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ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.97
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.17
  • 食事4.50
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89件中 81~89件表示

部屋3

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 12:12:45

交通の便がよく、朝早い便では非常に快適
ホテルのレストランも見晴らしがよく夕日がきれい

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宿泊年月
2009年07月
ホテル日航関西空港 2009年07月29日 15:56:57

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいましてありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。

当日はレストランから夕陽をご覧いただけたとのこと、関西空港島からの夕陽は「日本の夕陽百選」に選ばれており、ホテル以外にも関空展望ホール「Sky View」から飛行機の離発着とともに眺める夕陽も格別でございます。
機会がございましたら、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

お客様に頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もより一層愛されるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【関空直結】空港へ徒歩2分安心・便利な素泊りプラン
ご利用のお部屋
【○ツインルーム/関西空港内】

部屋2

小茵子さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

小茵子さん [40代/女性] 2017年03月19日 11:51:35

We stayed 2 nights in this trip. We took night flight and arrived around 2400 at 8/3, check in service very efficient and the room was nice and cozy. Excellent buffet and staff communicated well.
We were leaving Kansai at 13/3 early morning and the night before we stayed in the hotel again. Because of the good experience we had last time, we didn't aware at once that the bathroom had smell, the urine smell came from toilet probably. So dissapointed to be happened in a 5 star hotel but we are too tired to complain and after all, we have to check out at 0615 for the early flight.
We hope the hotel can strive hard to improve their cleaning and hygiene.

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル日航関西空港 2017年03月21日 11:44:02

Thank you for staying at Hotel Nikko Kansai Airport. It was a pleasure having you stay with us.
However, we sincerely apologize for your bad experience that we have caused you due to our neglect of duty for the toilet cleaning.
Although we always remind our staff to check the room after cleaning to make sure that it has been tidied up, we were not able to do such basic essential matters at all. We were deeply ashamed of having made such poor services. We have already informed with the department concerned and rest assured that this incident will not happen again.

We strongly believe that the suggestions and comments from our guests are absolutely essential to us to improve our everyday service.

Once again, thank you for choosing to stay at Hotel Nikko Kansai Airport. We will further try our best to live up to your expectations and also look forward to serving you again.

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス ツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月15日 21:46:15

朝食が美味しいと評判とのことで今回2回目の利用です。朝食の内容が前回より少し劣っている感じがしました。たまたま取った湯のみに茶渋が付いていて真っ茶色だったのが少し気になりました。お部屋についても少しですが前に使った方の汚れが残っているようでした。立地は良いのでまた利用したいです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航関西空港 2017年01月16日 10:52:49

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室の清掃不備並びにレストランでの食器の洗い残しにより、大変不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンス、レストランにおきましても、食器や什器、テーブルセッティング等常に清潔な状態でご利用いただく為、細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私どもの不注意でご迷惑をおかけし、深く反省致しております。

朝食の内容に関するご意見も含め、この度のご指摘は真摯に受け止め、今後このような不手際のないようスタッフに対し注意喚起を促すと同時に、お客様に快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【38時間タイムセール!】ご予約は12/11まで!美味しいと評判の朝食が今だけ無料★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムエコノミークラス シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 17:37:38

立地はもちろん文句なし。
サービス、値段、行き届いた清掃はさすがNikko。
しかし、いくら空港内とは言え、部屋は古い感じは否めない。
ファブリックの古さなどは、価格や他のホテルとの比較を考えると、ちょっと残念。
少しの工夫で古さをカバーしてリフレッシュできるところもあると思うので、頑張って頂きたい。

とは言え、疲れた体を引きずって長時間フライトを控える場合、あの立地とホスピタリティはありがたかった。また利用したい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航関西空港 2010年12月29日 10:18:18

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

客室の備品につきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
私どもでは、開業から15年が経つことから経年劣化による設備の傷みや陳腐化は悩みの種でございます。
数年前より、一部客室にて全面改装するなど、その都度設備や備品の更新はしておりますが、残念ながらこの度ご利用になられたスタンダードルームを含め、全館には至っておりません。

お寄せいただきましたお声は、今後のサービス向上、改善のための貴重なご意見として参考にさせていただきます。

今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200】JMB200マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードシングルルーム】

部屋2

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投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 16:46:19


ベッドのシーツに切った爪が乗っていました。また枕もとてもタバコ臭くて使えませんでした。
子供が二人と予約の際記入しましたが、禁煙ルームか否かの質問もなく正直がっくりしました。
疲れていたのでその場でクレームする余裕もなく今日に至りました。
空港から近いということで選択しましたが、とても残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル日航関西空港 2010年04月01日 14:54:38

過日は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、この度はお子様連れのご旅行でお疲れのところ、本来であればゆっくりお寛ぎいただくためのご宿泊でしたのにも関わらず、客室における私どもの清掃不行き届きにより、お客様には大変不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、客室清掃の強化と共に各備品の点検及び接客には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線に立ったサービスをご提供するよう指導して参りましたが、この度数々ご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後、このような不手際のないよう改めまして、担当部署スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努力して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、相変わりませぬご指導、ご愛顧の程何卒お願い申しげます。

ご利用の宿泊プラン
【3人集まればとってもお得!】エキストラベッド無料プラン
ご利用のお部屋
【○トリプルルーム】

部屋2

Grand.blue.boyさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

Grand.blue.boyさん [30代/男性] 2010年01月22日 15:26:43

可も無く、不可も無くって感じのホテルです。

ただ旅行での前泊だったから利用しましたが、そうでなければ利用はしないと思います。

こんなに態度の横柄で偉そうなホテルマンには初めて会いました・・・自分がホテルが好きで、評判のいいホテル・高級ホテルに泊まってるせいかもしれませんが、やむを得ない事情がない限り利用はしませんね・・・
立地がいいこと以外には特にお奨めできるポイントはありません!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル日航関西空港 2010年01月25日 11:47:08

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
またご多忙中にも関わりませず、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、スタッフの接客態度につきまして、大変不愉快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より接客には細心の注意を払い、お客様に好感をお持ち頂けるサービスを心掛けるよう指導して参ったつもりではございますが、
この度のご指摘を賜り甚だ残念至極に存じております。

今後は二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう、お客様に常に心地よくお過ごしいただけるサービスの提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。

何卒、この度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【○シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月01日 18:46:49

部屋タイプが選べないプランなので仕方なかったですが、チェックインの際、喫煙か禁煙か希望を聞いてほしかった。タバコが嫌いなので大変辛かった。このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?利用日に1部屋しか空いていなかったのでしょうか?説明がなかったのでやりきれない思いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル日航関西空港 2018年01月03日 13:25:42

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際、説明が十分でなく不信の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
ご宿泊くださいましたお日にちは、あいにく空いていたお部屋が全て喫煙室で、ご要望をお伺いできない旨説明を差し上げるべきところ、このようなご指摘を賜る結果となり、誠に汗顔の至りでございます。今後はお客様のお気持ちを第一に考えた対応を心掛けるよう社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。
また、「このプランの場合どちらの空きが多いのでしょうか?」とのことでございますが、当日の状況により変動しますので、どちらがとは一概には申せません。何卒ご了承ください。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層のサービス向上、改善に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★直前予約OK★【予約取消&変更時返金不可】お部屋タイプおまかせプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 1名様利用】

部屋1

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月19日 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

部屋1

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

89件中 81~89件表示

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