楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 61~80件表示

部屋3

miyoytさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

miyoytさん [30代/女性] 2013年03月01日 23:33:33

朝早くの飛行機だったため利用しました。
立地がすべてで決めました。

同じ建物に、ご飯を食べる場所もあり安くで食べられました。

3つベッドの1つがエキストラベッドだったので、すごく寝心地が悪かったですが、仕方ないです。
お値段がお値段なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航関西空港 2013年03月04日 11:45:33

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、エキストラベッドの寝心地が悪く、ゆっくりお休みいただけなかったとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもでは、プレミアムルームであればトリプルルームにもシモンズのポケットコイルベッドをご用意しております。
この度のスーペリアルームと広さは同じでございますが、備品やアメニティも充実しておりますため、3名様でご宿泊される場合はこちらのお部屋が断然オススメです。
次回ご宿泊の際に、ご検討いただけると幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】最大約68%オフの素泊り!ご夕食はご優待料金★新春バーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月14日 19:33:39

翌朝をゆったり過ごすのに立地はいうことなしですが、スタッフの方の研修に力を入れていただきたく存じます。
車を出庫する際に磁気を機械が読み取れなくなり、再度フロントに伺ったのですが、並んでいると研修生が話を聞きに来られ、その方と話をしている間に後から来た人に順番を抜かされるは、私では解決出来ませんので、お並びくださいという結末・・・

チェックインの際のフロントの女性も笑顔一つなく、こちらが気を遣う始末・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年11月
ホテル日航関西空港 2013年01月16日 10:15:32

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフの接客態度につきまして、大変不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常におもてなしの心を持って物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後はお客様に気持ちよく感じていただけるサービスをご提供できますよう、社員教育の再徹底を図って参りますので、何卒この度の件はご寛容賜り、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルームA・B】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 11:41:12

9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。
お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので
気になったことがあり投稿させていただきます。

お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。
綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012年10月09日 16:11:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 09:24:49

チェックイン時に客が集中したからなのか、対応が雑で不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航関西空港 2012年07月09日 11:37:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不躾な対応により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、此度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルームA・B】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

burg2010さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

burg2010さん [40代/女性] 2012年04月28日 18:55:18

普通の空港ホテルです。接客は丁寧ですが、特に素晴らしいわけでもないと思います。特に景色が素晴らしい部屋でもなし、施設も古くくたびれています。大阪には、値段に応じてそれぞれよいホテルが沢山あります。空港に隣接していて便利だから泊まるという理由以外での利用はないと思います。空港ホテルに徹して、24時間・12時間という単位で部屋を販売すれば、ものすごく繁盛するのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル日航関西空港 2012年04月30日 12:02:53

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私どもの客室並びに設備につきまして、ご期待に添えませず、心よりお詫び申し上げます。
私どもはお蔭様をもちまして、今年6月に開業17周年を迎えます。客室をはじめ、館内の施設におきまして、ここ数年かけて一部リニューアルを実施いたしましたが、最近の新しい施設様とは残念ながらどうしても見劣りしてしまうのが現実です。

このような状況を踏まえながらも、立地だけでなく他の施設様には無い私どもの「ウリ」を明確にし、日々様々なプランの企画やサービスのご提供を心がけて参ります。

どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

部屋3

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012年02月16日 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年02月17日 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

部屋3

たんたん8385さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

たんたん8385さん [40代/男性] 2011年07月06日 16:47:51

関空の利用時にはいつも泊ります。立地は最高ですが少しいいビジネスホテルとしかおもえないです。その割に料金が高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年07月11日 10:15:35

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

いつもご利用いただいております駐車場付プランは、お荷物の多いご家族連れや、限られた時間を有効に活用されるビジネスでご利用のお客様等、幅広い層のお客様に大変好評を頂戴しております。
また、7月からは駐車場サービスの他に、QUOカードが付いたプランもご用意しておりますので、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料!パーキング&ステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【*【喫煙】スーペリアツインルーム・A(9~10階)】

部屋3

猫顔の犬さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

猫顔の犬さん [40代/男性] 2011年06月19日 12:32:21

関空の前泊に利用しました。以前数回使った事はあったのですが、かなり古くなっているのと外国人が少ないので静かでした。不満は、駐車場がいっぱいで重い荷物があるのに遠くに回されそうになり文句を言ったら入れてくれたり、日航ホテルも飛行機と一緒でどんどんサービスと格が落ちている印象を受けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航関西空港 2011年06月20日 11:04:59

この度は、海外出張の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださり有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場のご案内に際しまして、私どもスタッフの至らぬ対応により、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもの専用駐車場には、100台分の駐車スペースをご用意しておりますが、時に満車になる場合がございます。
その場合は、ご利用条件は同様に空港第1~4駐車場をご案内しております。おっしゃる通り、場所によっては多少距離がございますので、大きなお荷物をお持ちの場合は、先にホテル正面玄関でお荷物を下ろしていただければ、チェックインまで私どもでお預かりさせていただきます。
空港駐車場は、ホテル建物からは若干遠くなるものの、第1~2駐車場は立体駐車場となり、屋根付きで旅客ターミナルビルとも直結しているため、空港へのアクセスは大変便利です。

また、私どもは今年6月24日を持ちまして開業16周年を迎えます。ご指摘のように、一部におきましては老朽化も見受けられますが、数年前より段階を経ながら客室やレストランの改装を行っております。
今年におきましても、北館4~6階部分の客室を改装し、現在お得なモニタープランもご用意しております。
機会がございましたら、ぜひお試しくださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 15:31:08

何回も宿泊しているホテルですが、今回初めて、驚くほどポットが汚れていました。今まで外側を拭いたことが無いのでは?と思うくらい、汚れと水垢がついていました。疲れていたので連絡はしませんでしたが、あれでお湯を沸かして飲む気にはなりません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル日航関西空港 2011年04月26日 10:19:45

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、先日のご宿泊に際しまして、私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申しげます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

マリン0329さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

マリン0329さん [30代/女性] 2011年01月17日 21:09:11

空港から近くて便利がよかったです。スタッフの方の対応もとてもよかったです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航関西空港 2011年01月18日 09:42:48

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、またスタッフの接客サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。

私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、旅客ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、ご宿泊された方だけにご体感いただける最大の強みと自負いたしております。

この強みに甘んじることなく、今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港直結で便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋3

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 15:01:36

知人の変わりに予約したのですが、マイルはチェックインの人にしか入らないとのことで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:28:17

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました宿泊マイルにつきまして、私どものご案内不足によりお客様には不信の念をお与えし、申し訳ございませんでした。
ホテルマイルにつきましては、JALマイレージバンクの規定により、積算対象マイルはご予約者、ご精算者に関わらず、「そのお部屋にご宿泊になられた方のマイル」としてご宿泊者様のみに積算されることになっております。

ご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様の目線に立ったサービスのご提供を心がけて参ります。
どうかこの度の件ご寛容賜り、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400】JMB400マイル貯まる!客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

CFLさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

CFLさん [30代/男性] 2010年07月30日 14:59:53

立地が空港から5分というのが良いです。
携帯が8Fということもあってか、切れやすかったのが気になりましたが、今回は立地条件を優先したため、それほど大きく気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
ホテル日航関西空港 2010年08月02日 15:14:48

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当日はシングルルームが満室のため、広めのお部屋をご用意させていただきました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上、改善に努める所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/客室インターネット無料スーペリアルーム/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 13:45:41

セミダブルとはいえ、あまりに狭いベッドでびっくりしましたし、よく眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航関西空港 2010年05月17日 13:29:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在におかれまして、ご期待に沿うことが出来ませず心よりお詫び申し上げます。
この度のプランは、ご旅行の前泊や後泊でご利用になられる方が、宿泊費を浮かせ、その分ご旅行先でのお食事やお土産代に回していただけたら・・・との思いで企画したリーズナブルなプランでございます。
セミダブルルームのベッドは、幅140cm×長さ205cmのサイズをご用意しておりますが、大人の方お2人でお休みになる場合、若干手狭に感じられるかも知れません。

私どもでは、このプランの他に、28日前までもしくは14日前までの早期予約でお得なスタンダードルームのプランもご用意しておりますので、機会がございましたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】マイル積算なし/空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:40:32

今回、家族で利用させて頂きました。

ユニットバスは納得の上での予約だったのですが、排水口の臭いなのか湿気が抜けきらないからの臭いなのかトイレの臭いなのか…。とても臭くてせっかく良い部屋だったのにとても残念に感じました。

それ以外は部屋もキレイだし朝食も種類豊富で大変良かったです。

今後機会がありましたら宜しくお願い致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
○【禁煙】トリプルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル日航関西空港 2010年04月07日 17:05:23

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。

しかしながら、この度のご滞在に際しまして、バスルームの異臭により、お客様には大変不快な思いをお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

この度ご宿泊頂きましたお部屋につきましては、シャワーカーテンを交換するなど、厳重にチェックし、今後、このような不手際のないよう、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

また、不快の念をお与えしてしまいましたにも関わりませず、お部屋や朝食についてお褒めのお言葉を賜り大変恐縮致しております。

今後は、お客様が安心してご利用いただける施設、サービスをご提供できますよう心がけて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天1000ポイントギフトカード付/スーペリアルーム朝食付
ご利用のお部屋
【○【禁煙】トリプルルーム】

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 18:57:36

まずお部屋に案内されて、早速あれ?トリプルなのにベッドが二つ。ツインのまま。それからエキストラベッドを入れるまで、時間のかかること。その間身動きが取れなかった。この失敗は有り得ない。まだ他のお部屋を用意して準備が出来たら移動する方が気持ち的には晴れる・・・目の前でパタパタとベッド作りが始まるのも如何なものか?後は帰りの時の事。ホテルの駐車場に車を止めた。駐車券を持っているか確認された時のために、持ち歩いてたがチェックアウトの時も何も聞かれなかったので、駐車券だけで無料で出れると思ったら16000円以上の請求があり出れなかった。こちらからも聞けば良かったが駐車券に判が押されてないと無料にならなかったようだ。ホテルに電話して尋ねた。直ぐに来てくれると言うので待っていたら慌てるでもなく早足で向かって来るわけでもなく・・こちらがスイマセンと声をかけているのに返事なし!面倒くさいオーラが出ていた。女の人は結構疎く知らない事も多い。必要な事はフロントで声をかけて欲しい。駐車券はないかと尋ねてくれることが親切だと思う。私の父は大阪南の日航ホテルで働いていた。もっとキッチリとしたランクの高いホテルだと思っていたが少しガッカリした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年03月24日 17:37:00

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、エキストラベッドの入室忘れを始め、また、駐車券に対する係の不適切なご対応等、数々のご指摘をいただく結果となり、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと反省致しております。

特に駐車場での対応に関しましては、今回対応致しました担当者には厳重に注意を促すと共にスタッフ全員にサービスの再教育の徹底を図り、お客様に安心で快適なホテルサービスをご提供出来ますよう努力して参りますので、何卒、この度の件に関しましてはご寛容賜りますようお願い申し上げます。

今後共、皆様方のご期待に添えますよう笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、何卒、相変わりませぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄ご自愛の程お祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】お子様半額ファミリープラン/バイキングディナー付
ご利用のお部屋
【■【禁煙】トリプルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月12日 22:55:26

よく利用しています。立地とコンビニが近くとにかく便利。部屋はビジネスホテルのような寂しさ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年03月15日 16:33:21

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の設備につきまして、お客様のご希望に沿えませず、心よりお詫び申し上げます。
先日ご宿泊いただきましたお部屋はスタンダードルームでございましたが、ご承知の通り、私どもでは「明るさ」「快適」「清潔」をコンセプトとして2年前に完成した「KIXスーペリアフロア」もご用意しております。

中でも、程よい硬さが心地いいシモンズ製ポケットコイルのベッドや、ベージュと白を基調とした清潔感溢れる壁紙やカーペットをはじめ、バスアメニティや多機能シャワーヘッド、マイナスイオン発生加湿空気清浄機など、あらゆる設備にこだわりをもったプレミアムルームは、多くのお客様よりご好評を頂戴しております。

また、当日の空室状況により、追加料金にてご予約の客室をグレードアップできるキャンペーンも、運が良ければ、通常インターネットでの販売が難しいラグジュアリータイプの客室にご宿泊いただけることもあり、こちらも人気でございます。
機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

今後とも、お客様から賜る貴重なご意見を参考にさせていただき日々サービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 22:26:25

結婚記念日の利用でした。他のホテルのように、“記念日プラン”的なサービスがありませんでした。夕食時の写真プレゼントも、フツーのスナップ写真でした。翌朝の新聞のサービスも無いですし、ホテルの選択を間違ってしまった感じがします。もちろん、飛行機を利用する方にとっては、最高の立地条件だと思いますし、ホテルのサービス内容も、問題は無いと思います。“13時のレイトチェックアウト”については、チェックイン時に知りました。予約時に分かっていれば、便利だったと思います。(楽天トラベルさんに載っていて、こちらが確認していなかっただけかも分かりませんが。)
気になったことは、ベッドが硬くて寝付けなかったことと、女性向けの化粧水があると良かったです。(男性用は用意してありました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテル日航関西空港 2010年02月17日 11:41:39

この度は、記念すべき日のご滞在に、数ある宿泊施設の中からホテル日航関西空港をお選びくださり誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度の「記念日プラン」の内容につきまして、お客様のご期待に沿えませず心よりお詫び申し上げます。
特典の一つでありました「13時までのレイトチェックアウトサービス」につきましては、楽天トラベルのプラン紹介の中でご案内が欠落しておりました。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を賜り、早速追記いたしました。

また、客室のベッドやアメニティに関するご感想につきましては、今後の検討事項として参考にさせていただきます。

いずれに致しましても、大切なお時間とお気持ちを台無しにする結果となりました事、お詫び申し上げます。

今後はお客様お一人お一人の目線に立ったきめ細かいサービスを心がけ、より良いおもてなしを心がけ研鑽を積んで参りますので、どうか再度ご利用の機会を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】スカイグリル「ジェットストリーム」特別ディナー付記念日プラン
ご利用のお部屋
【■スイートルーム2名利用】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 01:06:55

浴室のバスタブに前の宿泊客の髪の毛が残っていたのが残念です。また2期島側の部屋でしたが、深夜台風のような風で建物がゆれるのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル日航関西空港 2010年01月08日 11:14:47

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は私どもの清掃不十分により、お客様には大変不快の念をお与えしました事、心よりお詫び申し上げます。

常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後、このような不手際のないよう改めまして、客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後は、お客様のご期待にそえますようスタッフ一同努力して参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、再度ご利用の機会を賜りますことをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港まで歩いて2分だからゆっくり朝食がとれます
ご利用のお部屋
【○【禁煙】シングルルーム】

部屋3

ja-kさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

ja-kさん [30代/男性] 2009年12月18日 13:13:57

翌日の早朝便を考えると立地が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
ホテル日航関西空港 2009年12月18日 17:44:11

いつもホテル日航関西空港をご利用いただき、誠に有難うございます。
先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

この度頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

次回関空ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 15:07:12

最終便での到着だったのと、格安プランであったため今回初めて空港島に宿泊しました。
飛行機が遅れて夜10時30分頃の到着だったため、すぐにホテルに着くというのは便利でした。
部屋は広いのですが、設備は至って普通でした。低層階なので眺望は微妙、テレビはブラウン管のアナログ、空気清浄機も無く、きっとそのうち改装されるんだなあと思って眠りました。寝るだけですし、格安プランのため贅沢は言えないのですが。

1階にローソンもあり、関空には無印・ユニクロ・ダイソーもあり、買い物や食事は困りません。ただ、夜遅くにいくと凄く疲れた関空の関係者を見かける事が多く、「お互いがんばりましょう」という気持ちになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航関西空港 2009年09月07日 14:31:03

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地及び空港内施設につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

空港からホテルまで、電車やバスの時間を気にすることなく、お荷物をカートに載せたまま徒歩2分で移動できる・・・と言う、私どもの最大の強みをご体感いただけたのではないかと存じます。

私どもでは、今回のように飛行機の到着遅れや、悪天候の場合でも、ゆとりと安心感を持ってご宿泊いただくために日々努力しております。

先日、関西国際空港は開港15周年を迎えました。取り巻く環境は厳しいですが、1人でも多くのお客様に
ご利用、お立ち寄りいただける便利で楽しい空港として成長するとともに、私どもホテルとしてもより良いおもてなしが出来ますよう心がけて参ります。

次回関西空港ご利用の際にも、ぜひホテル日航関西空港をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先得28】28日前までのご予約がお得です!スタンダードルームプラン「夏の早期割引」
ご利用のお部屋
【○禁煙シングルルーム】

89件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ