楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
正直がっかり、最初メインタワーのフロントへ間違っていった時も何か怪訝そう。部屋が狭い。本当に13.3平米?窓が小さい。プリンスのイメージ無くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。本来であれば、気持ち良くお過ごしいただけるよう、笑顔で対応させていただくのが基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。また、ご来館の際は、建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。このたびご指摘いただいた事をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻り皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。日増しに暖かくなる季節の変わり目、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
2.0
投稿日:2013-03-14 08:45:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
kazu82765600さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
正直がっかり、最初メインタワーのフロントへ間違っていった時も何か怪訝そう。部屋が狭い。
本当に13.3平米?窓が小さい。プリンスのイメージ無くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。本来であれば、気持ち良くお過ごしいただけるよう、笑顔で対応させていただくのが基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。また、ご来館の際は、建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。
このたびご指摘いただいた事をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻り皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。