楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合3

TWCさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

TWCさん [40代/男性] 2011-04-29 09:53:51

チェックアウトの際の男性の対応の配慮の無さに驚きました。
プリンスホテルではアレが標準的なのでしょうか?

①領収書の宛名を確認せず作成
②領収書を入れる封筒を依頼すると、『はぁ、必要ですか?』

朝からいきなり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011-06-22 17:13:49

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックアウトの際にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフの対応につきましてもお客さまへの配慮に欠けた対応であったかと存じます。おもてなしとは何か再度基本に戻って指導教育して参ります。このたびは至らぬ点がありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
TWCさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ