楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月03日 18:10:34

立地 部屋  サービス 設備アメニティは とても素晴らしいのに
食事が酷いです。夜のバイキング 朝食は日航ホテルとは思えない内容に不満足です。 また中華の桃季も飲茶は、それほど美味しく思えませんでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航関西空港 2016年02月04日 13:23:04

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室設備、サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、レストランのお料理につきましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。
私どもでは昨年開業20周年を迎えたことを機に、レストランにおきましては使用する野菜の100%国産化、食材仕入れにおける独自ルートの開拓を実施する等、様々な取り組みを実施して参りました。
さらに、オールデイダイニング「ザ・ブラッスリー」のブッフェにつきましては、その日の食材の仕入れ状況によって、日々または時間帯でメニュー内容が差し替わる構成とし、一度のご利用で二度、三度と楽しんでいただけるよう工夫しております。

このような状況の下、空港ホテルと言う性格上、国内のみならず世界各国から様々な世代のお客様がご利用になることもあり、可能な限り皆様のお口に合うお料理をご提供するべく、メニューのバリエーションや味付けにも日々試行錯誤を繰り返しております事、ご理解賜りますと幸いでございます。

いずれに致しましても、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお料理の質は勿論のこと、朝食ブッフェに中華メニューをご用意する等、ワクワクしながらお食事をお愉しみになれますよう、バラエティに富んだお料理のご提供に努めて参ります。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約取消&変更時返金不可】<1/31までのご宿泊に!>事前カード決済限定の直前割プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋5

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 10:26:23

お部屋は素敵です。朝食は種類が以外と少なかったです。
ホテル宿泊者はホテルへ駐車してください、と案内があったためホテルへ車を停め
宿泊後旅行に出かけるためホテル駐車場に車をおいたまま出発しました。
帰国後莫大な額の駐車場料金を請求があり問い合わせると空港のほうに停めたら
支払った額の9分の1くらいの額でいいことがわかりました。
何も知らずに宿泊し駐車したこちらがいけないのかもしれませんが、
一言教えていただきたかったです。
ホテルの駐車場料金は人1人1泊の宿泊代の倍します。
気分よく旅行から帰国してかなり後味悪い結末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年05月13日 11:18:35

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場をご利用いただくにあたり、私どもスタッフのご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。

ホテルにご宿泊のお客様につきましては、通常は専用駐車場をご案内しており、こちらは1泊につき24時間までは無料でご利用いただけますが、それ以降は1時間800円を頂戴しております。
そのため、この度のようにチェックアウト後にお車を置いたままご旅行にお出かけになられる場合は、一旦出庫いただき、様々な駐車割引サービスがございます空港駐車場にご移動をお願いしております。

本来であれば、事前にこういったご説明をすべきところ、私どものサービスが行き届かず、深く反省いたしております。

また、私どもでは駐車料金が最大15日間無料になるお得な宿泊プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

いずれに致しましても、せっかくの楽しいお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参りますので、どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムトリプルルーム】

部屋5

けんきち1818さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

けんきち1818さん [30代/男性] 2010年05月06日 18:37:17

部屋は広くて家族も大満足でした.別料金でお願いしたホテル建物内の朝食バイキングは値段からすると今一つ,といった感じですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月07日 09:35:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして誠に有難うございました。

当日はご予約のスタンダードルームが満室でしたので、プレミアムルームをご用意させて頂きました。
ゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかくお部屋でゆっくりお寛ぎ頂きましたにも関わらず、わざわざお召し上がりになられた朝食で、ご期待を裏切る結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせて頂きます。

今後とも、お客様のお声をサービスに活かし、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】ダブルルーム】

部屋5

かずなおいさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

かずなおいさん [30代/女性] 2010年03月23日 16:09:51

子供たちの関空見学に行く機会に、泊まらせていただきました。従業員の方は、とても親切で丁寧で有り難うございました。ただ、わたしたちのプランはシークレットプランで御安かったからでしょうか、シャワーのお湯が熱くなったり水になったりするので、調節が子連れには大変でした。蛇口は正常で沢山お湯が出るのに、シャワーに切り替えると、お湯の水量が少なくなり、水になったので、また湯をひねると熱湯になるなど、水回りが悪いのが、残念でした。これからも、そのままでは困るので直したほうが、良いと思いました。それ以外は大丈夫でしたが、もう一点だけ、あれば助かることは、簡易ベッドには布団とシーツの間にブランケットがございましたが、あと2台のベッドには薄い布団とシーツだけで朝方少し寒かったです、暖くなってきましたが朝はまだ温度差が激しい事と、冷え症や腰痛など、人によってはブランケットあったほうが良い場合があるので、他の2台にも有れば最高だと思います。遅くのチェックインにも係わらず、ご親切に迎い入れていただき誠に有り難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】

○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 11:28:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの接客サービスにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームのシャワーの温度調節につきまして、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はメンテナンスの更なる強化を図って参る所存でございます。

また、ブランケットのご用意につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
この度お寄せ頂きましたように、私どもの客室では、常設のベッドには通常ブランケットのご用意はございませんが、ご利用いただくお部屋によってはチェストの引き出しに予備のブランケットをご用意しております。

客室内の備品につきましては、常備している物以外に貸出しや追加が可能な物がございますので、ブランケットに限らず、ご入用な物はご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。

いずれに致しましても、この度の件につきましては私どものご案内不足により、お客様の快適なご滞在を妨げる結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともお客様に安心してご利用いただけるサービス、施設の提供が出来ますよう努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げると共に、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

部屋5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 16:38:20

車で乗り付けたのですが、ドアマンがいなくて少しビックリしました。
近くにいた人が呼びに行ってくれたので助かりましたが。
部屋は思ったより広かったですが、相変わらず風呂の排水は悪いですね。
なかなか改善が難しい部分だとは思いますが、大事なところだと思うので改善希望です。
立地は関空を使うならここより便利なところはないので文句なしですが、
サービスや設備は日航なら当然と言う事で辛口にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年08月17日 10:21:52

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見とご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時の接客サービスや、客室設備のメンテナンス不足により、充分なおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

常日頃より、接客態度及び客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導して参ったつもりではございますが、この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。
ご指摘賜りましたお言葉は真摯に受け止め、今後の教育と設備強化の重要課題として取り組んで参ります。

今後も、お客様の目線に合ったサービスのご提供を心がけ、多くのお客様に指示されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

どうか、これに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<28日以前のご予約がお得>先得割引低層階プラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム/関西空港内】

部屋4

ユータン502さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ユータン502さん [60代/女性] 2022年04月26日 16:59:13

レストランが中華だけの営業で、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテル日航関西空港 2022年06月10日 15:02:26

過日は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、レストランの営業につきまして、ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。稼働状況によっては通常営業も視野に入れ検討して参りますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

まだまだ至らぬ点はあろうかとは存じますが、快適且つ安心してお過ごしいただけるサービスのご提供に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【早期でお得】60日前までの早割りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月22日 20:28:36

朝食ブッフェおいしかったです。
ゆっくりと食べれたのが、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル日航関西空港 2019年10月29日 09:37:34

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。殊に、朝食につきましては、国産米や国産野菜、さらには調味料に至るまで、地元や全国各地から届く新鮮で安全な食材にこだわってご提供しております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、空港直結という立地だけでなく、サービス面、施設面におきましても、快適な旅の一助となりますようより一層努力して参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】地元・国産食材が自慢の朝食ブッフェが今だけなんと1900円!
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 23:17:57

WIFIの接続が悪く大変困りました。夜10時ごろ翌日の飛行機のチェックインをしていたのですが、接続が非常に不安定でなんどもやり直さなければならず、結局チェックインはできませんでした。
翌朝は問題なくできましたが、夜使いたい時に使えなかったのは混雑していたのかもしれませんが不満に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテル日航関西空港 2018年01月12日 14:52:02

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、Wi-Fiの繋がりが悪くご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。接続の際には、お客様のモバイル端末の環境や混雑状況により、通信速度の低下や接続障害が発生する場合がございます。今後、より快適なインターネット環境をご提供できるよう努めて参ります。

私どもでは、ご利用くださいました皆様より頂戴するお声を、日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】【早期でお得】90日前までの早割りプラン/食事なし<添い寝は小学生まで=無料>
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 00:54:50

立地は、空港直結のため、高評価で当たり前。部屋もそれなりのグレードで良かった。ただ、朝食でのデザート類が殆どなくて、ちょっと残念でした(もしかしたら少し遅めの時間だったので無くなっていたのかも知れませんが)。
また、小瓶に入った醤油やサラダ用のドレッシング等、いくつか空となっていて、遅い時間でも同じサービスを提供するためには、遅い時間だからこそ、空瓶になっていないか等、木をつけて欲しいと思い、食事で若干の減点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月15日 09:33:28

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地並びに客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食レストランにおきましては、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、お料理の品揃え、補充につきましても常に目配り気配りを怠らぬよう指導して参りましたが、このようなご指摘を賜る結果となり、深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はどの時間帯にご来店されてもご満足いただける高品質なサービスをご提供できますよう、スタッフに対し改めて指導教育の徹底は図って参ります。

まだまだ至らぬ点は有ろうかと存じますが、今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月11日 09:14:48

このホテルに泊まる人は、関空到着が遅いから泊まる、出発が早いから泊まる の二種類だと思いますが、私は後者で、隣の部屋の方は前者でした。ルームサービスのピンポンの音が自分の部屋の音に聞こえて飛び起きました(2回)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航関西空港 2016年12月16日 16:06:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご宿泊では隣室からのチャイム音のために、本来であれば明日に備え、ゆっくりお寛ぎいただいておりますところを2度にもわたりご迷惑をお掛けしたと伺い、遺憾であるとともに、誠に申し訳なく存じます。

これまで、チャイム音に関しましてはご指摘を賜りました事がありませず、私どもも、隣室に響く可能性へのを配慮を欠いておりました。今後はこのような事のないよう、特に夜の時間帯におきましては、客室へ伺う際は、隣室へもこれまで以上に細心の注意を払い対応していきたいと考えております。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター2016受賞記念】ポイント10倍~感謝の気持ちを込めて~ワンランク上の寛ぎを
ご利用のお部屋
【禁煙ビジネスクラスシングルルーム(ミニバー無料)】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 17:12:41

関空から早くに飛び立つ飛行機を利用するために
前のり泊 空港の国際線ターミナル、滑走路が観えるので
そういうのが好きな人にはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル日航関西空港 2015年09月28日 12:26:20

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。ご宿泊くださいました客室から見えておりました第2ターミナルビルのある第2滑走路は、ホテルから滑走路まで距離があり、また離発着する便数も限られておりますため、迫力ある眺めとは申せませんが、気に入っていただけたよう安心いたしました。今後、駐機場やスポットが増設される予定ですので、私どもも期待を寄せている次第でございます。

今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、より一層のサービス向上に努めてて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊りシンプルステイ】空港へ徒歩直結だから安心・便利
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル/10月~プレミアムエコノミークラス】

部屋4

ありんす♪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ありんす♪さん [50代/女性] 2014年07月23日 17:14:42

空港から最寄りのホテルであり、早朝便に乗る際に二度目の利用です。今回は前回宿泊同様、チェックインが遅くチェックインが早いプランでした。エレベーターよりかなり遠方の部屋であり、宿泊代を考えれば仕方ないと思います。しかし今回宿泊した部屋はベッドがカラリと乾燥しておらず、ジメジメと湿気を感じました。今回の旅はどうホテルに宿泊前に2ヶ所に2泊ずつしましたが、どちらでもベッドがジメジメしている部屋ではありませんでした。旅の始めや終わりに利用する事が多いほけるだと思いますので、快適な空間を提供して頂きたいです。ベッド以外は評価が高いのにそれだけで全体イメージとしてはかなりのダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル日航関西空港 2014年07月24日 11:34:56

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ベッドが十分に乾燥しておらずご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。常日頃より、客室清掃の強化並びに勿論のこと、各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をおかけする結果となり、誠に汗顔の至りでございます。此度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

またお部屋につきまして、私どもは建物の4階から11階部分に576室の客室がございますが、空港島内という立地の都合上、建物の高さ制限がある為、どうしても廊下が長くなってしまいます。お部屋タイプが同じであれば、料金によってエレベーターから遠かったり近かったりすることはございませんので、次回ご宿泊の際には可能な限りご希望に沿えるお部屋をご用意させていただきます。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後は、お客様のお声ひとつひとつを大切に、気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスのご提供に努めて参りますので、此度の件、何卒ご寛容賜り不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20時IN~8時OUT】<最大12時間ステイ>ウルトラ★THE・バーゲン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 05:37:18

事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)
敬語を使うのを忘れてたかな?
部屋は古いけどキレイだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航関西空港 2014年07月11日 10:04:43

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:37:23

 KIX利用に際し、便利さが最優先される。ただ、時期により極端に宿泊代が異なることは不満。さらに、予約後に、条件の良い案内が施設から入ったりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月25日 16:51:07

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの利便性を最優先に、出張の際のご宿泊地としていつもご利用いただいているとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、時期により宿泊料金の変動が大きく、不信の念をお与えしているとの事、誠に申し訳ございません。
私どももお客様には出来る限り、お手軽な料金でご利用いただければ・・・と思っておりますが、お部屋の数も限られている中、多くのお客様にご利用いただく時期にはどうしても高額となってしまいます。

私どもでは様々なプランをご用意しておりますが、その中でも料金変動制のプランは、早い時期であれば比較的お得な料金でご予約いただける傾向がございます。

また、様々なキャンペーンにつきましても、随時ご案内して参りますので、楽天トラベルさんのサイト並びに私どもからのご案内メール等をこまめにチェックしていただけますと幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

部屋4

あにき9094さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

あにき9094さん [40代/男性] 2012年11月04日 07:55:19

ピーチ航空を利用して、新千歳空港に朝7:00で早い時間時のため、前泊に利用させていただきました。ビジネスクラスの部屋で素泊まりでしたので、特別何ということもないですが、ピーチのチェックインカウンターに極近で、唯一関西空港内にあり、比較的安い値段で利用できて、助かりました。このプランは、ぜひ続けていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012年11月05日 11:56:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

既にご承知かと存じますが、先日10月28日には待望のLCC専用の第2ターミナルが共用開始され、関西空港が益々活性化致しました。
現在第2ターミナルはピーチ航空さん専用となっており、現地までは私どもホテルすぐ横より出発する空港の無料シャトルバスでアクセスが可能でございます。

今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回ピーチ航空さん並びに関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

部屋4

御所のスーパーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

御所のスーパーさん [50代/男性] 2012年08月06日 15:01:50

関西空港から朝早いフライトだったので、もっとも空港に近い宿ということで泊まりました。日航の冠をつけるホテルだけあって、ロビーなどの雰囲気はシティホテルの趣。しかし、室内は古いシティホテルのままですね。
今時、携帯電話やスマートホンは1人1台持っていますし、デジタルカメラなど電気を使う製品もたくさん持っての旅になるのが当たり前です。となると、充電のために電源がそれなりに必要ですけれど、これが極端に少ない。照明も昔ながらのホテルのまま薄暗く、時代にマッチしていないように思います。
まあ、次も朝早いフライトのときは、自分の体を考えてここに泊まるとは思いますけれど。したがって苦情ではなく、情報として書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年08月09日 14:44:36

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時時間でしたにも関わりませず、私どもの立地につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、客室内の電気系統の設備につきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在中には大変ご不便をおかけし、申し訳なく存じます。
私どもでは客室の改装は進めているものの、ご指摘の通り電気系統や備品については、世間一般レベルにはまだまだ遠く、今後の課題と認識しております。
この度頂戴いたしましたご意見は、今後の設備改善の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

89件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ