楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2049件中 2041~2049件表示

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月26日 09:31:23

2泊しましたが、初日のチェックインは12:00リミットはしかたないと思いましたが、2日目の12:00までに一度お金を支払わないといけないのは参ります。このことについて、どうしてなのかフロントに確認したら、「システム(機械)がこうなってますので」といわれ、は?でした。
場所も、施設もokeyなのですが、日毎清算システムは何とかしてほしい。このままでは、今後の利用も考えてしまいます。ひとつ教えてください。例えば、連泊したときのケースで、2泊目にチェックインが12:00までにできずにキャンセル扱いとなって、初日に部屋に置いているものは、どうなるのでしょうか!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月27日 17:13:37

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。ご面倒をおかけしまして誠に申し訳ございません。現在、滞在に関しまして精算機の業者の方と話し合いを行っております。ご期待にそえますよう前向きに進めて参りますのでご了承下さいませ。
また2泊目に荷物を置かれて24:00を過ぎられた場合のご質問ですが、現在そのような場合はキャンセルと致しませんができるだけ前もってお手続きして頂くようお願い致しております。よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 21:10:01

3泊しましたが、宿泊料金が一括に払えず、毎日24時までにチェックインが必要でした。
そのため、わざわざはチェックインするためにタクシーでホテルに戻り、その後外出しました。
時間の無駄と余分な出費でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月19日 21:31:49

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に
有難うございます。ご面倒をおかけしまして誠に申し訳ございません。毎日の精算システムはご理解頂きますよう皆様にお願いしておりますが、まとめて精算できるようとのお客様からの声も多く頂戴しておりますので検討課題とさせて頂きます。
何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。アンカーホテル博多

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月18日 15:59:09

最初部屋に入って少し休んでいて
携帯に友達からの連絡が無いな~と思っていたら
部屋の電波状況が凄く悪く時には圏外になりました
フロントにお願いして部屋を換えて貰いましたが
このご時世、携帯電波の届かない部屋はいかがなものかな~と思います

あと、前にも書かれている方がいらっしゃいますが
連泊時の精算が面倒です
少し譲って毎日精算でも良いのですが
精算の時間の決まって居ることです
朝11時~夜10時迄にしなければならないと
言うのに無理があると思います

私は良く博多に遊びに行くのですが
友達と遊びに行く時、朝9時ごろから出掛け
帰宅は午前過ぎる事が多いです

今回も一日だけ夜11時半頃の帰宅になりました
前もって電話連絡していたのですが
翌日は早く戻って来る様にと念押しされました

精算時間をもう少し余裕を持って延長して貰えると
良いと思います

他は部屋も綺麗だしコンビンも近くだし
バス停も目の前だし良いホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月19日 22:21:45

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に
有難うございます。ご指摘の携帯電話の電波が入らなかった件はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。調査しまして
改善できるよう努力いたす所存でございます。毎日の精算の件も検討課題とさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月06日 10:02:56

今週宿泊しました。大通りに面しているので、気分的にはさほど気になる距離を感じませんでした。コンビニも近く、値段も他と同等で朝食込となっていたので、また利用しようかと思い、ポイントカードを作りましたが、気になる点が何点かあって次の利用を悩んでいます。毎日の精算がとても面倒です。カードタイプの便利な意味が分からず、システム自体がとても理解出来ません。(せめて機械での精算だけにとどめて欲しいです。今どきスーパーでもカードだけでの支払いですよ!)それと朝食込ともありますが、あれはサービス程度のものです。(他に1品位毎日違う何かがあれば食事とみなせますが)
更に言うと、使う空間がないなら別ですが、折り畳み式の荷物置きとかがあれば嬉しかったです。(あのイスが収納出来るタイプかと思ってしまいました)
以上の理由で1泊するだけには十分のホテルですが、ビジネスなどで連泊したい人には薦められませんね。やはり気になる所があると、良いところがかき消されてしまいます。口コミを書いてくれている人のすぐに改善出来そうな事もそのままだったので客に不親切な所も気になりましたね。次に利用してみて気になる点が少しでも改善されればずっと愛用していきたいと思っています。次で終わらない事を祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月06日 21:25:05

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございます。ご指摘事項厳粛に受け止めさせて頂きます。改善できる事項は改善できますよう努力を致す所存でございます。ご精算につきましては申し訳ありませんが現行の形で何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
次も御利用頂きますようお待ち申し上げております。

アンカーホテル博多

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月03日 10:17:09

8/30~9/1まで利用させていただきました。
料金の支払方法ですが、やはり毎日の支払いと言うのは面倒ですね。個人的には二日目以降はフロントに行かずに機械だけの処理で済むようになれば良かったと思います。
ホテルや部屋全体にはきれいなのですが、築年数の割には部屋の床が汚れていたような気がします。
駅からの距離は思っていたほど遠くなく手頃でした。
ベットも広く、かけ布団も柔らかく気に入りました。
フロントの対応も良く、コストパフォーマンスを考えれば満足できる宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月05日 12:48:47

当ホテルを御利用頂き、誠に有難う御座います。
ご指摘に在りました、お支払の件で御座いますが、システム上により、毎回お支払頂くようお願い致しておりまして、ご理解頂きたく存じます。
また、御部屋の床に関してのご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。早速、対応させていただきます。また次回、ご来店頂きます様どうか宜しくお願い致します。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 10:29:37

8/29~9/1まで宿泊しました。
清潔感のある施設で良かったと思います。
施設、設備は料金からいえば合格だと思います。
ただ、連泊時に一括で料金を支払えないのは不便ですね。
あと、インターネット接続ができる環境(LAN)があればうれしいですね。一応、ビジネスホテルですから。
でも、仕事で博多に行く機会があれば、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年09月02日 16:09:37

この度はアンカーホテル博多を御利用頂き誠に有難うございます。施設、設備の点を評価して頂き有難うございます。ご指摘の連泊時での一括精算ができないのは、システム上現状の形しかとれませんので申し訳ありませんがご理解頂きます様お願い申し上げます。インターネットの環境設定は現在の所、検討課題とさせて頂きます。またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月15日 22:50:40

8/8、9に連続して利用しました。やはり新しいので清潔感がありよかったのですが、不満な点もあります。
①まず駅から若干遠い
②スリッパに貼るカバーが無かったこと(水虫が感染する恐れがある)
③掛け布団のほうのシーツの足のあたりがベタベタしていたこと(2日目もベタベタしていた、シーツはちゃんと替えているのだろうか)
④連泊する際毎日いちいち宿泊料金を払わねばならない(まとめて払えない)
⑤部屋のキーになる磁気カードが薄く折れやすい(プラスチックのカードに磁気テープを貼り付けるタイプの方が折れてしまった時いちいちカードを再発行してもらわなくてもいい)
⑥あの浴衣はベッドの上で動きづらい(裾を踏んでしまい動けない)
以上6点です。
良かった点は、
①新しい
②近くにコンビニがある
③冷蔵庫に自由に物を入れられる(最初から余計な物が入ってなくてよい)
④朝食のサービスが無料で受けられる
以上4点です。改善できるところは改善していただければ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年08月19日 03:20:47

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございました。ご返答が遅れまして誠に申し訳ございません。ご指摘がありましたシーツの件でございますが、毎日確実にお取替えは致しております。初めてこのようなご指摘をお受けしましたので原因をスタッフ一同追究しております。他のご要望も研究課題とさせて頂きますのでどうかこれからもアンカーホテルをよろしくお願い致します。  井上

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月01日 16:49:02

部屋のシーツが汚れていたため、取り替えていただくようフロントに電話したところ、「昼間に取り替えているので今は出来ない」とか「予約時にシーツは取り替えなくてよいと聞いてます」などといった到底納得のいかない理由で断られそうになり、フロントの顧客対応のまずさが気になりました。結局のところ他の宿泊者と勘違いしてたようですが、確認をせずに一方的に宿泊施設側の回答をするのはどうかと思います。チェックイン時の受付の方の対応の良さや施設も新しく良かっただけに残念でした。宿泊者側の立場にたった応対をしていただきたくコメントを差し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年08月01日 19:21:50

この度は、大変ご無礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事のないよう、お客様一人一人のサービスに努めて参りますので、またの御利用をお待ちしております。
大変有難きお言葉を頂き、誠に有難う御座いました。            支配人

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月28日 19:06:08

コストを考えると部屋もきれいだし十分満足できました。ただ、朝食のパンを焼くオーブンはもう一台あると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003年07月29日 14:52:01

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に
有難うございました。貴重なご意見早速
検討課題とさせて頂きます。

2049件中 2041~2049件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ