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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-08 21:26:15

4連泊してカードキーが開かなくなること2回。
電話をするとカードはちゃんと上向きに入れましたか?と3回聞かれたときはあきれました。
1回目何故か、ニコニコしてきた女性がカギをあけてくれました。

連泊の可能性ありと言った時には了解いたしました言われたのに追加の予約が遅いとの理由でルームチェンジさせられました。
お気に入りのホテルだったのですが何か冷めた気分。
人気のバイキング朝食も気が付けばスタッフは誰も笑顔はなく、こなしてる感がいっぱい。食べてる途中で肩越しに皿を引こうとして『あ・』の一言だけ。『失礼いたしました』 は忘れましたか?

どうしちゃったのでしょうか? このホテル!

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013-07-12 18:19:40

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびはご連泊でお泊まりの中、カードキーの不具合があった上、スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃よりご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応と言葉使い、そして何よりもお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日1泊限定プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】