楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2023-12-10 16:55:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
おすしたべるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する