楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

choice111さん [40代/男性] 2019-08-31 17:39:09

サービス以外は大変良い

真夜中に空調のダクト付近から大きな音
叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
再度フロントに電話したが、完全無視。
ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。

長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019-09-20 10:06:07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
choice111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ