楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックアウトの際の男性の対応の配慮の無さに驚きました。プリンスホテルではアレが標準的なのでしょうか?①領収書の宛名を確認せず作成②領収書を入れる封筒を依頼すると、『はぁ、必要ですか?』朝からいきなり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフの対応につきましてもお客さまへの配慮に欠けた対応であったかと存じます。おもてなしとは何か再度基本に戻って指導教育して参ります。このたびは至らぬ点がありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
なんばオリエンタルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2012-07-20 11:54:00
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2011-04-29 09:53:51
5.0
投稿日:2009-12-19 11:11:13
4.0
投稿日:2009-11-19 13:05:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
TWCさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
チェックアウトの際の男性の対応の配慮の無さに驚きました。
プリンスホテルではアレが標準的なのでしょうか?
①領収書の宛名を確認せず作成
②領収書を入れる封筒を依頼すると、『はぁ、必要ですか?』
朝からいきなり不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフの対応につきましてもお客さまへの配慮に欠けた対応であったかと存じます。おもてなしとは何か再度基本に戻って指導教育して参ります。このたびは至らぬ点がありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。