楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

サービス5

yudekichiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

yudekichiさん [30代/男性] 2017-04-21 11:03:56

4月15日に宿泊しました。
部屋の掃除が問題。
トイレの便座が汚れていました。
水回りが汚れているのは正直論外です。
フロントの方の対応が素晴らしかっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
品川プリンスホテル 2017-04-27 11:48:09

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し改善に努めてまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
yudekichiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ