楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

設備・アメニティ4

ヒロ15993792さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ヒロ15993792さん [40代/男性] 2011-06-10 21:44:49

フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011-08-10 16:22:57

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
ヒロ15993792さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ