楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.47
  • 食事3.59

総合4

Massunnさんの プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) のクチコミ

Massunnさん [40代/男性] 2024-11-23 12:40:01

アメニティがロビーで選びようですが、コップまで選ぶとは驚きでした。
コップは部屋に置いて置いて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年11月
プリンス スマート イン 名古屋栄(2024年6月18日開業) 2024-11-23 16:52:26

この度はプリンススマートイン名古屋栄にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。

アメニティに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様のご意見を取り入れ、今後の改善点とさせていただきます。
今後とも、プリンススマートイン名古屋栄を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミご投稿いただける方必見40%OFF 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム】