楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.32
  • 食事4.01

総合3

ワイヤーフォックステリアさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ワイヤーフォックステリアさん [40代/男性] 2011-07-04 14:13:25

この値段で泊まれるのは魅力的ですが、値段が値段なのでユニットバスの小ささとかはまぁ、我慢できる範囲です。品川駅前なので非常に立地は魅力的です。
ただ、禁煙ルームを希望したのにもかかわらず、思いっきり喫煙ルームでたばこ臭くて嫌になりました。
くさかったら、てめぇで振りかけろと言わんばかりにリセッシュが置いてありました。
たばこのにおいは非喫煙者には致命的ですので、このあたりはもっと真剣に考えていただきたかったと思います。
喫煙者が考えられるよりもっと遙かに重大な事項です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
品川プリンスホテル 2011-08-23 10:53:31

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々お部屋につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在がご満足いただけず、大変心苦しく思っております。私どもは喫煙室のお部屋であっても、清掃時に換気をし、臭いが残らないよう対応しておりますが、確認を怠っていたことが原因かと存じます。
今後は換気を徹底し、清掃時のチェックを強化して参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】