楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。【ご利用の宿泊プラン】【室料のみ】本日のベストレート!メインタワーツイン(22階以下)喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
品川プリンスホテル クチコミ一覧へ
品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2011-06-10 21:44:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ヒロ15993792さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(22階以下)喫煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。