楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クア・アンド・ホテル 石和健康ランドのクチコミ・お客さまの声
立地3
ツインの喫煙のお部屋に泊まりました。○フロントに人が少なすぎる。取り分け混む時間でもなかったのにチェックインのとき待ちました。タオルや館内着を配ってくれる方もいなかったです。(サイズ交換をしたかったので)スタッフさんに聞くにしても以前よりスタッフが少なくて、そもそも声をかける方がいなかった。どうしちゃったんでしょう?○部屋のライトのスイッチが分かりにくかった。メインのライトは部屋の出入口付近のスイッチだったので分かったのですが、鏡の上のライトのスイッチが分からず、あちこち探しました。結局ベッドの所にあるボリューム(?)スイッチの2段目が鏡の上のライトのスイッチ(1番上は枕元のダウンライトのスイッチ)だったのですが、位置的に分かりにくいのと、あんなに明るかったらボリュームスイッチではなく、普通のスイッチを探してしまいます。○大浴場で大声で喋っているご婦人がいた。石和健康ランドは客層が悪いと以前から思っていましたが、コロナ禍で黙浴が求められる中、何処で話しているか分からないくらい大浴場に響き渡る大声で喋っているおばさん?おばあさん?がいて、恐怖を感じて早々に退散しました。駿河健康ランドでは深いプール(?)で水飛沫をあげないように子供を泳がせていてもスタッフさんに注意されたことがあるのに、石和健康ランドのスタッフさんは客の大声を注意しないのは何故でしょう? コロナ禍でなくても、あり得ない大声でした。○障害者がいっぱいいる。これも客層の問題なのですが、障害者用の駐車スペースは満車です。朝チェックアウトするとき早い者勝ちみたいに障害者駐車スペースを取り合っていました。健常者に障害者駐車スペースに停められてしまったら、障害者は何処に停めたら良いのでしょう?○大広間の生搾りレモンサワーのお酒は「樽ハイ」。甘いお酒が苦手なので生搾りのサワーを選んだのに、「樽ハイ」自体が甘いので意味がありません。スタッフさんに「甘くないやつですよね?」って確認したのですが、がっつり甘かったです。生搾りのサワーの基本は、焼酎(pureやjinroなど癖のない物)+炭酸水+果実、です。お酒が「樽ハイ」と分かっていれば注文しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は石和健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用いただきました際には、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロントでの待ち時間に関しまして、お客様をお待たせしない様に各個人が迅速な対応を心掛けて参ります。客室のライトにつきましては、今後改装の際に参考にさせていただきます。また、浴室は館内見回りを行っておりますので、他のお客様へ迷惑行為や館内のお願いをお守りいただけないお客様には、すぐにお声掛けするよう再徹底いたします。駐車スペースにつきましても見回りを行い、場合によっては館内放送にてお車の移動をお願いしておりますので徹底して参ります。障害者駐車スペースに駐車希望で空きがない場合は、お声掛けいただければ近い場所を確認しご案内させていただきます。大広間の生搾りサワーに関しましては、今後メニュー変更の際に検討させていただきます。また、大広間スタッフへ今回いただきましたお声を全体へ周知致しました。正しいご案内を行うように致します。お客様からの貴重なご意見大変ありがたく存じます。改善出来る様に努めて参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ご来館を心よりお待ちしております。
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド クチコミ一覧へ
ザ グラン リゾート近江舞子(滋賀県)
3.0
投稿日:2024-05-25 10:04:21
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
1.0
投稿日:2024-02-16 10:20:35
ロワジールホテル豊橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-17 18:11:06
紀州鉄道 軽井沢ホテル(群馬県)
投稿日:2022-11-29 12:58:46
静岡タウンホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2022-11-06 17:24:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
有都♪さんの クア・アンド・ホテル 石和健康ランド のクチコミ
ツインの喫煙のお部屋に泊まりました。
○フロントに人が少なすぎる。
取り分け混む時間でもなかったのにチェックインのとき待ちました。
タオルや館内着を配ってくれる方もいなかったです。(サイズ交換をしたかったので)
スタッフさんに聞くにしても以前よりスタッフが少なくて、そもそも声をかける方がいなかった。どうしちゃったんでしょう?
○部屋のライトのスイッチが分かりにくかった。
メインのライトは部屋の出入口付近のスイッチだったので分かったのですが、鏡の上のライトのスイッチが分からず、あちこち探しました。
結局ベッドの所にあるボリューム(?)スイッチの2段目が鏡の上のライトのスイッチ(1番上は枕元のダウンライトのスイッチ)だったのですが、位置的に分かりにくいのと、あんなに明るかったらボリュームスイッチではなく、普通のスイッチを探してしまいます。
○大浴場で大声で喋っているご婦人がいた。
石和健康ランドは客層が悪いと以前から思っていましたが、コロナ禍で黙浴が求められる中、何処で話しているか分からないくらい大浴場に響き渡る大声で喋っているおばさん?おばあさん?がいて、恐怖を感じて早々に退散しました。
駿河健康ランドでは深いプール(?)で水飛沫をあげないように子供を泳がせていてもスタッフさんに注意されたことがあるのに、石和健康ランドのスタッフさんは客の大声を注意しないのは何故でしょう?
コロナ禍でなくても、あり得ない大声でした。
○障害者がいっぱいいる。
これも客層の問題なのですが、障害者用の駐車スペースは満車です。
朝チェックアウトするとき早い者勝ちみたいに障害者駐車スペースを取り合っていました。
健常者に障害者駐車スペースに停められてしまったら、障害者は何処に停めたら良いのでしょう?
○大広間の生搾りレモンサワーのお酒は「樽ハイ」。
甘いお酒が苦手なので生搾りのサワーを選んだのに、「樽ハイ」自体が甘いので意味がありません。
スタッフさんに「甘くないやつですよね?」って確認したのですが、がっつり甘かったです。
生搾りのサワーの基本は、焼酎(pureやjinroなど癖のない物)+炭酸水+果実、です。
お酒が「樽ハイ」と分かっていれば注文しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は石和健康ランドをご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用いただきました際には、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。フロントでの待ち時間に関しまして、お客様をお待たせしない様に各個人が迅速な対応を心掛けて参ります。客室のライトにつきましては、今後改装の際に参考にさせていただきます。また、浴室は館内見回りを行っておりますので、他のお客様へ迷惑行為や館内のお願いをお守りいただけないお客様には、すぐにお声掛けするよう再徹底いたします。駐車スペースにつきましても見回りを行い、場合によっては館内放送にてお車の移動をお願いしておりますので徹底して参ります。障害者駐車スペースに駐車希望で空きがない場合は、お声掛けいただければ近い場所を確認しご案内させていただきます。大広間の生搾りサワーに関しましては、今後メニュー変更の際に検討させていただきます。また、大広間スタッフへ今回いただきましたお声を全体へ周知致しました。正しいご案内を行うように致します。お客様からの貴重なご意見大変ありがたく存じます。改善出来る様に努めて参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。ご来館を心よりお待ちしております。