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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.03
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.64
  • 食事3.90

食事5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

makoto19751021さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

makoto19751021さん [40代/男性] 2016-09-12 07:17:11

フロントスタッフさんの、人を馬鹿にする態度はっきり見ましたよ。私も、
接客の、仕事柄そちらが否定されても、解るんですよ。身なりですか?顔ですか?ありがとう言われるのが、ホテルポリシーでしょ?もう二度と、泊まらないがぬ。例え泊まっても、改善望むわ。その時まで。お部屋、朝御飯、お風呂に置いてパーフェクトなのに、勿体ないわ

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-09-17 01:21:43

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお泊り頂きましたにも拘わらず、スタッフの対応や態度により御不快の念をおかけ致しましたこと深く反省し、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お寄せ頂きましたご意見のような態度の実際の有無にかかわらず、お客様にそのような不快な思いをさせてしまうことがホテル業、フロントスタッフとして大いに問題であり、決してあってはならないことであったと存じます。

常に私たちはお客様を快くお迎えし、ご滞在頂き、お見送りすることを今一度スタッフ一人ひとりが念頭に入れて行動して参る所存にございます。

もう二度とお客様にこのような気持ちを感じさせないために我々はどうあるべきでどう行動すべきであるかを初心に戻り謙虚に考えを改めて参ります。

ご宿泊頂きました全てのお客様に快適にお過ごし頂けるよう今後のサービス改善の徹底に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【喫煙】】
makoto19751021さん
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