楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.99
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.27
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020年12月24日 14:08:48

清掃不備があった。
コロナ禍での不備は全てにおいて信用を落とす可能性が大である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年12月24日 16:34:40

この度は、徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、お部屋に清掃不備があったとのことでご指摘をいただくこととなり、大変申し訳ございません。
清掃不備のないよう、清掃スタッフにも確認を徹底を再度指導してまいります。
このような時期ですので、お部屋を安心してご利用いただけますよう、つとめてまいります。
お客様が快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同で再度努めますので、今後も徳島グランヴィリオホテルをよろしくお願いいたします。
最後にはなりましたが、口コミへのご投稿ありがとうございました。

宿泊部 田中

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <朝食バイキング付>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【◇喫煙スタンダードシングルルーム◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 11:36:25

部屋はカビ臭い。古い。
エレベーターの電灯はチカチカ切れてる。
冷凍冷蔵庫は自分でコンセントをさせという、ケチっぷり。
ロータリーに入ったら立体駐車場まで行けと言われて、荷物は自分で搬入。
何のために予約時にチェックイン時刻を入力させるのか。

立地が特に良い訳でもなく、接客は普通未満、
設備は古く部屋の壁には汚れが目立つ。
知事の後援会の客と結婚式の客だけを大切にするスタイルのようです。
フロントのお姉さんの手際の良さだけは良かったです。(超事務的でしたが。)
二度といきません。
非日常なんて一切味わえません。
格安ビジネスホテルの方がもっとマシなサービスをしてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年11月07日 14:31:18

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき、誠に有り難うございました。

ご到着時は、ご宴席のお客様の来館が多く
駐車場の件や荷物の搬入にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

客室の冷蔵庫の件でございますが
エコ活動の一環として電源はお客様でお入れして頂いております。

また、客室の壁紙の剥がれや汚れ等
ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きましたエレべーターの電球は早急に交換させて頂きました。

ご利用される皆様に、安心してご利用頂けるよう
接客向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中口コミをご投稿頂き誠に有り難うございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 荒川

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <食事なし>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】

設備・アメニティ1

ふみいわさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

ふみいわさん [60代/男性] 2020年01月30日 15:42:21

10年以上前から利用しています。経営が変わるのは2度目でしょうか?今回は今までで一番不満の多い結果です。まず、テレビのリモコンは使い物になりませんでした。ただの電池切れではなく、壊れていたようです。その事をメモに残そうと思ったら、メモ用のボールペンのインクが出ませんでした。
また、夜中に帰ってきてコンビニで買い物をし、渡り廊下で帰ろうと思ったらホテル側で鍵がかかっていて、戻って玄関から帰らざるを得ませんでした。鍵をかけるならなぜコンビニ側の入り口も鍵をかけないなでしょうか?また、雨降りでもぬれないでコンビニに行けたのに、これは不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年01月30日 22:03:35

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

長年、当ホテルをご利用いただいているにもかかわらず、
お部屋のテレビのリモコンやメモ用のボールペンに不調があり、
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
客室清掃時に、再度お部屋に不備がないように
備品や清掃を隅々、行いお客様に快適なお部屋を
ご提供出来るように取り組みます。

別館2階のコンビニエンスストアに繋がる渡り廊下ですが、保安上の為、夜の24時から朝の5時まで
施錠させていただいております。
お手数ですが、ご理解いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中口コミへのご寄稿、
ありがとうごいざました。

宿泊部 中野

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <朝食バイキング付>【楽天限定★旅行応援】
ご利用のお部屋
【◆禁煙スタンダードシングルルーム◆】

設備・アメニティ1

Israphelさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

Israphelさん [30代/男性] 2019年09月03日 07:10:25

フロントは綺麗ですが、部屋は古いです。
また、古いだけでなく、風呂はカビ臭くタイルの掃除もできていませんでした。
朝食はまあまあでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019年09月04日 23:47:23

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に心地よく快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきましては、こちらの清掃不備でございます。今一度、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃後の最終確認を徹底致します。重ねてお詫び申し上げます。

全従業員で再度、お客様第一の行動に努め、
笑顔でお客様のお見送りができるよう精進致します。

日中の暑さも和らぎ、過ごしやすい季節ではございますが、お体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中当ホテルへの貴重なご意見のご寄稿誠にありがとうございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 三橋

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙リバーサイドツインルーム◆】

設備・アメニティ1

RIKI0327さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

RIKI0327さん [50代/男性] 2019年03月13日 16:55:13

建物が古いのは仕方ないが、部屋の壁は剥がれ、コンセントは延長コード、テレビも旧型で9000円は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019年03月13日 19:34:49

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルは築26年でございまして本日まで多くのお客様との思い出を築いて参りました。
しかしながら、お客様にご滞在中満足頂ける対応ができず、心からお詫び申し上げます。
壁の剥がれや、テレビの件につきましては今後改装工事入りましたら、お客様から頂いた大変貴重なご意見、参考にさせていただきます。
お客様第一の精神をスタッフ一同肝に銘じ、今後も善処して参ります。

季節の変わり目ではございますが、お体には十分ご自愛くださいませ。

この度は口コミへのご寄稿誠にありがとうございました。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 三橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF! ≪和洋中バイキング朝食付≫ ■駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇喫煙スタンダードシングルルーム◇】

設備・アメニティ1

コマネチ☆さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

コマネチ☆さん [30代/男性] 2010年02月28日 19:46:49

シングルルーム利用(お世話なった)
まず、客室の乾季(空調)がひどい。
部屋に入室したとたん、(ムーン)とした、
異臭が、漂い、不快感を感じた。(禁煙フロアーであったが、)
建物の構造上、改善等、厳しいかもしれないが、総支配人殿、
何とか、改良して欲しいと思料致します。
朝食は、常時種類も多く、非常に楽しめる。(お味噌汁も美味)
白米、ご飯も非常に美味しかった。。スタッフの皆様も親身で好感♪
また、お世話なります。スペシャルサンクス!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2010年03月02日 06:25:58

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の異臭につきましては、大変不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないようお部屋の清掃時、臭いの確認も徹底させていただきます。次回お客様にご宿泊いただいた際には、快適にご滞在いただけるよう努めてまいります。
また徳島へお越しの際には徳島グランヴィリオホテルをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5室】★ビジネスマンがんばれプラン★特典B(朝食バイキング・館内利用券1000・飲み物) 
ご利用のお部屋
【シングルルーム  部屋の広さ(17.4平米)】

投稿者さんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 14:12:10

GOTO使い、安く利用できました。
ただ、お風呂にシャンプー、リンス、ボディーソープが無く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2020年10月11日 18:42:05

この度は徳島グランヴィリオホテルにご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。

客室の件でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルの客室では、シャンプー類が壁に備え付けられております。
チェックイン時の説明が不足しており、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様のお声をしっかりと共有し、改善を行って参ります。
ご不明点等ございましたら、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。

この度はお忙しい中口コミをご寄稿下さり、誠に有り難うございました。
またお会いできる日を、従業員一同楽しみにお待ちしております。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 西澤

ご利用の宿泊プラン
■直前割■今だけこの価格!お日にち限定♪駐車場無料 <朝食バイキング付>【楽天限定】
ご利用のお部屋
【◇喫煙スタンダードシングルルーム◇】

たまねぎかりんとうさんの 徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- のクチコミ

たまねぎかりんとうさん [40代/女性] 2019年04月03日 09:23:39

食事なしの宿泊でした。
20時頃のチェックインでしたが、他にも何組かの方がいて
フロントは少し混み合ってる感じ。
玄関で荷物を降ろしてもらい車は駐車場へ案内されました。
当日は風が冷たくとても寒い夜でした。
荷物をソファーに置いて順番を待っていると
ロビーにウエルカムドリンクが置いてありましたが、
サーバーは空っぽ。ロビーの案内係り伝えましたが、
時間がかかるとの事。
チェックインの人数や時間帯、気温に合わせてドリンクまでの
気配りができないのなら、置かない方がいい。

翌日も駐車券の案内もなく、車に乗ってから駐車券の
存在に気付きフロントの電話するありさま。
チェックアウトの際に言ってもらえれば良かったのに・・・
結婚式場や大きな会場があるので、スタッフの質にも
期待しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ- 2019年04月03日 22:51:34

この度は徳島グランヴィリオホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にお客様をお待たせし、加えてウェルカムドリンクの補充ができておらず、多大なるご迷惑とご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様をお出迎えする体制が十分に整っているべきでございました。
また、立体駐車場の駐車券につきましても、こちらの案内不足で、お帰りの際お時間おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘をしっかりと受け止め、全従業員お客様第一の行動を今一度徹底致します。

お客様の貴重なお時間を当ホテルの口コミへのご寄稿にお使いいただき、心からありがとうございます。

朝晩はまだまだ冷え込みますので、お体には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。

徳島グランヴィリオホテル
宿泊部 三橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】 45日前までのご予約がお得!! ◇駐車場無料■素泊まり
ご利用のお部屋
【◇喫煙タウンサイドダブルルーム◇】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ