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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~のクチコミ・お客さまの声
総合5
リピーターです。東山温泉入口近くに立地、本館までは200㍍ほどと離れています。1階にミニ温泉風呂もあり、本館の大浴場も利用でき、渓流を眺めながら程よい温度の温泉入浴はなかなかいいものです。餅つきの箱膳もなかなか良かったです。宿泊した部屋もきれいに掃除され気持ちよく利用できました。今回の宿泊では、福島観光クーポン3000円が付き、ホテル以外の土産物店に加えい、周辺のガソリンスタンド、コンビニ、地元のスーパーで利用でき大変助かり、ありがとうございました。お陰様で、楽天トラベルの割引もあり、実質327円で宿泊出来ました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同
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YUKKURA INN ~ゆっくらイン~(福島県)
5.0
投稿日:2022-12-25 05:19:50
4.0
投稿日:2022-04-27 07:40:03
野地温泉ホテル(福島県)
投稿日:2021-03-29 11:47:10
空の庭プチホテル(福島県)
投稿日:2020-09-28 06:25:26
岳温泉 空の庭リゾート(福島県)
投稿日:2020-08-12 06:22:03
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総合5
どらうえもん1960さんの YUKKURA INN ~ゆっくらイン~ のクチコミ
リピーターです。
東山温泉入口近くに立地、本館までは200㍍ほどと離れています。1階にミニ温泉風呂もあり、本館の大浴場も利用でき、渓流を眺めながら程よい温度の温泉入浴はなかなかいいものです。餅つきの箱膳もなかなか良かったです。
宿泊した部屋もきれいに掃除され気持ちよく利用できました。
今回の宿泊では、福島観光クーポン3000円が付き、ホテル以外の土産物店に加えい、周辺のガソリンスタンド、コンビニ、地元のスーパーで利用でき大変助かり、ありがとうございました。お陰様で、楽天トラベルの割引もあり、実質327円で宿泊出来ました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに500件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
今回は楽天トラベル様経由での当館「YUKKURA INN~ゆっくらイン~」へのご宿泊、誠にありがとうございました。
■チェックインにつきまして・・・チェックインは、ゆっくらインから約200メートル先にある「庄助の宿 瀧の湯」で行います。お間違えないようにお願いいたします。なお、本館「庄助の宿 瀧の湯」前のスペースは「停車スペース」のため、長時間の駐停車は出来かねます。また、長時間駐車、他のお車のご移動の妨げになる場合に、当館スタッフにより移動させていただく場合もございます。予め、ご了承くださいませ。
■お部屋へのお伺いにつきまして・・・当館では、「庄助の宿 瀧の湯」のスタッフが兼任するため、夜間の時間帯等におきまして、いかなる場合におきましてもお部屋にお伺いは出来かねます。トラブル対応等につきましても、夜間はお部屋へのお伺いが出来かねますので、予め、ご了承ください。なお、ご理解いただけない場合、ご利用をお断りする場合もございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「ネットへの報復投稿」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思います。
YUKKURA INN ゆっくらインスタッフ一同