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名古屋ビーズホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋ビーズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.04
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.65
  • 食事3.89

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

makoto19751021さんの 名古屋ビーズホテル のクチコミ

makoto19751021さん [40代/男性] 2016-09-15 04:02:40

エレベーター降りてきた時に自分が、口を押えて、僕を見て笑っていたのは、僕を馬鹿にしてるからでしょ?女性のスタッフさん。否定されても、そう思っています。嫌な目にあったら、自分は忘れません。出張がら、色んなホテル泊まりますが、こんな嫌な思いしたの、久しぶりでした。出来れば笑顔で気分良くチェックアウトしたかったよ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
名古屋ビーズホテル 2016-09-17 01:48:21

この度は名古屋ビーズホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルのなかから当ホテルをお選び頂き、ご宿泊頂きましたにも拘わらず、御不快な思いをさせてしまいましたこと、接客業に従事する者としてこの上なく恥ずべきことであると深く反省し、心より謝罪致します。大変申し訳ございませんでした。

お客様には常日頃から心より感謝をし、感謝の気持ちが最大限伝わるよう丁寧であたたかみのある接客サービスを心がけ、日々の接客やスタッフ教育に励んでおるつもりでございましたが、努力が不足しており、結果としてお客様に御不快な思いをさせてしまう事となり、大変心苦しく思います。

今後ご宿泊頂くすべてのお客様には二度とこのようなことがないよう高い意識を持ち、接客サービスに努めて参りたく存じます。
大変申し訳ございませんでした。

フロント 井口

ご利用の宿泊プラン
ゆったり大浴場にモーニングサービス付き□シングルプラン□
ご利用のお部屋
【シングルルームB【禁煙】】
makoto19751021さん
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