楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.31
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.42

総合4

0809ユウヤさんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

0809ユウヤさん [30代/男性] 2020-09-28 08:08:16

家族4人(子ども2歳児、6ヶ月)で宿泊させて頂きました。ウェルカムサービスや子供に対する設備やアメニティが揃っており満足できる滞在でした。部屋もきれいでまた利用したいと思いました。あえて残念だった点は夕食のバイキングです。9月の連休中ということもあり混雑していてゆっくり食事ができませんでした。新型コロナ感染症拡大対策でマイトングが用意されていたのだと思いますが途中から補充が間に合っていない状況でした。食事を取りに行く客はマスクしている人が大半でしたが徹底はされておらず、ビニル手袋着用は任意でほとんどがしていない状況でしたので、少し不安になりました。ただそれ以外は非常に満足できる滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル 2021-01-12 12:46:55

先日は鳥羽グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
バイキングにおいては、さらにお客様が安心してご利用頂けるようコロナ感染対策にも尽力させて頂いております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご機会がございましたら鳥羽グランドホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

0809ユウヤさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ