楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-10 13:38:29

初めて利用しました。
ツインに2泊したのですが、一緒に泊まっていた友人と共にダニに刺されました。
フロントでその事を言うと、虫刺されのクリームを渡され、簡単に謝られただけでした。
若いので、なめられてしまったのかもしれませんが、とても楽しみにしていた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010-09-29 18:37:59

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では、客室内で虫に刺された件、また係員の対応で大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘をいただきました件につきましては、早速客室内の消毒を行わせていただきました。
また、係員の対応につきましては、平素より、常にお客様の立場に立った接客を係員に指導いたしておりますが、教育が行き届かず、この様な事態になりましたことは私の指導教育不足による結果でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は安心・安全なホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまにご満足いただけるお部屋を提供できるよう係員一同精進してまいります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】