楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-30 18:46:06

10月27日、28日宿泊
駅から近くて便利、食事処も満足、コンビニも近くて便利
然し部屋は喫煙室にもかかわらず換気が悪く煙が充満。
外気を取り込んでも風呂を開けっ放しにして換気をしても煙が吸い込まれず不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
品川プリンスホテル 2014-03-11 16:55:25

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
お言葉を賜りましたとおり、当ホテルは、品川駅から徒歩2分、新幹線はもちろんのこと、羽田空港からも京浜急行にて14分でお越しいただける大変便利な立地にございますので、ご移動もスムーズにご利用いただける事と存じます。また、お食事にもご満足いただけましたご様子、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の換気につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。台数に限りはございますが、空気清浄機の貸出しを行っておりますので、次回ご利用の際にはご予約の際にご依頼頂ければ幸甚に存じます。頂戴いたしましたご意見につきましては真摯に受止めさせていただき、お客さまからのお声が、一層のサービス向上に繋がりますよう努めさせていただく所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【日・月限定】連泊出張者応援プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーリフレッシュツインルーム(喫煙)21平米】