楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
《立地・アクセス等》新幹線から乗り換えなし、駅からも徒歩数分でホテルまで行ける点。子連れでの移動なので負担も少なく大変魅力的です。都内観光するのにも大変便利な場所だと思います。《お部屋について》今回は2泊させていただきましたが、まず感じたのは設備の古さ。以前から感じてはいましたが、特に水回りはとても清潔とは言えない状態で、水栓は水垢がびっしり。ユニットバスのシャンプーの容器等もかなり汚れていたと思います。経年による劣化ももちろんあるとは思いますが、清掃も行き届いていないのかなと感じました。またタオルの匂いも埃っぽいのが少々気になりました。そんなに神経質な方ではないと思うのですが、今回は使うのがためらわれるほど気持ち悪く感じました。大変残念でした。《朝食》ホテルに宿泊する際の楽しみの一つなのが朝食。こちらに宿泊した際はハプナを主に利用しています。料理の品数も多く、和食、洋食も選べるので子供からお年寄りまで満足できるメニュー構成で大変ありがたいです。今回は3世代で利用しましたが、内容的にも大満足でした。《その他》ホテル内に以前はあったコンビニがなくなっていたのが少々不便に感じました。総合的に考えて、次回都内観光する際にこちらのホテルをまた利用したいか・・・と言われると、やはり設備面が気になり少し躊躇してしまう感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。今般のご宿泊に際し、客室清掃の不手際により、お部屋で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。日頃より客室の清掃、点検には注意を払ってお部屋をご提供しておりましたが、管理が行き届かなかったこと、また快適にお過ごしいただくための基本的な確認が徹底出来ておりませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、清掃時における確認を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供していく所存でございます。お恥ずかしいこととは存じますが、今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡県)
5.0
投稿日:2021-05-17 12:32:04
品川プリンスホテル(東京都)
3.0
投稿日:2014-08-24 11:16:09
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2011-05-24 01:35:50
天然温泉 けやきの湯 ドーミーイン津(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(三重県)
投稿日:2011-05-24 01:26:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
りおこさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
《立地・アクセス等》
新幹線から乗り換えなし、駅からも徒歩数分でホテルまで行ける点。
子連れでの移動なので負担も少なく大変魅力的です。
都内観光するのにも大変便利な場所だと思います。
《お部屋について》
今回は2泊させていただきましたが、まず感じたのは設備の古さ。
以前から感じてはいましたが、特に水回りはとても清潔とは言えない状態で、
水栓は水垢がびっしり。
ユニットバスのシャンプーの容器等もかなり汚れていたと思います。
経年による劣化ももちろんあるとは思いますが、
清掃も行き届いていないのかなと感じました。
またタオルの匂いも埃っぽいのが少々気になりました。
そんなに神経質な方ではないと思うのですが、今回は使うのがためらわれるほど
気持ち悪く感じました。大変残念でした。
《朝食》
ホテルに宿泊する際の楽しみの一つなのが朝食。
こちらに宿泊した際はハプナを主に利用しています。
料理の品数も多く、和食、洋食も選べるので
子供からお年寄りまで満足できるメニュー構成で大変ありがたいです。
今回は3世代で利用しましたが、内容的にも大満足でした。
《その他》
ホテル内に以前はあったコンビニがなくなっていたのが少々不便に感じました。
総合的に考えて、次回都内観光する際にこちらのホテルをまた利用したいか・・・
と言われると、やはり設備面が気になり少し躊躇してしまう感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今般のご宿泊に際し、客室清掃の不手際により、お部屋で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
日頃より客室の清掃、点検には注意を払ってお部屋をご提供しておりましたが、管理が行き届かなかったこと、また快適にお過ごしいただくための基本的な確認が徹底出来ておりませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。
このたび頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、清掃時における確認を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供していく所存でございます。
お恥ずかしいこととは存じますが、今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。