楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

non5311さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

non5311さん [30代/女性] 2014-09-02 09:26:06

チェックイン時間より30分早く着きましたが、その時並んでる人もいなかったのチェックインだけしたかのですが断られました。連休に行ったので、実際に受付は行列のできるほど並びました。また、何かの不手際でなのか、ロビーで他のお客様が怒鳴られていて、他のお客様のいる中、不快なのでホテル側で上手くできないのか、と思いました。また、荷物を運びも自分です。部屋の前にカートを1時間ほどおいて、スタッフも何回もあったのですが、回収してくれる気遣いはありませんでした。基本的に、全て自分で行うシステムにしては部屋代が高い、と感じました。
部屋はいたって普通のビジネスシングル。ただ、立地の良さと、各施設と直結しているのが最大の魅力というところだと思います。ビジネスやイベントなどに利用するには、時間や手間を買った金額の部屋代とすると納得のものだと思います。
サービスに対して、もう少し向上があればリピートや人に薦めたいと思うのですが。多少高くても、お客様の満足度を上げる工夫を行えば、利用者が増えると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
品川プリンスホテル 2014-09-11 12:08:10

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際はお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らなかったことで、ご不快なお気持ちに
させてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴したご意見は大切なお声として今後の参考とさせていただきたく存じます。
皆さまに安心して快適にお寛ぎいただけますよう、
スタッフ一同再度サービス強化に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことにお礼申しあげるとともに、
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
non5311さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ