楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.01

総合5

あーたろーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

あーたろーさん [50代/男性] 2013-09-19 16:27:15

間違った建物のカウンターでチェックインしたところ、そこに予約より上位グレードの部屋が空いているので同料金で変更していただきました。また、ケータイの充電器をお願いしたら、機種が合うものを探していただき大変助かりました。
変更していただいた部屋は18Fで眺めもよく、ひろびろで大変満足でした。
必要なアメニティも男性には充分そろっておりタオルも清潔感がありました。
朝食はビュッフェスタイルでカレーもあって満足なのですが、和食派の方には残念かもしれません。
品川駅から徒歩数分で経路にコンビニやファーストフード店もあり夜中に戻っても困るころはありませんでした。通常のお部屋の快適性はわかりませんでしたが、フロントの宿泊者の立場になって一生懸命対応していただいた対応の良さはとても印象に残っています。
無人チェックインではできないサービスだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014-02-10 16:49:32

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想を頂戴致しましたことにつきましてもお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋につきましてはご満足いただけましたご様子、私共も大変嬉しく存じます。
また、フロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
これからも皆さまのお声を大切に、スタッフ一同きめ細かいサービスの向上に努め、ご満足いただけるお時間の提供を目指して参る所存ですので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
あーたろーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ