楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合2

ふうしゃくるくるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふうしゃくるくるさん [60代/男性] 2018-05-13 14:16:57

イーストタワーは部屋が数百あるのに、エレベ^ーターは2機したかなく、すぐに行列ができる。
バスタブは狭く、宅配便は他建物に行かないと出せず、行った先でも混雑していた。
チェックアウトの時に領収書を貰おうとしたら、フロントの計算ミスで、しかももたもたしていて20分も待たされた。お陰で早朝の会議に遅れた。褒めるとしたら立地だけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018-06-07 15:15:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターおよび宅配便のご利用の際、またフロントでの領収書の発行の際にお時間を要し、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
ふうしゃくるくるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ