楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合4
エレベータはあるが2階までは階段で上がらなければならず、かつエレベータ停止階と部屋のある階は半階階段を利用しなければならないため、足の不自由な方高齢の方には不向きです。(バリアフリー対応でない)部屋はベッド2台と畳に座卓とマッサージチェア、キッチンとバスユニット。湯呑、ガラスコップ、緑茶のティーバッグ、やかん、湯沸かしポットあり。大型テレビあり。掃除は行き届いていてリネンも清潔。マイナスポイントはバスユニット。スペースもですが、ドア幅がとにかく狭い。バスタブは塗装はげはげで「ホラー」で、気持ち悪く、トイレの度に目に入るためシャワーカーテンをひいて目隠しした。コメントに書いてない方もいるところを見ると部屋によるのかも知れませんが、あれは客を泊めてはいけないレベル。(写真載せようと思ったがあまりのひどさに自粛)ベランダに外れた網戸放置。キッチンの戸棚にフライ返しとコテ放置。(キッチンはあるが調理器具は備え付けでない)風呂の評価を5にしたのは本館である瀧の湯の風呂が利用できることになっていて、これが最高だったため。熱くもなくぬるくもなく。露天風呂からはすぐ目の前の滝の音と眺めを楽しめる。食事は朝食付きにしましたが、味も量も満足。箱膳よりバイキングという書き込みをされる方がいらるようだが、バイキングはフードロスや混雑を生むので箱膳の方がいい。温かくなければおいしくないというものも入ってないので。朝食付きと朝食なしの差額がいくらか記憶ないが、朝食付きをおすすめ。宿泊館の1階にPCがあるも電源を落としてあり使用方法も書かれていないのは不親切。ホテルの方に申し上げますが、コメントの返信に「カスタマーハラスメント云々」という文があらかじめ設定されているようですが、これは読む人の印象を悪くするのでやめた方がいいと思います。悪意の客もいるのかも知れませんが、自分たちの施設にも改善努力がある、と真摯に受け止めて下さい。部屋風呂がメンテナンス(改修)されればまた泊まろうと思います。(使わないにしても気持ち悪いので)お金があれば、次回は本館に泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ クチコミ一覧へ
イーホテル秋田アネックス(秋田県)
4.0
投稿日:2022-11-28 17:07:29
YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
投稿日:2022-11-28 13:07:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ぶーすか0512さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
エレベータはあるが2階までは階段で上がらなければならず、かつエレベータ停止階と部屋のある階は半階階段を利用しなければならないため、足の不自由な方高齢の方には不向きです。(バリアフリー対応でない)部屋はベッド2台と畳に座卓とマッサージチェア、キッチンとバスユニット。湯呑、ガラスコップ、緑茶のティーバッグ、やかん、湯沸かしポットあり。大型テレビあり。
掃除は行き届いていてリネンも清潔。
マイナスポイントはバスユニット。スペースもですが、ドア幅がとにかく狭い。バスタブは塗装はげはげで「ホラー」で、気持ち悪く、トイレの度に目に入るためシャワーカーテンをひいて目隠しした。
コメントに書いてない方もいるところを見ると部屋によるのかも知れませんが、あれは客を泊めてはいけないレベル。(写真載せようと思ったがあまりのひどさに自粛)
ベランダに外れた網戸放置。キッチンの戸棚にフライ返しとコテ放置。(キッチンはあるが調理器具は備え付けでない)
風呂の評価を5にしたのは本館である瀧の湯の風呂が利用できることになっていて、これが最高だったため。熱くもなくぬるくもなく。露天風呂からはすぐ目の前の滝の音と眺めを楽しめる。
食事は朝食付きにしましたが、味も量も満足。
箱膳よりバイキングという書き込みをされる方がいらるようだが、バイキングはフードロスや混雑を生むので箱膳の方がいい。温かくなければおいしくないというものも入ってないので。朝食付きと朝食なしの差額がいくらか記憶ないが、朝食付きをおすすめ。
宿泊館の1階にPCがあるも電源を落としてあり使用方法も書かれていないのは不親切。
ホテルの方に申し上げますが、コメントの返信に「カスタマーハラスメント云々」という文があらかじめ設定されているようですが、これは読む人の印象を悪くするのでやめた方がいいと思います。
悪意の客もいるのかも知れませんが、自分たちの施設にも改善努力がある、と真摯に受け止めて下さい。
部屋風呂がメンテナンス(改修)されればまた泊まろうと思います。(使わないにしても気持ち悪いので)お金があれば、次回は本館に泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご感想もいただきまして、ありがとうございます。
■エレベーターにつきまして・・・当館のエレベーターは立地上2階フロアから5階フロアまでとなります。1階から2階までは階段利用になります。
■ チェックイン時の混雑緩和のお願い・・・現在、「全国旅行支援」の影響で、当館およびグループ宿全体で非常に混雑しており、また、「全国旅行支援」に必要な書類確認、諸注意事項の案内など、通常のチェックインよりお時間をいただいております。また、当日現場で「全国旅行支援の対象外」となったしまったお客様対応、「書類不備等」でその後の対応などの協議などもあり、お時間がかかっておりますのこと、ご承知置きくださいませ。また、チェックイン前に「必要な書類の事前のご準備」「予約事項が全国旅行支援の対象となっていること」など、福島県「来て。」割のホームページの内容をご熟読いただき、ご来館くださいますようお願い申し上げます。なお、お問い合わせの対応もお時間がかかっており、ご自身で、福島県「来て。」割をご確認いただきますようお願い申し上げます。
※「来て。」割では、旅行会社やOTAからのご予約分についてはSTAYNAVIのクーポン発行はありません。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同