楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.97
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.29
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月10日 05:37:18

事前に電話問い合わせではえっ?と一瞬思う言葉遣いだった(男性の方)
敬語を使うのを忘れてたかな?
部屋は古いけどキレイだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航関西空港 2014年07月11日 10:04:43

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、私どもスタッフの不適切な言葉遣いによりご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払うよう指導して参りましたが、此度のご指摘を賜る結果となり誠に汗顔の至りでございます。二度とこのようなことのないよう当人だけでなく、スタッフ全員に注意喚起を促すと同時に今一度原点に立ち返り、社員教育の再徹底を図って参る所存でございます。

今後は、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発フライト予約確認書提示&17時イン~7時アウト限定】早朝便でご出発の方応援します★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

立地5

growmarineさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

growmarineさん [50代/男性] 2014年05月19日 10:46:15

空港内のホテルはここだけなので便利
値段相応のホテルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテル日航関西空港 2014年05月20日 09:35:52

この度はホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルとは手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、他のホテルにはない最高の利便性と自負いたしております。

今後とも、お客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスや設備の充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<ポイント10倍>GWにピッタリ!関空へ徒歩直結だから楽々旅!ご朝食はバラエティ豊かなバイキングで!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 21:21:22

3/14から1泊いたしました。翌日朝早い飛行機で移動しなければいけなかったことと当日の到着が遅くなったこともあって寝るだけとなってしまいましたが、ゆっくりと過ごすことができました。今後もこのケースで使用することになりますが、寝るだけであれば問題ないと思います。また宿泊しますのでその際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル日航関西空港 2014年03月18日 09:05:46

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。本当にありがとうございます。
私どもでは、ピーチ便が出発する第2ターミナルビルへの無料シャトルバス乗り場が目と鼻の先にあるという利点は、「朝の余裕」につながる最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますようより一層のサービス向上とプランの充実に努めて参りますので、次回関西空港をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Peachでお得】【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 15:31:15

直前の予約で高めの料金でしたが、周りに団体の人がたくさんいてうるさかったです。立地は空港に近くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航関西空港 2013年12月09日 16:07:51

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際しまして、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわりませず、私どものお部屋割りの配慮が足りませず、ご不快の念を与えてしまいました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、大きな話し声などする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの巡回を一層強化するとともに、お部屋割りの際にはより気を配り、常に“おもてなしの心”を持ってお客様をお迎えするようスタッフ一同努力して参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 23:27:06

部屋は大きく綺麗だしバスルームも大きくとても満足できる宿泊になる筈でしたが、多分部屋の下層階が厨房或いは何か大きな作業場だったのだと思います。早朝4:30頃から鈍い音が響き、しかも長時間続いたので目が覚め、寝つきが遅かったこともありかなり睡眠不足のままチェックアウトとなりました。次回はチェックイン時にそこまで確かめるべきかと勉強にはなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航関西空港 2013年09月19日 12:17:51

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どものに客室並びに設備につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中に下層階からの雑音により、ご迷惑とご不快の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
客室フロアは、スタッフもしくは警備員が巡回しており、目立った異音雑音がする場合にはその都度対応しておりますが、この度ご指摘いただきました件につきましては、私どもでは把握できておらず、誠に汗顔の至りでございます。

今後はこのようなご指摘を賜ることの無きよう、客室フロアの巡回をより一層強化し、迅速な対応をはかって参る所存でございます。

いずれにいたしましても、ゆっくりお寛ぎいただくためにご宿泊いただきましたにも関わりませず、かえってストレスとなるご滞在となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は快適且つ安心してお過ごしいただける空間とサービスをご提供できますよう努めて参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ポイント10倍!予約は9/9まで★秋冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ!
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアツインルーム/1名利用】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 12:37:23

 KIX利用に際し、便利さが最優先される。ただ、時期により極端に宿泊代が異なることは不満。さらに、予約後に、条件の良い案内が施設から入ったりする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月25日 16:51:07

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの利便性を最優先に、出張の際のご宿泊地としていつもご利用いただいているとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、時期により宿泊料金の変動が大きく、不信の念をお与えしているとの事、誠に申し訳ございません。
私どももお客様には出来る限り、お手軽な料金でご利用いただければ・・・と思っておりますが、お部屋の数も限られている中、多くのお客様にご利用いただく時期にはどうしても高額となってしまいます。

私どもでは様々なプランをご用意しておりますが、その中でも料金変動制のプランは、早い時期であれば比較的お得な料金でご予約いただける傾向がございます。

また、様々なキャンペーンにつきましても、随時ご案内して参りますので、楽天トラベルさんのサイト並びに私どもからのご案内メール等をこまめにチェックしていただけますと幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】空港直結で便利な素泊り/全客室有線&無線LAN(Wi-Fi)インターネット接続無料
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月05日 20:30:57

ソウルからPeach Airlineの最終便で到着しました。
深夜到着でも空港にあるホテルなのですぐに部屋で休むことができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル日航関西空港 2013年08月06日 09:52:47

この度は、ホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

私どものご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

ご承知の通り、私どもはピーチ便が到着する第2ターミナルビルからの
無料シャトルバス降り場も目と鼻の先にあり、ピーチ航空をご利用のお客様にとりましては、最高の利便性だと自負しております。
この強みに甘んじることなく、今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回関空をご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ピーチ航空券提示&17時イン~10時アウト限定】ピーチとコラボでスペシャル!【Peachでお得】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 11:59:31

フロントの対応がだるそうにしていて感じ悪かったです。
前から比べるとどんどん対応が悪くなってきています。
他の人にはベルボーイが荷物を部屋まで持って行ってるのに
私達にはベルボーイ呼んでくれなくて不快な思いをしました。
ワンハーモニーの会員で新聞を部屋に届けますと言ってたのに新聞も来ませんでした。
立地がいいだけのホテルになってしまってておろそかになってる気がします。こんな感じが続くなら使いたくないホテルになってしまうかも。
社員教育をきちんとして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテル日航関西空港 2013年07月03日 17:01:10

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックインの際には私どもスタッフの不躾な接客対応、さらには朝刊サービスにつきましても、ご案内しておきながら失念し、大変不快不信の念をお与えいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常に「おもてなしの心」と「感謝の気持ち」をもって対処するよう指導して参りましたが、この度数々のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことの無きよう、今一度教育の再徹底を図って参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容賜り、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】ホテル駐車場最大15日間無料「ステイ&パーキング 15DAYS」/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルーム】

立地5

sora_1226さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

sora_1226さん [40代/男性] 2013年05月05日 17:44:16

香港旅行に行くために前泊しました。
関西空港に近くて申し分ないのですが、ピーチ航空利用者にのみ
安いプランを出しているのが、明らかに差別をされているようで
気になりました。(ちなみにANAで香港に行きました)
いろいろなホテルを泊まり歩いているので、比べるとよくわかります。
せっかく申し分のない立地なので、非常にもったいないと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
ホテル日航関西空港 2013年05月06日 10:41:41

この度は海外旅行の前泊地として、数ある宿泊施設の中から当館をお選びくださいまして誠に有難うございます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、プランの内容につきまして、不信の念をお与えし誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
私どものピーチ航空限定宿泊プランは、関西空港を拠点とする国内初のLCCの就航記念とその発展祈願を兼ね、関西空港とピーチ航空さんのご協力の下に企画したプランでございます。
その為他のプランと料金面ではお得感があることは否めず、お客様に不快感をお与する結果となりました事、深く反省致しております。

ご指摘は真摯に受け止め、今後はピーチ航空以外の航空会社をご利用のお客様にも、お得感を感じてもらえるようなプランを企画して参ります。

また現在では、20時チェックイン、8時チェックアウトと言う時間制限があるものの、ご旅行の前後泊には比較的リーズナブルにご利用いただける「バーゲンプラン」もご用意しておりますので、機会がございましたらぜひこちらもご検討くださいませ。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】朝食付で最大約67%オフ!ご夕食はご優待料金★ウインターバーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

立地5

miyoytさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

miyoytさん [30代/女性] 2013年03月01日 23:33:33

朝早くの飛行機だったため利用しました。
立地がすべてで決めました。

同じ建物に、ご飯を食べる場所もあり安くで食べられました。

3つベッドの1つがエキストラベッドだったので、すごく寝心地が悪かったですが、仕方ないです。
お値段がお値段なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航関西空港 2013年03月04日 11:45:33

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、エキストラベッドの寝心地が悪く、ゆっくりお休みいただけなかったとのご指摘を賜り、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
私どもでは、プレミアムルームであればトリプルルームにもシモンズのポケットコイルベッドをご用意しております。
この度のスーペリアルームと広さは同じでございますが、備品やアメニティも充実しておりますため、3名様でご宿泊される場合はこちらのお部屋が断然オススメです。
次回ご宿泊の際に、ご検討いただけると幸いでございます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【16時イン~10時アウト】最大約68%オフの素泊り!ご夕食はご優待料金★新春バーゲン★
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 12:19:24

立地もいいし、フロントでは若い方々が頑張っていたと思います。
部屋もシングルからツインにしていただいたので、よりリラックスして
過ごせました。

フロントの場所がわかりづらいので大きな案内板を掲げていただきたいな
と思います。関空から向かうと一度は足が止まってしまいます。

絶対にココに泊まる!という決め手がなかったので、今後は
りんくうタウン方面のホテルと料金面を見ながらの宿泊になりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月05日 14:34:21

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
当日はご予約のシングルルームが満室の為、広めのお部屋をご用意させていただきました。
ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、フロントの場所が分かり辛く、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもは第1ターミナルビルとは2階のコンコースで直結されており、徒歩2分程度でお越しいただけますが、ホテル建物に入られた後フロントには一度1階まで下りていただく必要がございます。
空港からのホテルまでの通路並びにホテル2階の入り口付近には、案内表示を掲げておるつもりでしたが、この度のご指摘を受け、今一度お客様の立場になり、確認並びに改善して参る所存でございます。

いずれに致しましても、私どもでは関西空港島内にある唯一のホテルとして、第1ターミナルビルや鉄道駅とは雨に濡れることも、電車やバスの時間を気にすること無く、手荷物カートのまま徒歩で行き来できるという利点は、最大の強みと自負いたしております。
この強みに甘んじることなく、今後とも多くのお客様のお声ひとつひとつを大切により一層のサービス向上に努力して参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

立地5

noobaaさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2013年01月03日 01:24:34

部屋の案内は、魅力で無かった。

「JAL HOTEL」会員システムについて、係りの勉強不足が目立った。

立地は、関空利用者には大変便利。

食事は、クリスマスシーズンでどこも高いしメニューも限定
宿泊者には優しくない。 ある意味・致し方なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航関西空港 2013年01月03日 10:20:01

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、私どもスタッフのお部屋並びに「MY JALHotels」会員プログラムの特典内容のご案内不足により、不審の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、「会員様」ならではのおもてなしを徹底するべきところ、この度のようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

また、レストランのメニューにつきまして、ご意見を頂戴し有難うございます。
おっしゃる通り、クリスマスシーズンとは言え、「空港ホテル」と言う性格上、日頃と変わらずお仕事でご利用になられる方もいらっしゃいます。
そういったお客様の為にも、幅広くご利用いただけるメニューをご用意できますよう、今後の検討課題とさせていただきます。

今後も多くのお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】ポイント10倍!予約は12/10まで★冬のレジャー&ビジネスが最大68%オフ
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B/1名利用】

立地5

あにき9094さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

あにき9094さん [40代/男性] 2012年11月04日 07:55:19

ピーチ航空を利用して、新千歳空港に朝7:00で早い時間時のため、前泊に利用させていただきました。ビジネスクラスの部屋で素泊まりでしたので、特別何ということもないですが、ピーチのチェックインカウンターに極近で、唯一関西空港内にあり、比較的安い値段で利用できて、助かりました。このプランは、ぜひ続けていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航関西空港 2012年11月05日 11:56:07

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの利便性並びにプランにつきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

既にご承知かと存じますが、先日10月28日には待望のLCC専用の第2ターミナルが共用開始され、関西空港が益々活性化致しました。
現在第2ターミナルはピーチ航空さん専用となっており、現地までは私どもホテルすぐ横より出発する空港の無料シャトルバスでアクセスが可能でございます。

今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回ピーチ航空さん並びに関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアシングルルームA・B】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 11:41:12

9/10にPEACH航空早朝便利用者プランにて宿泊をさせていただきました。
お安いプランではありますが、値段とは関係ないかと思いますので
気になったことがあり投稿させていただきます。

お部屋のバスタオルですが、かなり臭っています。
綺麗に洗濯をされていると思うのですが一度ご確認下さい。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ホテル日航関西空港 2012年10月09日 16:11:56

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、客室のバスタオルの異臭により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、汗顔の至りでございます。

早速全客室のリネン類を点検し、今後このような不手際のないよう改め、客室スタッフ全員に注意喚起を促しました事をご報告させていただきます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、感謝のお言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。

今後はお客様に安心してお過ごしいただけるサービスと空間をご提供できますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

次回のご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PEACH搭乗者限定!】楽天PEACH早朝便ご利用スペシャル前泊プラン
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアトリプルルームA・B】

立地5

御所のスーパーさんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

御所のスーパーさん [50代/男性] 2012年08月06日 15:01:50

関西空港から朝早いフライトだったので、もっとも空港に近い宿ということで泊まりました。日航の冠をつけるホテルだけあって、ロビーなどの雰囲気はシティホテルの趣。しかし、室内は古いシティホテルのままですね。
今時、携帯電話やスマートホンは1人1台持っていますし、デジタルカメラなど電気を使う製品もたくさん持っての旅になるのが当たり前です。となると、充電のために電源がそれなりに必要ですけれど、これが極端に少ない。照明も昔ながらのホテルのまま薄暗く、時代にマッチしていないように思います。
まあ、次も朝早いフライトのときは、自分の体を考えてここに泊まるとは思いますけれど。したがって苦情ではなく、情報として書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年08月09日 14:44:36

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
短いご滞在時時間でしたにも関わりませず、私どもの立地につきましてご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

また、客室内の電気系統の設備につきまして、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在中には大変ご不便をおかけし、申し訳なく存じます。
私どもでは客室の改装は進めているものの、ご指摘の通り電気系統や備品については、世間一般レベルにはまだまだ遠く、今後の課題と認識しております。
この度頂戴いたしましたご意見は、今後の設備改善の検討事項として参考にさせていただきます。

今後もお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前までのご予約でオトク!/スーペリアルーム食事なし<春得>
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月05日 09:24:49

チェックイン時に客が集中したからなのか、対応が雑で不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル日航関西空港 2012年07月09日 11:37:43

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不躾な対応により、お客様には大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日頃より、お客様に対する接客対応には細心の注意を払い、常にお客様の立場や目線で物事を対処するよう指導して参りましたが、この度のご指摘を頂戴する結果となり、甚だ申し訳なく存じております。
これも偏に、私の指導教育の至らぬところと深く反省致しております。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけ研鑽を積んで参る所存でございます。
何卒、此度の件ご寛容賜り、不躾ながら、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【喫煙】スーペリアシングルルームA・B】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月11日 10:54:45

バスル-ムがカビ臭かったのが残念です。香水をふって利用しました。
部屋は広くて気に入りました。
フロントのかたたちは非常に感じがいいのですが
部屋から電話をすると 忙しくてイライラしているのが感じとられて 驚きました。
それから昔はショップがあったのに 閉鎖されていて 残念です。
なお セール料金をしている中で 私の部屋はセールの料金ではなかったのに 飛行機が見える部屋を指定しても まったく見えなかったのも残念です。エレベーターから遠すぎました。
朝食もひと工夫がなく もっと食べたいと思わせるものもなく もう一つ・・・でした。


関空に直結しているだけに ライバルがないせいか あまりがんばっていないな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航関西空港 2012年06月12日 10:50:27

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
私どもの客室につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。

しかしながら、バスルームの異臭により、大変不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を受け、お部屋を確認いたしましたところ、臭いの原因は恐らくバスルームのシャワーカーテンと思われるため、早速交換させて頂いた次第でございます。
常日頃より、客室清掃の強化と共に各設備の点検、メンテナンスには細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、お部屋からの眺望でございますが、私どもでは空港旅客ターミナルがすぐ目の前に隣接しており、その屋根に隠れて しまいますため、空港の滑走路自体をご覧いただけるお部屋がございません。
ただ、この度ご用意させて頂きました空港側(空港旅客ターミナルビル側)のお部屋は、離発着途中からの飛行機を ご覧いただくことができますが、お時間帯やその日の風向き等によって飛行機の進入口も異なるため、この度のようにご覧頂けない場合がございます。
本来であればその旨予めご案内すべきところ、失念した為にご期待を裏切る結果になり、深く反省致しております。

いずれに致しましても、せっかくお部屋を気に入って頂けましたにも関わらず、この度のように数々のご意見ご指摘を賜る結果となり、伏してお詫び申し上げます。

この度のご指摘は真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのなきようお客様の目線に立ったサービスと、常に心地よくお過ごしいただける施設のご提供を心がけて参りますので、此度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食を!
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スーペリアツインルームA・B】

立地5

スイス大阪さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

スイス大阪さん [30代/女性] 2012年02月16日 20:30:37

母と海外旅行の前泊で利用しました。ツインルームで予約したかったのですが、JALマイルが600マイル加算されるプランがセミダブルしか見当たらなかったので、禁煙セミダブルで予約しておいたところ、ダブルルームにUPして頂けたのはありがたかったのですが、初めに案内されたお部屋が本当に禁煙ルーム?と思うくらいタバコの臭いが染みついており、ルームチェンジをお願いしました。変更後のお部屋もダブルルームでしたが、特に匂いは気にならなかったですが、禁煙で予約しているお部屋の匂いは事前に確認しておいてほしいです。
翌朝の新聞の希望を聞いて頂き、久しぶりに日経新聞をじっくり読むことが出来たのは良かったです。
オープンしてから経過しているせいか、絨毯とか調度品がややくたびれた感があるのは否めませんが、立地は関空に隣接しており便利なので、機会がありましたらまた利用したいです。
JALホテルズの会員のプレゼントでドリンクチケットを頂いたので、ブラッスリーでカフェオレを頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航関西空港 2012年02月17日 14:36:19

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、最初にご案内させていただいたお部屋が禁煙ルームにも関わらず、煙草の臭いが酷く、お客様には大変不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
常日頃より、客室清掃には細心の注意を払うよう指導しておりましたが、私共の不注意がもとでこのようなご指摘を賜る結果となり、深く反省いたしております。
今後は清掃の最終チェックを入念に実施し、このような不手際のないよう客室スタッフ全員に注意喚起を促した次第でございます。

いずれに致しましても、お疲れのところお部屋にご案内するまでお時間を取らせました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける空間とサービスの提供を徹底して参りますので、この度の事、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますと共に、不躾ながら引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600】JMB600マイル貯まる!空港直結で便利/食事なし
ご利用のお部屋
【○【禁煙】セミダブルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 15:14:26

空港や駅に歩いて数分でいけるので、お店やレストランなどはそこを使えばよく及第点。朝食のバフェは来るたびに品数が減り、かつ毎日同じ、値段は2000円以上なので空港内のレストランを使うようになった。コンビニはほぼローソンしかない状態。それにしても、Tツタヤ、ユニクロ、ダイソー、多くのローソンと関空のテナントは時代を反映している。東京駅や羽田空港の方がゴージャス度は上かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航関西空港 2011年11月19日 10:57:32

いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どもの立地につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき嬉しく存じます。

しかしながら、お仕事で何日もご滞在いただきながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこれに懲りませず、次回関西空港をご利用の際にも、ぜひ当館にご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】空港直結で便利な素泊りプラン/スタンダードルーム【当館人気】
ご利用のお部屋
【○【禁煙】スタンダードツインルーム1名利用】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 00:50:05

食事を除いては、非常に満足です。ただ唯一、食事(朝食)が・・・。あまりにも粗末な気がしたんですが。まがりなりにも「日航」という名のホテルですので、利用する側もある程度は期待すると思いますが、ちょっと裏切られた感じです。アジア等の外国の方が宿泊されるので難しいのかもしれませんが、会場を分けるとか、ちょっと金額上乗せで区分するとか、方法はあると思います。もしかして当日もなされてたのかもしれませんが、気づきませんでした。その辺、なんとかならないものでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ホテル日航関西空港 2011年08月23日 13:48:34

この度は、ホテル日航関西空港にご宿泊くださいまして有難うございました。
また、ご多忙中にも関わりませず、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、朝食バイキングの内容につきまして、ご期待に添えませず心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、目移りするお料理の数々と、家庭ではなかなか難しいゆったりとした朝の時間を過ごせることがホテルの朝食の醍醐味であるにも関わらず、それらのサービスがご提供できませず、甚だ申し訳なく存じております。

今後お料理内容の一層の充実を図り、多くのお客様にご満足いただけますよう料理責任者は勿論スタッフ一同でメニュー改善に努めて参ります。

どうぞこの度の件につきましてはご寛容賜り、不躾ながら改めておもてなしの機会をお与えくださいますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER 朝食付】マイル積算なし/空港まで徒歩直結だからゆっくり朝食<夏得>
ご利用のお部屋
【○【喫煙】セミダブルルーム】

89件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ