楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.23
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 41~60件表示

総合3

miyoytさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

miyoytさん [30代/女性] 2013年03月01日 23:33:33

朝早くの飛行機だったため利用しました。
立地がすべてで決めました。

同じ建物に、ご飯を食べる場所もあり安くで食べられました。

3つベッドの1つがエキストラベッドだったので、すごく寝心地が悪かったですが、仕方ないです。
お値段がお値段なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航関西空港 2013年03月04日 11:45:33

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、エキストラベッドの寝心地が悪く、ゆっくりお休みいただけなかったとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもでは、プレミアムルームであればトリプルルームにもシモンズのポケットコイルベッドをご用意しております。
この度のスーペリアルームと広さは同じでございますが、備品やアメニティも充実しておりますため、3名様でご宿泊される場合はこちらのお部屋が断然オススメです。
次回ご宿泊の際に、ご検討いただけると幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】最大約68%オフの素泊り!ご夕食はご優待料金★新春バーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013年01月16日 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

総合3

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

総合3

あにき9094さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

あにき9094さん [40代/男性] 2012年11月04日 07:55:19

ピーチ航空を利用して、新千歳空港に朝7:00で早い時間時のため、前泊に利用させていただきました。ビジネスクラスの部屋で素泊まりでしたので、特別何ということもないですが、ピーチのチェックインカウンターに極近で、唯一関西空港内にあり、比較的安い値段で利用できて、助かりました。このプランは、ぜひ続けていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012年11月05日 11:56:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

既にご承知かと存じますが、先日10月28日には待望のLCC専用の第2ターミナルが共用開始され、関西空港が益々活性化致しました。
現在第2ターミナルはピーチ航空さん専用となっており、現地までは私どもホテルすぐ横より出発する空港の無料シャトルバスでアクセスが可能でございます。

今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回ピーチ航空さん並びに関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 11:41:12

9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。
お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので
気になったことがあり投稿させていただきます。

お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。
綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012年10月09日 16:11:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

総合3

御所のスーパーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

御所のスーパーさん [50代/男性] 2012年08月06日 15:01:50

関西空港から朝早いフライトだったので、もっとも空港に近い宿ということで泊まりました。日航の冠をつけるホテルだけあって、ロビーなどの雰囲気はシティホテルの趣。しかし、室内は古いシティホテルのままですね。
今時、携帯電話やスマートホンは1人1台持っていますし、デジタルカメラなど電気を使う製品もたくさん持っての旅になるのが当たり前です。となると、充電のために電源がそれなりに必要ですけれど、これが極端に少ない。照明も昔ながらのホテルのまま薄暗く、時代にマッチしていないように思います。
まあ、次も朝早いフライトのときは、自分の体を考えてここに泊まるとは思いますけれど。したがって苦情ではなく、情報として書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年08月09日 14:44:36

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時時間でしたにも関わりませず、私どもの立地につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、客室内の電気系統の設備につきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在中には大変ご不便をおかけし、申し訳なく存じます。
私どもでは客室の改装は進めているものの、ご指摘の通り電気系統や備品については、世間一般レベルにはまだまだ遠く、今後の課題と認識しております。
この度頂戴いたしましたご意見は、今後の設備改善の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 09:24:49

チェックイン時に客が集中したからなのか、対応が雑で不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航関西空港 2012年07月09日 11:37:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不躾な対応により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、此度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルームA・B】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 10:54:45

バスル-ムがカビ臭かったのが残念です。香水をふって利用しました。
部屋は広くて気に入りました。
フロントのかたたちは非常に感じがいいのですが
部屋から電話をすると 忙しくてイライラしているのが感じとられて 驚きました。
それから昔はショップがあったのに 閉鎖されていて 残念です。
なお セール料金をしている中で 私の部屋はセールの料金ではなかったのに 飛行機が見える部屋を指定しても まったく見えなかったのも残念です。エレベーターから遠すぎました。
朝食もひと工夫がなく もっと食べたいと思わせるものもなく もう一つ・・・でした。


関空に直結しているだけに ライバルがないせいか あまりがんばっていないな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年06月12日 10:50:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの異臭により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、お部屋を確認いたしましたところ、臭いの原因は恐らくバスルームのシャワーカーテンと思われるため、早速交換させて頂いた次第でございます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもでは空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
ただ、この度ご用意させて頂きました空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋は、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができますが、お時間帯やその日の風向き等によって飛行機の進入口も異なるため、この度のようにご覧頂けない場合がございます。
本来であればその旨予めご案内すべきところ、失念した為にご期待を裏切る結果になり、深く反省致しております。

いずれに致しましても、せっかくお部屋を気に入って頂けましたにも関わらず、この度のように数々のご意見ご指摘を賜る結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

burg2010さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

burg2010さん [40代/女性] 2012年04月28日 18:55:18

普通の空港ホテルです。接客は丁寧ですが、特に素晴らしいわけでもないと思います。特に景色が素晴らしい部屋でもなし、施設も古くくたびれています。大阪には、値段に応じてそれぞれよいホテルが沢山あります。空港に隣接していて便利だから泊まるという理由以外での利用はないと思います。空港ホテルに徹して、24時間・12時間という単位で部屋を販売すれば、ものすごく繁盛するのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航関西空港 2012年04月30日 12:02:53

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの客室並びに設備につきまして、ご期待に添えませず、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお蔭様をもちまして、今年6月に開業17周年を迎えます。客室をはじめ、館内の施設におきまして、ここ数年かけて一部リニューアルを実施いたしましたが、最近の新しい施設様とは残念ながらどうしても見劣りしてしまうのが現実です。

このような状況を踏まえながらも、立地だけでなく他の施設様には無い私どもの「ウリ」を明確にし、日々様々なプランの企画やサービスのご提供を心がけて参ります。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

総合3

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012年02月16日 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年02月17日 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 15:14:26

空港や駅に歩いて数分でいけるので、お店やレストランなどはそこを使えばよく及第点。朝食のバフェは来るたびに品数が減り、かつ毎日同じ、値段は2000円以上なので空港内のレストランを使うようになった。コンビニはほぼローソンしかない状態。それにしても、Tツタヤ、ユニクロ、ダイソー、多くのローソンと関空のテナントは時代を反映している。東京駅や羽田空港の方がゴージャス度は上かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011年11月19日 10:57:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事で何日もご滞在いただきながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム1名利用】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 14:12:06

久しぶりの日航ホテル楽しみにしておりましたが、テナントに松屋?土地柄でしょうかね?室内も上下の雑音が響き残念な滞在でした。寝巻きは改良の余地が有りそうですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航関西空港 2011年08月15日 11:57:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中に上下階の雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、汗顔の至りでございます。

また、客室のパジャマにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。現在は、ロングシャツタイプのパジャマをご用意しておりますが、今後の備品更新の際には検討事項とさせていただきます。

また、ホテル建物3階にございますレストランは、全て関西空港のテナントでございます。
私どもでは和洋中5店舗の直営レストランをご用意しておりますが、お時間帯や用途によっては3階レストラン街の店舗をご利用になられるお客様もいらっしゃいます。

いずれに致しましても、せっかくのご期待を裏切る結果となりました事、お詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参りますので、不躾ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 朝食付】JMB400マイル貯まる!空港直結だからゆっくり朝食
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

総合3

たんたん8385さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

たんたん8385さん [40代/男性] 2011年07月06日 16:47:51

関空の利用時にはいつも泊ります。立地は最高ですが少しいいビジネスホテルとしかおもえないです。その割に料金が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年07月11日 10:15:35

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

いつもご利用いただいております駐車場付プランは、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間を有効に活用されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
また、7月からは駐車場サービスの他に、QUOカードが付いたプランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルーム・A(9~10階)】

総合3

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

総合3

tsuji2005newさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

tsuji2005newさん [50代/男性] 2011年06月08日 13:47:10

以前から帰国の度に利用しています。
最近はサービスが良くなってきていると感じています。
が、朝の食事(バイキング)に関しては、品数が減ったこと(以前は多すぎたと思いますが今は少し少ないのでは?と感じています。)と、今回3連泊したのですが毎日同じメニューだったのには少しがっかりしました。
毎日1-2品メニューを替える事はできませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年06月10日 13:23:00

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの接客サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に沿うことができませず心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、ビジネスで忙しくされていらっしゃるお客様にとって、一日の活力になるご朝食は、とても重要な要素であるにも関わらず、毎日同じ物しかご用意出来ておりませんでした事は、私どもの至らぬ対応と深く反省いたしております。

ご指摘賜りましたお言葉は、早速担当部署の責任者に申し伝え、今後のメニュー改良とサービス向上のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後は、お客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設とサービスのご提供を心がけ研鑽を積んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回、 6月17日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【喫煙】プレミアムツインルーム1名利用】

総合3

チョコラ・ショーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

チョコラ・ショーさん [40代/女性] 2011年05月19日 14:17:38

立地、部屋、接客などはパーフェクトでした。朝食ビュフェがあまりにもお粗末でビックリ???¥2,300であの内容では。。。次回からは素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年05月20日 09:56:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地及び客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、さらには接客サービスにつきまして過分なるお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食バイキングではご期待にそえませず心よりお詫び申し上げます。
毎朝の忙しい時間帯に、ご家庭ではなかなかゆっくり取ることが出来ない朝食も、ホテルではゆっくり召し上がっていただけることもあり、そのお料理内容について自然とワクワク感が高まるにも関わらず、このようなお声を賜る結果となり深く反省しております。

この度のお言葉は真摯に受け止め、料理内容のより一層の充実を図り、多くのお客様がご満足になれますよう改善して参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 10:26:23

お部屋は素敵です。朝食は種類が以外と少なかったです。
ホテル宿泊者はホテルへ駐車してください、と案内があったためホテルへ車を停め
宿泊後旅行に出かけるためホテル駐車場に車をおいたまま出発しました。
帰国後莫大な額の駐車場料金を請求があり問い合わせると空港のほうに停めたら
支払った額の9分の1くらいの額でいいことがわかりました。
何も知らずに宿泊し駐車したこちらがいけないのかもしれませんが、
一言教えていただきたかったです。
ホテルの駐車場料金は人1人1泊の宿泊代の倍します。
気分よく旅行から帰国してかなり後味悪い結末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年05月13日 11:18:35

この度は、ご旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場をご利用いただくにあたり、私どもスタッフのご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。

ホテルにご宿泊のお客様につきましては、通常は専用駐車場をご案内しており、こちらは1泊につき24時間までは無料でご利用いただけますが、それ以降は1時間800円を頂戴しております。
そのため、この度のようにチェックアウト後にお車を置いたままご旅行にお出かけになられる場合は、一旦出庫いただき、様々な駐車割引サービスがございます空港駐車場にご移動をお願いしております。

本来であれば、事前にこういったご説明をすべきところ、私どものサービスが行き届かず、深く反省いたしております。

また、私どもでは駐車料金が最大15日間無料になるお得な宿泊プランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

いずれに致しましても、せっかくの楽しいお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、改めてお詫び申し上げます。

今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参りますので、どうぞこの度の件はご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムルーム約50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】プレミアムトリプルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08

何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

89件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ