楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3541件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.30
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.01
  • 食事4.42

総合4

わんこロン1123さんの 伊勢志摩の絶景 鳥羽グランドホテル のクチコミ

わんこロン1123さん [50代/女性] 2022-01-15 18:00:53

2022年1月13日から一泊で宿泊しました。 スタッフの皆さんの 対応が心地よかったです。
お食事も ゆったり 最後まで いただく事が出来ました。

ワン連れの宿泊でしたが、
トイレや散歩する場所がなく、裏の海辺も 足元が悪くて海が目の前でちょっと怖かったので、ほんのちょっと 芝生スペースを設けてくださる とか あればなぁ と思いました。 
お部屋に 僅かですが ワンのアメニティがあって ご配慮が嬉しかったです。
冷蔵庫の中にフルーツ盛り合わせがあって それに気付かず 食べそこねました。チェックイン時、一言言ってくださるとよかったかな?と。
チェックイン時、ワンに クッキーをいただき お部屋で美味しそうに食べていました。嬉しかったです。

お部屋は古いけれど清潔でした。広くて 海が一望でき 快適でした。
エアコンの音が少々煩くて 目が覚めました。
洗面台の 電灯が全部切れていて、不便でした。

ウェルカムドリンクをいただきたかったのですが、犬連れだと 利用し辛く 利用できませんでした。 犬をキャリーを入れたままだと、同伴オッケー とか 対処していただける など もう少し ワン連れ目線で寄り添っていただき ご配慮いただければ、 次回も 宿泊したいという気持ちがより強くなります。
また ワン連れ 友達にも 紹介しやすいです。

朝の食事の時に 夫が お皿をひっくり返し 割ってしまい ご迷惑をおかけしました。
お食事会場男性スタッフのかたが素早く対応してくださり 衣服のご心配までしてくださいました。
有難うございました。居心地の良い 対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【ペット】お部屋で家族とワンちゃんも一緒にお泊り♪松阪牛入りおやつ付≪お食事はバイキング》
ご利用のお部屋
【10畳和室【禁煙】(ペット可)】