノボテル甲子園 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!ウェルカムプラン 14時In~9時Out ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(6F~8F) 29平米~33平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 15:30:27
-
立派な部屋でしたが、ベッドがキシキシときしみ、気になって熟睡できませんでした。これがなければパーフェクトだっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルヒューイット甲子園 2010年04月14日 18:59:40
-
過日はノボテル甲子園をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ベットの不快感の件でございますが、大変申し訳ございませんでした。
睡眠時の妨げになってしまいましたこと、深くお詫び致します。
再度ベットを確認致し、快適にお過ごし頂ける様に努めてまいります。
今後共ノボテル甲子園をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部一同
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 19:39:07
-
部屋の掃除が全く行き届いていませんでした。和室でしたが、座布団の下に前の宿泊者の方の眼鏡ケースがそのまま。また、宿泊約款などが入ったファイルには汚れがついたまま。さらに、前の方が開けた袋の切れ端もそのまま。2泊しましたが、汚れたファイルについては玄関先に出しておいて、朝出かける際に掃除をフロントにお願いしましたが、帰ってきた際には掃除した形跡もなく、玄関先にそのままの状態。宿泊施設としてはあり得ない対応でした。駅から近い上に、朝食バイキングは品数豊富で、非常に美味しく、風呂もセパレートなのは良かったので、掃除さえ行き届けば、是非また利用したいのですが、改善の徹底をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【和室【本館/喫煙・38平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 20:09:21
-
立地は最高、その他は、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルヒューイット甲子園 2024年05月12日 14:41:21
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き誠にありがとうございます。
私共の対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、投稿頂きありがとうございます。
ホテルヒューイット甲子園
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上の連泊】ビジネス・観光お得に連泊ステイ 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【本館/禁煙・29~30平米】】
サービス1
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 22:23:22
-
キッザニアへ行く為利用しました。
部屋について
汚いという口コミがあり不安でしたが、問題なかったです。
全部明かりをつけても薄暗いと感じました。
備品、アメニティについて
大人1人、子供1人で予約したのに、大人用2人分用意されていました。
ナイトウェアが子供には凄く大きかったのでフロントに電話をして子供用を用意してほしいと伝えましたが、満室なので子供用はもうないと言われました。
添い寝のお子様のアメニティ【歯磨きセット・スリッパ(サイズ/約18センチ)】をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。とは書いていましたが、添い寝ではなく、きちんと子供も予約しているのに用意してないのはあり得ないと思いました。満室だと足りなくなるくらいしか数がないのでしょうか…。
スリッパなどはナイトウェアの件でフロントに電話をした時に子供用のセットがあることを教えていただけ、用意してもらいました(今までいろんなホテルに宿泊しましたが、子供には子供用のナイトウェア、スリッパなどの子供用セットが最初から用意されていました)。
あと、体を洗うスポンジと化粧落としがなかったので不便でした(スポンジは子供用セットにあったのでそれを使いました)。
トイレについて
流れている時間が凄く長かったのですが、故障でしょうか?トイレに行って部屋に戻ってもずっと流れていてうるさかったです。
お風呂について
お湯と水で調節しないといけなかったようで、先に入った子供に呼ばれて慌てて調節しました。シャワーを浴びてしまったようで真っ赤になっていました。
朝食について
すごくおいしかったのですが、足元にアリの巣コロリ?が置かれていたり、窓の外側にクモの巣など張りついていたり、見たくないものが丸見えで残念でした。
立地は凄くいいのでまた利用することもあると思うので改善できる所は改善してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルヒューイット甲子園 2023年01月06日 19:09:35
-
この度はホテルヒューイット甲子園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お子様のアメニティと備品についてはご準備出来ず、大変申し訳ございませんでした。
アメニティに関しては年齢や大きさがわからないため、事前の予約段階では大人様の分で用意をさせて頂いております。
年末年始ということもあり、使用量が私どもの想定よりも多く、十分な量を準備できておらず、大変申し訳ございませんでした。
数に関してはお客様の言うとおりでございまして、今後増やすなり、何かしらの対処をしていく所存でございます。
この度はご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重な意見をありがとうございます。
今後の運営の参考とさせて頂きます。
体を洗うスポンジや化粧落としに関しても今後ご準備できるよう、課題とさせて頂きます。
トイレに関しても申し訳ございませんでした。
確認し、故障であれば修理いたします。
シャワーに関しても設備が古く、ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
ご朝食に関しても不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の大事なご旅行で、いくつものご不快な思いをさせてしまい、重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題をたくさん頂きましたので、少しずつではございますが、可能なところから改善に努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WELCOME TO HYOGO】【ファミリープラン】お子様歓迎!小学生半額! 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月17日 22:39:24
-
ほぼ毎年、この時期に利用していたが、「あぁ、ここはもうだめになってしまったな」と思った。
・夕食時、毎回利用しているホテル内のレストランにいくと、コロナ対策で「前日までに予約しなければ利用できない」とのこと。え?聞いてないけど??
・楽天トラベルのページや予約メールには「前日までに予約せよ」との記載はない(どこかにあるのかもしれないが、目立たないところにあるのだろう。今、見ても記載は確認できず)。
・コロナ対策というのなら、当日の予約数しだいでは飛び込みでの利用も可能と思われるが、きわめて硬直的で、そうした臨機の対応が可能かを模索する様子もない。
・不満を抑えつつ、では近所に食べるところはないかと聞くと、「さぁ?・・・隣の建物も閉まってます」との気のない返答。食べるところがなければ、宿泊者はどうしたらいいんだ??土地勘だってないんだぞ??
・ルームサービスなら注文できるというので、一旦、部屋に戻ってルームサービスのメニューを確認し、フロントに連絡。
・フロント曰く「ルームサービスはやってません」。「いや、このパンフレットに、フロントに連絡せよとありますが」というと、「・・・あぁ、少々お待ちください。・・・(しばらく待つ)・・・レストランは営業時間外なのでつながりません」と、結局注文できず。営業時間外とはいえ、フロントからの内線に出ないことってある??
・それにしても何だろう、この徒労感は。全体として、やる気がないんだろうな。
・ここで心が折れて、外の店でテイクアウトすることに。
・ホテル内のレストランを(ほぼ)閉鎖しているなら、テイクアウト可能な飲食店の地図などがあってもよいと思うが、それもなく。
・自力で店を探して、部屋に戻って、さあ食べよう。飲み物のコップは、、、と探すと、コロナ対策であろうか、普通のコップはなく、小さい紙コップが1人あたり2つだけ(歯磨き用含む。飲み物用は実質1人1つ)。合宿所か何かですか、ここは??
コロナがホテルを直撃したのはよくわかる。そのために、サービスを限定せざるを得ないのも理解できる。でも、上記の問題はそこじゃない。問題なのは「そんな中でも、客に気持ちよく過ごしてもらおう」というホテルにおいて一番大事な気構えや心配りが全く感じられなかった、ということだ。
何事によらず、「ダメになるのは一瞬」だなと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルヒューイット甲子園 2021年06月02日 14:57:10
-
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在の間の対応の不備におきまして、深くお詫び申し上げます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後は、ホテル内外のお食事の情報をご案内出来ますようサービスの向上に努めてまいります。その他。ご指摘いただきました点も、改善させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休みやGWの宿泊におすすめ!(CORE’s New Style Buffet付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【本館/禁煙・29~33平米】】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルヒューイット甲子園 のクチコミ
甲子園から近く便利!
部屋の掃除は最低。
壁や机(机下)は掃除しているのか?また天井の冷房付近は埃がひどい。
次は泊まりたくないレベルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルヒューイット甲子園をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在でのお部屋の清掃の不備お詫び申し上げます。直ちに清掃担当者に報告いたしました。今後改善してまいります。